チョロQの抗がん剤治療最終回の報告、遅くなりましたがやっと書きまとめれましたアセアセ


11月21日(月)はチョロQの抗がん剤投与、15回目でしたビックリマーク

ホントは11月14日(月)でしたが、体調が崩れたまま回復してなかったので1週間延期にダッシュ

行きの車からヨダレだらだらガーン

体重は前回5.6キロ(10月31日)右矢印5.6キロ(11月21日)で約2週間食べれなかった期間に減ってしまった体重はなかなかアップせずアセアセ

15回目に投与するビンクリスチンはチョロQには副作用が強く出過ぎたので先生と相談してそれはもう打たずに本来16回目にする、抗がん剤治療を受けれることに電球

血液検査で抗がん剤治療出来る状態か確認サーチ
血液検査の結果は良好でしたOK

15回目は1種類の抗がん剤(ドキソルビシン)+吐き気止めを前足に血管留置入れて預けて2時間ほどかけて点滴で投与することに電球
ねえねがお迎えに行くと、待っててくれましたおねがい
良い子で頑張ったそうです照れ
預けてたからいつもより疲れたみたいで帰ってお昼寝zzz
抗がん剤治療・UW25のプロトコール全てを11月21日に終えることが出来ました拍手
ホント、休みの日の予定もチョロQ猫中心で何かとかかりっきりで長かったぁギザギザ

何も治療をしなければ、余命1~2ヶ月。

抗がん剤治療して余命7~9ヶ月。

だと最初に聞かされた鼻腔内リンパ腫タラー

5月に判明して8ヶ月の月日が過ぎましたイチョウ


抗がん剤予防接種がどの程度、チョロQ猫に効いてるのか気にはなります。。。

それをハッキリさせるには麻酔をかけてCT撮影しないといけないので、

体重も体力も落ちてしまってる、今のチョロQ猫にこれ以上負担をかけたくないので、

チョロQ猫には好きなもんを好きなだけ食べさせてあげて1日でも長く穏やかな日々を過ごして欲しいと思っています音符
体重落ちないようにご飯の回数増やしたり、食べやすさ重視だけど高カロリーの食いつきが良いのを与えたり電球
下矢印大好きな妹分・たんちゃん猫と毎日ベッタリ笑
片方の鼻から黄色い鼻水がまた少し出てくしゃみもたまーにしてますが、
良くも悪くもならない感じの日々が続いてて猫風邪なのか?再発なのか?怪しい所ですが、ご飯も食べれてるから様子見かなキョロキョロ
またチョロQ猫のこともアップしていきますね!!