介護の合間に少しずつ書き進めてたので、先週1週間何があったのかそのまま書きますメモ


インスタのストーリーでは土曜日(10日)に呟きましたが、

今週(先週)入って突然、我が子猫の介護生活が始まり、いつもにも増してバタバタしててLINEの返信も間に合ってなくて申し訳ないですお願い

昨日(9日だったかな)もねえねが晩ご飯食べれたの夜中2時過ぎで寝たの朝4時過ぎって感じでチーン

腎不全と心筋症で投薬しながら体調に多少の波はあるものの飲み薬薬で安定してたのですが、

今週(先週)入ったぐらいから少しずつ元気・食欲低下して口臭が強くなり、ふらつきが出てたのでねえねの勘で腎不全悪化してるかも??

水曜日にキジキジ猫をいつも診てもらってる動物病院病院が診察予約いっぱいで取れず、飛び込みで行ける近所の動物病院病院で診てもらうことに電球

血液検査してもらったら、腎数値がビックリするぐらい振り切れてましたタラー
そして、貧血もショボーン


『心疾患持ちなので点滴量は主治医から聞いてる量か指示を仰いだ方が良いかも、』との事で治療無しで『何か飲み薬とかサプリだけでも。』とお願いして下矢印これを頂いて帰宅家
サプリを頂いた時に確認したら、【カプセルから出して粉だけ飲ましても大丈夫。】と聞いてたんですが、
電話かかってきて【カプセルごと飲まさないとしっかり効果を発揮しないので、そのまま飲ますか乳酸菌と一緒なら大丈夫なので、ヨーグルトに混ぜて下さい。】と、、、
結局、体調悪くてご飯も食べれない状態だったので1粒も飲めぬまま冷蔵庫に入ってますもやもや
足もよろけて力が入らず、トイレも間に合わない状態だったので、キジキジがいてる寝室(これが和室アセアセ)は一面ペットシーツ敷き詰めにくるくる
点滴150cc予防接種+いつもの心臓と腎臓のお薬薬は続けてたものの悪化する一方で9日(金)にねえねが夕方で仕事上がれたので、
主治医病院と近所の動物病院病院じゃなくて1番昔からお世話になってる動物病院病院(ねえねが幼稚園の時にフェレット達ねずみを飼ってた時代からだから20年以上、通ってるかな電球)に
連絡して状況伝え、急患対応(今は予約診察)で診て頂けることに・・・
結果、腎数値も貧血も悪化ダウンして低カリウム状態にもなっていましたガーン
その日からカリウム注射を混ぜた点滴180cc+リン吸着剤などを先生に指示してもらった内容で投与開始ビックリマーク
点滴予防接種も抵抗する元気もなく、ねえねひとりで出来る状態にショボーン
だんだん強制給餌も受け付けなくなってきてて点滴だけは続けてました予防接種
11日(火)出勤前に撮った写真が生前最後の写真になってしまうとは思ってもなくてタラー
11日(火)夜に仕事から帰宅してチョロQ猫の点滴予防接種&投薬薬を先に済ませて
日が変わった頃にキジキジ猫に少量のちゅ~るにお薬混ぜて投薬薬をした際に嘔吐。
そこから呼吸状態が一気に悪くなってしまい、最期は短時間ではありましたが苦しんで12日(水)0時30分に息を引き取りました。。。

少しでも腎数値が下がって楽になれば、と投薬したことで逆にキジキジを苦しめてしまう結果になってしまい、可哀想なことをしてしまいましたタラー
キジキジ、本当にごめんね。。。
ねえねの子になってくれて
今までありがとう。。。