これから何か事件が起きても、

これはサインを見つける練習

セルフラブメソッド🄬ベーシッククラスご感想

 

こんにちは。 

 

アニマルコミュニケーションを科学する

コミュニケーター養成のプロフェッショナル

大河内りこです。



いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

セルフラブメソッド®ベーシッククラスを修了された

Tさまよりご感想をいただきました。

 

 

 

 

みんないい笑顔合格

 

 


シェアさせていただきます。

ありがとうございます。

 

 


りこさん、みかさん、アシスタントの皆様、一緒に学んだ皆様
ありがとうございました。

充実した一ヵ月でした。

りこさんの本に出会った頃は、
うちの子と話ができると楽しいな、
とアニマルコミュニケーションを習い始めたので、
SLMを習うことになるとは思っていませんでした。

今が、そのタイミングだったのだと思います。

最初は自分が嫌だと思っている事にメリットを見出す事に困惑しました。

みかさんのアドバイスや一緒に学ぶ皆さんのコメントから学ぶ事が多く、
新たな発見が楽しくなってきました。

これから、何か事件が起きても、
これは何かのサイン、陰の中の陽を見つける練習と考えられるとおもいます。

トレーニングは一生続きますね。

大切なツールを教えていただきありがとうございました。
 

 

 

お祝い修了

おめでとうございますハートのバルーン

 

自分がイヤだと感じている出来事に対して、

「メリットがある」なんて言われても、

にわかに信じがたかったでしょうね。

 

でもね、この世は、本来ニュートラルなのです。

 

それにも関わらず、自動思考で

好き嫌い、都合不都合を

ジャッジしているのが私たちです。

 

きっと愛犬ちゃんが、Tさんを、

ハピらぼへ導いてきたのでしょうからね。

 

アニマルコミュニケーションだけでなく、

人としての健全な心のあり方を

学ぶようにお導くくださったのでしょう。

 

ペットは飼い主の鏡。

 

ペットは神さまのお遣い。

 

すべてはうまく運んでます。

 

セルフラブメソッドは、
御霊を磨くためのツールでもあります。

 

ぜひ、ライフワークとして続けてみてください。

 

愛犬ちゃんも喜びますよ音符

 

*アニマルコミュニケーター養成のプロフェッショナル 大河内りこ*

 

 

 

お知らせ