参加者さんのリクエストにお応えして、うちの小雪さまとコミュニケーションしていただきました

光の国のパートナーって誰??

アニマルコミュニケーション練習会ご感想

 

 

こんにちは。
 
 
アニマルコミュニケーションを科学する
コミュニケーター養成のプロフェッショナル
大河内りこです。
 
 
いつもご訪問くださり、
ありがとうございます。
 
 
 
 
アニマルコミュニケーション練習会
その後のご報告です。
 
 
本日のモデルさんは、
参加者さんのリクエストにお応えして
うちのコです。
 
小雪♀
15歳でお空に還りました。
 
 
 
 
 
 
 
うずまきみなさん、お好きにフリートークを、どうぞ~
 
今、迷っているコトがあれば、
小雪に相談すれば、メッセージやヒントをくれますよ
 
ということで、アニマルコミュニケーションを
していただきました。
 
 
 
わたしが受け取ったのは下差し
 
みなさんのシェアをお聞きして、うなずくことばかりでした。
 
「白を感じる」
というのは、小雪の「雪」は、白ですし、
雪には、清浄という意味があります。
 
散々、こじれた私の人生を清浄してくれましたからね。
 
 
「導き」のメッセージも、
初めてアニマルコミュニケーションを受けた時
ローレン・マッコール先生が、
「小雪ちゃんは、あなたと一緒に癒しの道を進むと言ってるわ」
と教えてくれました。
 
本当にその通りになっています。
 
生前の小雪は、公私ともに導きの存在でした。
 
小雪がお空へ還った翌年早々に
個人から法人成りしました。
 
これも、メッセージに従ってのことです。
 
おかげさまで無事に法人としても
安定しております。
 
 
「ポップコーンがはじける」というシェアを聞いて、
ちょっとドキッあせる
 
富士山? 阿蘇山?? それとも御岳山か!?
なんて思ってしまいました。
 
この方個人の底上げのために、弾けるピリピリ
って意味でもあるでしょうけれど、
日本全体へのメッセージでもあるかもしれませんよ~~
 
 
そして、興味津々なのは、小雪のパートナー
 
私たちがお空のワンコとコミュニケーションをするとき、
よくイメージに出てくる芝生の広場。
 
小雪のいる世界は、誰一人、そんな所を感じておられませんでした。
 
わたしも、まぶしい金色の世界が広がっておりましたしね。
 
親の欲目?とも思いましたが、みなさんのシェアをお聞きしていると
そうでもなさそうです。
 
「6次元に居る」とおっしゃっていた方も
おられましたものね。
 
光の国のパートナーキラキラ
 
人間ではなさそうですね。
 
 
「これからご縁がつながる、そのうち分かる」って、意味深なメッセージ。
 
抽象的でよく理解できなくても、後々、理解できます。
 
そういう流れになりますから。
 
楽しみですね~~ルンルン
 
 
小雪には、相談すると、ちゃんと回答が返ってくるので、
昔から、「小雪先生」と呼ばれていました。
 
その反面、厳しいメッセージもよこすので、
怖がられることもあって、
ここ10年くらいは、小雪とアニマルコミュニケーションをしたい!
というご要望はなかったのです。
 
でもね、魂の存在になっていますから、
以前よりは、丸くなったようです。
 
久ぶりのモデル役。
 
楽しくも不思議な時間でした。
 
ありがとうございました。
 
 
 
以下に、ご参加された方の
ご感想をシェアしていきますね~下差し
 
 
 

りこさん、すぅさん、参加された皆さま、
本日はありがとうございました。

復習会と思いのんびり構えていたら、モデルがなんと小雪先生‼️
正直焦りました〜🤣

小雪先生の凄さを知っているだけに…
ビジバシと厳しめの指導があるかなぁ💦と

でも、先入観を捨ててニュートラルにお話しを聞くとても良い機会となりました✨

そしたら、そのニュートラルな状態を小雪先生自らこういうことだよと体現してくれていて、
本物の凪ってこんな風なんだとありがたいことに教えてくれました💗

そして『底上げをする』『軽くなる』というワード✨

私たちが本来の自分へとシフトすれば人間の本質が底上げされ、
人間も地球も軽くなるということかなと解釈しました。

途中ポップコーンが弾けた映像が見えたので何か爆発するの?と一瞬思いましたが、
そうではなく、ポップコーンは硬い種も熱を加えれば弾けて美味しくなる→人間も同じ

かたい心も何かが加われば弾けて味のある人になる✨そのように受け取りました。

6次元というメッセージもきたので、
小雪先生が6次元に現在いるのか、
これからは6次元を意識して生きなさいということなのかそこまで読み取れませんでしたが、
『6次元』というワードにこれから注目していきたいと思います。

私へのアドバイスは
「もっと自分を信じること」
「上っ面だけではなく深いところでの信頼」
「やればいいんだよ」と…
今の私に必要なことを教えてもらえて感謝です✨

今回の貴重な不思議体験💖
面白かったです♪

ありがとうございました😊

今日も皆さんが色々なお話しをシェアしてくださって楽しい練習会でした✨

ありがとうございました😊

 
 
 

りこさん、すーさん、一緒に受講した皆様
ありがとうございました。

Dをかわいがっていただきありがとうございました

りこさん、小雪ちゃんとアニコミさせていただきありがとうございました。

今回は8月20日のりこさんのFacebookの記事を見て
4年前の8月20日に小雪ちゃんがなくなり
家のDが生まれていたことを知り 縁をかんじたので
今回 参加者が少なくモデルさんがいなければ
小雪ちゃんのアニコミをしたいと思っていました

サロンではMさんから小雪ちゃんのアニコミの話が出て
驚きと嬉しさでいっぱいでした

小雪ちゃんのアニコミ

扉 扉の前に人がいないかわかる室内扉
 入室者を区別している 

サンクチュアリ フローリングの空間
 好きな場所 

粘土 紫色、白と混ぜて光背のように白く光り輝く
 紫は神聖 白は神の世界

質問 犬生はどうだった?
 犬じゃないみんなと一緒 カップルが浮かんだ→りこさんのパートナー?
 りこさんと共に歩んでいた

質問 りこさんの所に何をしに来たの?
 先導・道を照らす・方向を示す

カードは自宅で
りこさんに伝えたいことを聞きました

potential ポテンシャル 休火山のカード
山はりこさん 背景の星空は噴火の予兆
今までためてきたものを出す準備が整い始めた

以上でした


 
 
 

りこさん、すうさん、ご一緒してくださった皆さま、ありがとうございました😊

りこさん、
小雪ちゃんとアニコミさせていただきありがとうございました☺️

ドアは白い光
サンクチュアリは静かな星空の宇宙空間

粘土は金色
帰りはシャボン玉のような光の球に入ってスーッと奥に。

全体的に不思議でした。

問いかけに対する返答は、端的で、的確。

今回のアニコミで、自分軸、中庸、削ぎ落しなどを体感させてもらえて、腑に落ちました。
(以前、武道で、高い段位の師匠に手合わせしていただいた時に、
全くかなわないけど、目指すはここだ!と、感覚で府落ちした時のかんじでした。)

今回のアニコミ前に、私が目指すアニコミについてりこさんに言葉でアドバイスいただいたことを、
小雪ちゃんがアニコミで体験させてくれる形になりました。

アニコミの中で、りこさんとのご縁、数字の20繋がりで小雪ちゃんとのご縁も感じるけど、
どんなご縁だろう?と問いかけた時に、
「そのうちわかるから楽しみにしているといいよ。」との答え。

とても楽しみです✨

不思議で貴重な経験をさせていただきありがとうございました🥰

 
 
 
りこさん、すうさん、ご一緒の皆さま、今日もありがとうございました。

りこさん、ヒーリングで気の巡りを整えていただいたおかげで、
楽に歩けるようになりびっくりしました👀

気の巡りを意識しながら食事に気をつけてみます。

練習会では小雪さんにお話しを聞くことができました✨

大きなお目目でジーッと見つめられてタジタジになってしまい、弱点をズバリ。

どういうところに気をつけるといいのかを淡々と教えていただき、
アニコミも人付き合いも練習すれば大丈夫、
できるようになるって励ましてもいただきました😭

貴重な体験をありがとうございました💖

 
今月の練習会は
 
9月21日(土)サロン&オンライン
9月28日(土)ZOOM夜の部
 
ご参加をお待ちしております!
 
 
 
アニマルコミュニケーションの
練習会は月に3回
開催しています。
 
 
サロンでは、
平日と週末の昼間午後
 
 
オンラインでは、夜間
 
 
サロン練習会当日
午前中は、
 
魔女会を開催しています。
 
 
参加者さん同士の
横のつながりの場でもあります。
 
 
スピリチュアルなお話、
人生について語れる場って
なかなかないですよね?
 
 
どんなことを考えていても、
どんな発言をしても、
そこはトコトン承認される
安心安全な場です。
 
 
心と体と魂のプチ不調にも
大河内りこ本人が
ご相談に乗っています。
 
 
魔女会は参加費無料。
 
 
以下のプチセッションも
受けられます。
 
 
あしあとカードリーディング

あしあと天使の羽根リーディング
 (あなたに生えている天使の羽根がみえます)
 
あしあと脳みそリーディング
 (あなたの今抱えている課題や思考のクセが読み取れます)
 
あしあとクリアリング
 (あなたご自身以外のエネルギー体をクリアにします)

あしあとプチカウンセリング
 (5分でお悩みの糸口を引き出します)

あしあとバッチフラワーレメディ
 (今のあなたに必要な1本を瓶代のみでお作りします)
 
 
アニマルコミュニケーション習得講座は、
こちらを参考になさってください。
 
 
 
 
7世代先の地球を
たおやかにするためにハート
 
 
ペットと人、互いがより
楽チンHappyな毎日で
いられますように・・・音符
 
 

 

あしあと本当にペットに気持ちが通じるアニマルコミュニケーターりこあしあと