りこさんとのご縁を繋いでくれたコ

 9年の時を経て初披露

アニマルコミュニケーション練習会ご感想

 

こんにちは。
 
 
アニマルコミュニケーションを科学する
コミュニケーター養成のプロフェッショナル
大河内りこです。
 
 
いつもご訪問くださり、
ありがとうございます。
 
 
 
 
アニマルコミュニケーション練習会
 
その後のご報告です。
 
 
 
本日のモデルさんは、
Nちゃん犬13歳でお空へ還った♀
 
パパさんが柴犬がほしくて、お迎えしたコ。
 
最期の数か月は、手作り食ができたそうです。
 
アニマルコミュニケーションとご縁をつないでくれたのも
Nちゃんだったそうです。
 
 
 
 
 
 
うずまきどうして家に来てくれたのかな?
 
 
うずまき今は何をしているのかな?
 
 
うずまき家族へのメッセージをお願いします
 
 
 
こんな飼い主さんの問いかけに・・・
 
 
わたしが受け取ったのは下差し
 
Nちゃんが、今の家族と出会ったとき、
パパが一番トキメイテいたそうです。
 
「うわっ! 見つけた!」
このパパの心の叫びを聞きつけたNちゃん。
 
あとは、ママに、うまく気に入ってもらえれば、
「ココんちにいける~~」って
思ったそうです。
 
 
Nちゃんは、ご夫婦や、ご家族の調和を保つために
みなが絆を深めるためにやってきたそうですよ。
 
ワンちゃんらしいですよね。
 
 
今は、どうしてるんだろう?
 
生まれ変わているのかな?
 
それとも、まだお空にいるのかしら…?
 
すると、お腹がぷくぷくのパピーちゃんの姿が!
 
スムースコートのチワワさんかな?と感じました。
 
ぷくぷくのお腹が、愛おし~~~ラブ
 
 
Nちゃんは、
「ワタシがやって来た時のことを思い出してね。
あの時の家族の関係性を思い出してね」
とおっしゃっていました。
 
Nちゃんをお迎えした当時から
時間も経っておりますし、
ご家族の関係性も違ってきていることでしょう。
 
Nちゃんのメッセージに
耳を傾けてみてはいかがでしょうか?
 
 
 
飼い主さんが、ご自分で
アニマルコミュニケーションを
されたご感想がコチラ下差し
 
 
 
 

りこさん、すうさん、ご参加の皆さま、
楽しい時間の共有と、Nのアニコミをありがとうございました😊

りこさんとのご縁を繋いでくれたNを、
9年の時を経てりこさんに初披露できたのも感慨深いものがありました☺️

今回の粘土は、Nの花で編んだ花かんむりで、
サンクチュアリは家族でよく出かけた公園をイメージさせる緑がキレイな草原。

みなさんからお伝えいただいたことが、
緑、そして、ゆったり、私への愛の深さ、など、
共通した内容が多かったのも印象的でした。

赤ちゃんの頃からネコと暮らしていた私にとって、
Nは初めてのワンコで、ワンコの愛おしさ、ワンコとの生活、
一緒に過ごせたからもたらされた様々な出会い、経験、
何より私に対しての深く大きな愛や幸福感、
それを、一緒にアニコミしていただいたことで、
再確認できて、存分に味わわせていただけました💕

数年前に、初めてアニコミをした時は、
1枚の写真のように場面が浮かんだかんじでしたが、
今は情景は動画で、複数の場面がみえ、声もたくさん聞けて、
より深いコミュニケーションをとれるようになってきたことも嬉しく思います😌

素敵な時間をありがとうございました✨


 

 
 
 
 
以下に、ご参加された方の
ご感想をシェアしていきますね~下差し
 
 
 

りこさん、すうさん
ご一緒させていただきましたみなさん
今日は、ありがとうございました♡

Mさん♡Nちゃん♡
今日はステキなご縁をいただき、ありがとうございました^^

今日は、誘導の際に飛んでしまって、
サンクチュアリなど受け取ることが出来ず、本当にすみませんでした🙇‍♀️

質問に対しては
*どうして来てくれたの?
に対しては『絆』と聞こえ…
ご家族の中心、ご活躍を繋ぐお役目だったのかな… と感じました。

*今は何してる?
薄紫色とピンク色の光のボール(オーブのような)がたくさん見えました🫧🫧🫧
とても優しいエネルギーを感じました。
Nちゃんの優しいエネルギーそのものだと感じました^^

*家族へのメッセージは?
一緒に暮らした時間はとても満たされていて、とにかく幸せだった✨💖✨と。
Nちゃんは、Mさんご家族のもとで、どんな時も幸せだったんだなぁ…と感じました^^

☆カード☆
今、Mさんへ今伝えたいメッセージは?
『PLEASURE』楽しむ(ジャンピング)
『OPPORTUNITY』チャンス
2枚に共通していたのは、とても美しい夜空と、下弦の月🌙
(下弦の月が現すのは、ものごとをリセットする時)
階段を登って行った先にチャンスがあるよ♪
(階段の途中に居る鹿が、Nちゃん♡Mさんをずっと見守っている🥰)

これから先の人生は楽しむ為にある^^
くねくね道も楽しんで進んでね‼︎
月の光に照らされた木々の姿が見える。
→月の光に照らされて見えるような小さなチャンスも大切にしてね🥰
くねくね道のこの先には、きっと‼︎ 描かれた門の先にある様な、お花と光に溢れた優しい世界が待っている。
そう感じました☺️

とっても可愛いNちゃん♡
またお話ししたいな♪♪と思いました^^
サンクチュアリなどを受け取りに…
また、改めてアニコミさせていただきたいと思いました^^

ありがとうございました🥰


 
 
 
りこさん、すーさん、ご一緒いただいたみなさん、ありがとうございました。

Mさん、Nちゃんお話しさせていただきありがとうございました。

Nちゃんのママ大好き度が高いのなんのって!!

✨どうして家族になってくれたの?
 ママが淋しそうだったから。ママを守りたかったから。でも本当は私の一目惚れ。

✨今は何してる?
 お空からママを見守ってる。ずーっとママを見てる。

✨家族にメッセージある?
 大丈夫!何にも心配ないよ。大丈夫、大丈夫!!

ママ楽しいことをして。
ピンと来たことは迷わずやってみて!!大丈夫!!

ゆったりゆったり大型犬のように歩いて来てくれました。
わしゃわしゃ頭を撫でてごあいさつ。

Rはワタシ、と言っていましたが、Rちゃんに生まれ変わったわけではなく、
お空からはNちゃんが、地上ではRちゃんがしっかり守ってくれてる感覚です。

最後に「今日はワタシがちゃんとママを見守ってる事が伝えられて良かった」と言っていました。
こんな心強い存在がいるなんて、素敵ですね。

とにかくママ想いの優しいNちゃん。

素敵なご縁をありがとうございました。
 
 
 
りこさん、すーさん、一緒に受講した皆様
ありがとうございました。

Mさん、Nちゃんとアニコミさせていただきありがとうございました。

Nちゃんのアニコミ
扉 ピラミッド
 犠牲・秘密のイメージ

サンクチュアリ 緑の空間
 抑圧からの解放 癒し安らぎ

粘土の緑色、白と混ぜて新芽・若葉の色へ
 成長・発展

質問 どうしてお家に来たの
 Mさんのためにきた
 Mさんを助けて娘さんや旦那さんの世話をする

質問 今何してる
 Mさんから目を離せるようになったら 直ぐに次に進むための準備

質問 伝えたいことは 
 手作りご飯が嬉しかった 美味しかった
 Mさんが大好き
 Mさん 自分の気持ちを大事に

カードは自宅で
Mさんたち家族に伝えたいことを聞きました
Mさんに伝えたいこと

Joy and delight 喜びと楽しみのカード
妖精はMさん 
明るい光に楽しそうに寄り添っていく妖精 楽しむ中に喜びを
心の赴くまま楽しんで

旦那さんにはvast vistas 広大な見晴らしのカード
男の人は旦那さん小さな箱から抜け出て大きく広がった世界へと踏み出そうと
ワクワクするものに目を向けては

娘さんにはtransformation 変容
鳥は娘さんで大きく羽ばたこうとしています
変化に向かって旅立つことをおそれないで

以上でした


 
 
 
りこさん、すうちゃん、ご一緒させていただいた皆様、本当に癒やしの一日でした。
ありがとうございました。

Nちゃん、お写真を拝見させていただいたときから、もの凄く「愛」を伝えてくれました。

なぜか自分のことを「ボク」と呼ばれていましたが、
男の子っぽい印象だったとか、そういうことではありません。

ドアは、探しても見つからず・・・いつのまにか雪国にいました。

黒い池の畔に真っ白な雪が積もっていて、とてもきれいでした。
寒そうだと思いましたが、とてもあたたかく、
こんなところからもNちゃんの愛を感じました。

サンクチュアリに来てくれたときから、ずっと笑顔でいてくれました。
ゆったりと落ち着いた印象で、私の顔をペロリとしてくれました。

①どうしてMさん家族のところへ?
そうなると決まっていた。
パパが犬を飼うと決めていたのも、このタイミングでボクとミッチが出会うためだった。
家族になって、愛を育てた。
最後にボクが病気になったのも、Mがボクをたくさんたくさん愛する経験をするため。
ボクはMに愛されて幸せだったし、ボクもMを愛していたよ。

👉このときに「Nはきずな」と私も聞こえましたが、自分の中でスルーしていました💦

②今、なにしてる?
ずっとMを見てる👀 
(実は、瞑想に入る前から「Mさんを見てる」は聞こえていました👂)
Nの目として、Rの目として、ずっとずっと見ているよ。
Mは、Rと関わりながらボクのことを思い出すでしょ?
そんなときは、ボクもMを見ているんだよ。
こんなことを聞いていると、キャバリアと、ダルメシアンと、
りこさんがキスしてるオオカミさんの顔が入れ替わり立ち替わり浮かんできました。
この時のキャバリアちゃん達の顔は、モノクロでした。

③家族にメッセージ
ボクは今も幸せ。愛すること、許すこと、受け容れること・・・ 
ここで言葉が途切れてしまいました。
続きを教えてと聞いてみましたが、何も返ってきませんでした。

お尻周辺を習い立てのクォンタムタッチで癒そうとしたら、
呼吸が違っていたみたいで「違うよ。」とNちゃんに指摘されました💦

最後に、病気の時も幸せだった。
体は確かに辛かったかもしれないけど、ゆったりのんびり、とっても幸せだった。
と言って戻って行かれました。

家へ帰ってから、カードをひいてみました。

Mは一人じゃないよ。
暗くなってもボクを見つけられるでしょ?
いつも見守っているから大丈夫。
光に向かって、自信をもって進んでいってね。
と言っているような気がしました。
 
 
 
 
 
今月の練習会は
 
7月31日(水)ZOOM夜の部
 
ご参加をお待ちしております!
 
 
 
アニマルコミュニケーションの
練習会は月に3回
開催しています。
 
 
サロンでは、
平日と週末の昼間午後
 
 
オンラインでは、夜間
 
 
サロン練習会当日
午前中は、
 
魔女会を開催しています。
 
 
参加者さん同士の
横のつながりの場でもあります。
 
 
スピリチュアルなお話、
人生について語れる場って
なかなかないですよね?
 
 
どんなことを考えていても、
どんな発言をしても、
そこはトコトン承認される
安心安全な場です。
 
 
心と体と魂のプチ不調にも
大河内りこ本人が
ご相談に乗っています。
 
 
魔女会は参加費無料。
 
 
以下のプチセッションも
受けられます。
 
 
あしあとカードリーディング

あしあと天使の羽根リーディング
 (あなたに生えている天使の羽根がみえます)
 
あしあと脳みそリーディング
 (あなたの今抱えている課題や思考のクセが読み取れます)
 
あしあとクリアリング
 (あなたご自身以外のエネルギー体をクリアにします)

あしあとプチカウンセリング
 (5分でお悩みの糸口を引き出します)

あしあとバッチフラワーレメディ
 (今のあなたに必要な1本を瓶代のみでお作りします)
 
 
アニマルコミュニケーション習得講座は、
こちらを参考になさってください。
 
 
 
 
7世代先の地球を
たおやかにするためにハート
 
 
ペットと人、互いがより
楽チンHappyな毎日で
いられますように・・・音符
 
 

 

あしあと本当にペットに気持ちが通じるアニマルコミュニケーターりこあしあと