ボクは家族に活力を与えるために来たんだよ

アニマルコミュニケーション練習会ご感想

 

こんにちは。
 
 
アニマルコミュニケーションを科学する
コミュニケーター養成のプロフェッショナル
大河内りこです。
 
 
いつもご訪問くださり、
ありがとうございます。
 
 
 
 
アニマルコミュニケーション練習会
 
その後のご報告です。
 
 
 
本日のモデルさんは、
Aちゃん犬4歳♂
 
 
 
 
 
 
 
うずまきどうして家に来ようと思ったの?
 
 
うずまき人間家族のことをどう思ってるかな?
 
 
うずまき好きな場所や好きな食べ物は?
 
 
うずまきなにか、ご要望あるかな?
 
 
こんな飼い主さんの問いかけに・・・
 
 
わたしが受け取ったのは下差し
 
人間家族の活力になるためにやってきたそうです。
 
人間家族の間でクッション役になっているそうです。
 
人の感情を察する能力が高くて、
どう振舞えばクッションになるのかを心得ているコですね。
 
飼い主さんのことは、「お姉ちゃん」と呼んでらして、
お姉ちゃんと一緒に楽しみたいルンルンという欲求が強いです。
 
広場でボール遊びをしているシーンも見せてくれました。
 
お外で思い切り体を動かせるのは、Aくんにとってとびっきりの時間のようです。
 
「毎日を楽しく過ごしてるよ。
 
満足してるから安心してね」
 
こんな飼い主さんを思い遣る言葉も聞こえました。
 
愛情深いコですねハート
 
 
 
 
 
以下に、ご参加された方の
ご感想をシェアしていきますね~下差し
 
りこさん、みゆきさん、ご参加のみなさん、Rさん、A君、
今日はありがとうございました🙇

そういえば今思い出したのですがAくん、
ボールとフリスビーで遊んでくれました😊

サンクチュアリにきた早々、「散歩にいきたい」と言われ、
「お話したい」と伝えたら、「お散歩しながらね」と言われました😂

お散歩、遊び大好きなAくん。
Rさんにも同じように遊びを楽しんでほしいと思ってるのかな?
優しくて利発な男の子でした😊

Rさんとお母さんの愛をいっぱい受けて幸せいっぱいでした!

そしてようやく念願のカード引けましたよ😊
Ready,Set,Go!
(よーい、スタート)
一緒に楽しもうよ、人生やりたいことやろうよ。
そんなAくんの気持ちガ聞こえるカードでした。

Rさん、Aくんとお話させてもらえてありがとうございました😊
 
 
 
 
りこさん、みゆきちゃん、
ご一緒してくださった皆さん ありがとうございました。

Rさん、Aくんとお話しさせていただいてありがとうございました。

Aくんは、少年のような元気さもありながら、
気遣いも上手でとても優しく癒してくれる存在で、名前のとおり天使ちゃんですね

手作りご飯はとてもおいしいそうです。
お腹の調子も整って良かったですね。

〈カードリーディング〉
Aくんから、Rさんへメッセージをください

ハチドリのスピリット・喜び
ハチドリはエネルギッシュに羽ばたきながら花から花へと飛び回っています。
ハチドリは、Rさんを表しています。
人生は旅です。
花は出会いを表しています。
Aくんは、Rさんに沢山の出会いや人生の喜びを精一杯楽しもうと伝えています。

Aくんとのご縁をありがとうございました🩷

 
 
 
りこさん、みゆきさん
そしてご一緒させていただいたみなさん
ありがとうございました♡

Rさん、Aくん
ステキなご縁をいただき、ありがとうございました。

Aくんは、ごきげんに尻尾を振って会いに来てくれました♡

お散歩大好き💕Aくんからは、
場所によってエネルギーが変わるのを感じるのが楽しいように感じました。

とにかく『エネルギー』という感覚を強く感じたのですが、
みなさんのリーディングをお聞きして、私がエネルギーと感じていたものは、
もしかしたら『風』を感じているということに近いのかなぁ…と思いました。

また、林の様な映像が見えたのですが、
Aくんが見ている景色だったと聞いて、嬉しかったです^^

好きな食べ物は?では
とても美味しい♡愛情をたくさん感じていると伝わって来ました。
あと、茹でた鶏胸肉の映像が見えました。

☆カードリーディング☆
Aくんから今伝えたいメッセージは?
♡お姉ちゃん
Frog Spirit (RENEWAL)再生
手前にいる金色のカエルがAくん
『新しく始まるよ‼︎』いろんなことがあったと思うけど、僕がいるから大丈夫‼︎ 一緒に前に進んでいこうね。
♡ばあば
Ancient Oak Spirit STRENGTH (力強さ)
温かさ、ぬくもり、安心、包む…というようなとても大きくて、暖かなエネルギーを感じました。
あんじゅ君が、ばあばに癒されているのかな?
それともあんじゅくんが、ばあばにとってそういう存在なのかなと感じました。
終始、とても幸せなあんじゅくんを感じました。
ありがとうございました♡


 
 
 
りこさん、みゆきさん、一緒に受講した皆様
ありがとうございました。

Rさん、Aくんとアニコミさせていただきありがとうございました。

Aくんのアニコミ

扉 木の手前に引く扉 大きく暖かい感じ

サンクチュアリ 芝生の広場 開放的で安らぐところ

粘土の色は紫色、白と混ざり明るく輝く安らぎと静かな感じがした

質問 どうして家に来ようとおもったの
 呼ばれた 家に来るように言われた
 他の方のアニコミではお空にいったCくんが呼んだらしい

質問 Rさん、お母さんに伝えたいこと
 家族で仲良く楽しい今が好き

質問 お気に入りのご飯 好きな場所
 今のご飯はどれもおいしい たくさんほしい 
 場所は草や砂のような足に優しいところ

サロンではカードが引けなかったので自宅で
Rさん、お母さんに伝えたいこと 好きな場所を確認しました

カードを見ただけでは読み解きが
しずらかったのでガイドブックを参考にRさんに伝えたいことは
The Noviceのカード 1枚ひいたら後ろに
The Grait Knightがついていました
修練士はここで学ぶべき教訓はなんだろうと自問自答する必要があると伝えています
聖杯の騎士は自分を好きになる
恐れと向き合い自分に正直になる

お母さんに伝えたいことは
The Ravenカラス
嬉しいハプニングを期待し、何があっても驚かないこと

お気に入りの場所は
The Queenクィーン
Aくんを支えてくれる人と一緒にいられる場所

以上でした


 
 
 
練習会に参加せれていた皆様、りこさん、みゆきさん。
いつもありがとうございます。

Rさん、Aくん。お話させて頂いてありがとうございます。

私は、毎度真剣なんですが、どうなるか予測不能ゆえに出たとこ勝負でして、
お話出来るのか(できないのか)、ドキドキしながらやらせてもらっています。

今回は、どうも魂に繋がったようです。

私はAさんは風の神様なんだなぁと感じました。

スピード感のある動きが好きなんだけど、お話の感じはまったりでした。

愛で満たされることが、Aくんの魂の糧になるそうですので、
Rさんも日々、愛を心にたくさん感じてください😊

安定して、魂のメッセージを届けられる人になりたいですね〜
 
 
 
りこさん、みゆきさん、練習会にご一緒してくださった皆さん、
ありがとうございました

Rさん、Aくんとアニコミさせていただきありがとうございました

粘土が淡い緑色で愛、やさしい、というイメージをうけました

ばーばの体力にあわせて、歩かせすぎるとしんどいでしょ、
といっていたので思いやりのある子なんだなあと思いました

あと輪っかとボールと楽しそうにはねてとりにいって遊んでいました

お空の雲の上でCくんとAくんが並んで座って下をみていて、
Cくんがおねーちゃんのところに行って!と
どんとAくんの背中をおしていたのがみえました

まだイメージがなんとなくうかぶ、くらいでしかも、
浮かんだイメージが、うどんとバナナと5年、なんじゃそりゃ??というのもあったので
これから色々な技を手に入れうまく使いこなして
それが何を表しているのかわかるようになって、そしてうまく表現できるようになりたいです

みなさん、お話が上手でいつも、すごい、👏と思っています
 
 
 


 
 
 
 
今月の練習会は
 
6月28日(金)ZOOM夜の部
 
ご参加をお待ちしております!
 
 
 
アニマルコミュニケーションの
練習会は月に3回
開催しています。
 
 
サロンでは、
平日と週末の昼間午後
 
 
オンラインでは、夜間
 
 
サロン練習会当日
午前中は、
 
魔女会を開催しています。
 
 
参加者さん同士の
横のつながりの場でもあります。
 
 
スピリチュアルなお話、
人生について語れる場って
なかなかないですよね?
 
 
どんなことを考えていても、
どんな発言をしても、
そこはトコトン承認される
安心安全な場です。
 
 
心と体と魂のプチ不調にも
大河内りこ本人が
ご相談に乗っています。
 
 
魔女会は参加費無料。
 
 
以下のプチセッションも
受けられます。
 
 
あしあとカードリーディング

あしあと天使の羽根リーディング
 (あなたに生えている天使の羽根がみえます)
 
あしあと脳みそリーディング
 (あなたの今抱えている課題や思考のクセが読み取れます)
 
あしあとクリアリング
 (あなたご自身以外のエネルギー体をクリアにします)

あしあとプチカウンセリング
 (5分でお悩みの糸口を引き出します)

あしあとバッチフラワーレメディ
 (今のあなたに必要な1本を瓶代のみでお作りします)
 
 
アニマルコミュニケーション習得講座は、
こちらを参考になさってください。
 
 
 
 
7世代先の地球を
たおやかにするためにハート
 
 
ペットと人、互いがより
楽チンHappyな毎日で
いられますように・・・音符
 
 

 

あしあと本当にペットに気持ちが通じるアニマルコミュニケーターりこあしあと