ペットの魂は人間の魂の成長に沿って進化している

サロン・アニマルコミュニケーション練習会ご感想

 

こんにちは。
 
 
アニマルコミュニケーションを科学する
コミュニケーター養成のプロフェッショナル
大河内りこです。
 
 
いつもご訪問くださり、
ありがとうございます。
 
 
 
 
アニマルコミュニケーション練習会
 
その後のご報告です。
 
 
 
本日のモデルさんは、
Gくん犬♂
 
お空組さんです。
 
地上を卒業したのが、27年ほど前だそうです。
 
ってことは、きっと❗️
 何度か転生している可能性が‼️
 
 
 
 
 
 
うずまき今、何してますか?
 
 
うずまきどうして家に来てくれたのですか?
 
 
うずまき家に居たとき、楽しかったことは何ですか?
 
 
こんな飼い主さんの問いかけに・・・
 
 
わたしが受け取ったのは下差し
 
 Gちゃんの魂サンとコンタクトを取ると、
お空のシーンが広がりました。
 
Gちゃんの魂サンは、何度かもう一度、
地上に降りてこようとしたみたいです。
 
でもね、神さまからなかなかOKが出なかったみたい。
 
今回は、その理由までは聞けませんでした。
 
何度かトライして、ようやくワンコになったのが、
Gちゃんがお空へ上がってから7年くらい後。
 
次は、大きなコを体験してみたかったそうです。
 
大きなカラダだったら、
自分の意思が通るんじゃないかなって。
 
それで、ジャーマンシェパードのような
勇敢な大型犬サン。
 
オトコノコだったみたい。
 
そのカラダは、8年ほどで脱いだみたい。
 
そして、次は、割と早く、2年くらいで降りてきた。
 
今度は、みんながかわいがってくれるだろう
という目論見で人気犬種を選択。
 
ロングコートのチワワさんって申告だったけど、
わたしが見た姿は、ヨーキーだったなぁ🤔
 
 
27年前の魂サンと、今の魂サン。
 
確実に進化してるのがわかって、
それが面白くてたまらない
アニマルコミュニケーションの事例でした。
 
 
ペットの魂は、人の魂の成長に沿って
進化しますからね。
 
Gちゃんの魂サンも、転生を繰り返して
成長しているのですね。
 
貴重な練習会でした。
 
ありがとうございました😊
 
 
 
 
飼い主さんが、ご自分で
アニマルコミュニケーションを
されたご感想がコチラ下差し
 
 
 
 

りこさん、すーさん、参加者のみなさん、
今日はGとアニコミをしていただきありがとうございました♪

何十年ぶりに会えて懐かしく嬉しかったです❣️

地上にいる時のGを思い出させてくれるアニコミ結果にもホッコリしました。

何回か転生もして楽しんでいるようで安心しました😊

後、私に向けてのメッセージはホント嬉しかったです💓

 

 
 
 
以下に、ご参加された方の
ご感想をシェアしていきますね~下差し
りこさん、すうさん、一緒に受講した皆様
ありがとうございました。

Mさん、Gくんとアニコミさせていただきありがとうございました。

Gくんのアニコミ

扉 木の前進するだけで行ける押して出入りが出来る扉 

サンクチュアリ ペットショップのようなゲージがいくつか置いてある所 
守られているところ

粘土の色はグレー色、
白と混ざり少し明るく穏やかな輝き安らぎと静かな感じがした

質問 今、何をしている
 一生懸命に勉強している

りこさんのアニコミを聞いて地上での過ごし方の勉強と思いました

質問 どうして家に来たの
 静かな場所で過ごしたかった

質問 楽しかったことは
 楽しく過ごす家族の人をみていること

サロンではカードが引けなかったので自宅で

Mさんに伝えたいこと 
お家を変わったときの気持ちを確認しました

伝えたいことは diligenceのカード
勤勉 ガイドブックでは耐え忍ぶ力 休耕田鳥はMさんで
目標に向かって進んでいる
目線は少し下向きで実りを待っているので焦らずしっかりと進むこと

変わったときの気持ちは wonders
不思議に思う ガイドブックでは驚異
水晶はG君 紫は弱さの克服 霊的な防御
向きは上向きで黒のラインは恐怖や困難を乗り越える準備

最初の家では最後まで寄り添えなかったので
次は最後まで一緒にいたい

以上でした
 
 
 
 
 
りこさん、ご一緒してくださった皆さま、ありがとうございました😊

口数は少なく、感情の起伏はあまりないけど、
問いかけたら答えてくれる優しいG君。

大人の男性という印象。

お家に来た頃は、また自分の家じゃなくなるかも、
と、心を開き過ぎないように気を付けていた様子。

でも、ずっと自分の家だったし、自然体のまま、
自分の場所と思える場所で過ごせたのは幸せなことだったと思っているG君。

覚えていてくれて、会いにきてくれてありがとう。
覚えていてもらえるのは嬉しいこと。

他のペットたちもそうされたらきっと嬉しいと思うから、
他の子たちにもアニコミをやってあげてね、とMさんへのメッセージ。

カードリーディング
後方に虹があり、それはG君が虹の橋を渡った先の
美しい世界でのんびり過ごしている様子。
前方の人はMさんで、頭上の光はG君。
G君は光となり上からエネルギーを降り注いでくれている。
応援しているからアニコミをしていってね!
(Mさんも虹に包まれていて)虹が(G君と)一緒。お揃い!
とのメッセージ。

G君は、自分のことを俺と言ったり、僕と言ったり。
サンクチュアリからの帰り、
上半身はモコモコしたカワイイ羽をつけてすっとしているのに、
下半身は犬かきのようにしっかりと足をこいでいる。

1つの存在ではないような不思議な様子を見せてもらえました。

Mさん、G君とアニコミさせていただきありがとうございました💖


 
 
 
りこさん、ご一緒させて頂いた皆様先日はありがとうございました。

来るだけでいいよーと、ほんと色んなお話が聞けてなるほど🤔
楽しい時間でした😄

皆さんのアニコミを聞いて凄いなぁと
私も楽しくお話が出来るようもっと頑張らないと💪

この環境に身を置く事も大事だと思うので、
出来ないなりにでもまた参加したいと思います。

皆さんよろしくお願いします🙇⤵️
 
 
 
りこさん、ご一緒させていただいたみなさま
練習会ではありがとうございました

Mさん、Gくんとお話させていただきありがとうございました

アニコミはまだぼんやりとしかわからない状態で、
今はどこにいるのか、受け取ったイメージはお空でのことなのか、
地上でのことなのか?よくわからない感じです

私なりに受け取ったイメージは
新緑がきれいなサンクチュアリで
とことこと草の上をGくんは走っていました

楽しかったことは女の子(多分Mさん?)と追いかけっこしたこと。

後からみなさんのアニコミを聞いていてじゃれあう、
という表現がしっくりきました

GくんからMさんへメッセージは
遠くまでまっすぐ続く一本道
(土の道で両端に低い緑の木が道沿いにずっとありました)を
信じて行けばいいよ、大丈夫!とうけとりました

サロンへ行くことは色々勉強になるし、
今週末はサロンへ行くんだ♥とそれだけでウキウキできるので、
できる限り参加したいと思っています、
そのために心身ともに整えていつまでも通えるようにしたいと思いました!

これからもよろしくお願いします
 
 
 
りこさん、すぅさん、参加者の皆さんありがとうございました。

Mさん、Gちゃんとお話しさせてくださりありがとうございました。

ここ最近の毎回アニコミではウトウトしてしまうのですが、
今回は頭がスッキリした状態で出来たのでよかったです。

レモン色の粘土もサンクチュアリーの天気のいい街並みの風景も
全体的に黄色という感じで、アニコミ中私は黄色に包まれてました。

今回すごく色の印象がすごく残ってました。

前日幽体離脱ワークをしていて、死について考えてて、
今回Gちゃんのアニコミでわんこの死後のお空事情に触れられて学べて良かったです。

今後もお空の子のアニコミをして、
お空のことを色々知れたらいいなと思いました。

今回のテーマのサンクチュアリー。
アニコミをしなくても、
サンクチュアリーでくつろぐだけでも凄く良いと聞いたので、
今月は日常にサンクチュアリーでくつろぐ時間を作って、過ごしてみます。
 
 
 
りこさん、すぅさん、参加者の皆さんありがとうございました🙇

MさんGさんをご紹介頂きありがとうございました。

お空に行って27年と言う事。

私が飼っていた犬は、お空に行って30年以上になりセッションした時に、
ここで神様のお手伝いをしてると言ってたので、
お空に行って年数のたっている子とセッションする時は、
いつもその子にお願い🙏して呼んできてもらいます。

それでもGさんの姿は、ハッキリとはわからなかったのですが、
一生懸命私にイメージを送ってくれました。

Mさんの家族が楽しくにぎやか暖かい家族に囲まれ
幸せだったというイメージが強く伝わり幸せだったと思います。

一面田んぼ広い草の生えたあぜ道、
なんだか懐かしく子どもの頃を思い出し
私がとても癒されたサンクチュアリステキな時間を
Gさんと過ごさせていただきありがとうございました🙇
 
 
 


 
 
 
 
6月16日(日)サロン&オンライン
6月28日(金)ZOOM夜の部
 
ご参加をお待ちしております!
 
 
 
アニマルコミュニケーションの
練習会は月に3回
開催しています。
 
 
サロンでは、
平日と週末の昼間午後
 
 
オンラインでは、夜間
 
 
サロン練習会当日
午前中は、
 
魔女会を開催しています。
 
 
参加者さん同士の
横のつながりの場でもあります。
 
 
スピリチュアルなお話、
人生について語れる場って
なかなかないですよね?
 
 
どんなことを考えていても、
どんな発言をしても、
そこはトコトン承認される
安心安全な場です。
 
 
心と体と魂のプチ不調にも
大河内りこ本人が
ご相談に乗っています。
 
 
魔女会は参加費無料。
 
 
以下のプチセッションも
受けられます。
 
 
あしあとカードリーディング

あしあと天使の羽根リーディング
 (あなたに生えている天使の羽根がみえます)
 
あしあと脳みそリーディング
 (あなたの今抱えている課題や思考のクセが読み取れます)
 
あしあとクリアリング
 (あなたご自身以外のエネルギー体をクリアにします)

あしあとプチカウンセリング
 (5分でお悩みの糸口を引き出します)

あしあとバッチフラワーレメディ
 (今のあなたに必要な1本を瓶代のみでお作りします)
 
 
アニマルコミュニケーション習得講座は、
こちらを参考になさってください。
 
 
 
 
7世代先の地球を
たおやかにするためにハート
 
 
ペットと人、互いがより
楽チンHappyな毎日で
いられますように・・・音符
 
 

 

あしあと本当にペットに気持ちが通じるアニマルコミュニケーターりこあしあと