自分の心の内を知られるのは小っ恥ずかしい」と言うハードボイルドな猫さん

サロン・アニマルコミュニケーション練習会ご感想

 

こんにちは。
 
 
アニマルコミュニケーションを科学する
コミュニケーター養成のプロフェッショナル
大河内りこです。
 
 
いつもご訪問くださり、
ありがとうございます。
 
 
 
 
アニマルコミュニケーション練習会
 
その後のご報告です。
 
 
 
本日のモデルさんは、Nさん猫
 
13歳でお空に還ったコ♂
 
 
 
何度か、練習会のモデルちゃんになってくださってます。
 
 
だから、お話に慣れているとは思います。
 
 
飼い主さんも、今でも、よくNさんと
アニマルコミュニケーションをするのだそうです。
 
 
でもね、笑ってばかりなんですって。
 
 
 
 
 
 
うずまき一緒に暮らしてた時、楽しかったことは何ですか?
 
 
うずまき今、お空で楽しいことは何ですか?
 
 
こんな飼い主さんの問いかけに・・・
 
 
わたしが受け取ったのは下差し
 
「あぁ~ またアンタか」って、
Nさん猫の方から一方的にガンガン話してくる・・・爆  笑
 
 
食べることは、楽しみだったそうですよ。
 
ツナ缶のようなものを見せてくれました。
 
いつもと違うフレーバーをもらえた時には、
心がウキウキしていたそうです。
 
だけれど、喜んでいる姿を飼い主に見せるのは、
不甲斐ないようで、自分の気持ちは押し殺してたらしいです。
 
そして、そんな姿をママはお見通しだったようです。
 
ママに心を見られちゃったとき、
とんでもなく小っ恥ずかしかったそうです。
 
「それも、よい想い出」とも
おっしゃってました。
 
 
こんなフツーの猫さんとは、ちょっと違うNさん。
 
飼い猫たちが、飼い主に猫なで声して甘えたり、
愛してるよ~んハートと愛を語り合ってるのは、
Nさんの柄にはないそうです。
 
猫の毛皮の中身は、かなり高い魂さんだったようです。
 
そんなNくんは、ママのことは、「ママ」とは呼ばず、
名前を呼び捨てにしておられました。
 
そして
「ときどき、ふくれっ面するのも、かわいいんだよな」
ですって。
 
過去世で彼氏だったでしょうか?
 
 
 
飼い主さんが、ご自分で
アニマルコミュニケーションを
されたご感想がコチラ下差し
 
 
 
 

りこさん、すーさん、まりりんさん、
ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました😊

練習会では、Nとお話ししてくださってありがとうございました💕

なかなか私には話してくれず、笑ってばかりの理由も分かり、
大きな愛を感じながら私をおちょくって楽しんでいるN🐈

胸がいっぱいのままサロンを出て、電車の中で心を整理していたら、
頭の上に、Nが乗っていました😂

いつも見ているよ🐈

こんな素敵な体験ができるアニコミ✨
もっと深めていきたいです!

これからもよろしくお願いいたします💕
 

 
 
 
 
以下に、ご参加された方の
ご感想をシェアしていきますね~下差し
 
 
 

りこさん、すーさん、まりりんさん、皆さん、ありがとうございました!

Kさん、今回Nくんをリーディングさせていただきありがとうございました!

Nくんが猫さん離れしていて、私の好きなアニメの
「デキる猫は今日も憂鬱」の人間をお世話してくれる有能な黒猫の諭吉🐈‍⬛みたいで、
現実の世界にもこんな高い目線で人間と接してくれる猫いるんだ〜!ってびっくりしました。

今回アニコミを終えた後でも、またアニコミさせてください🙏

皆さんのリーディングを聞いたり、カードも見ていて、すごく楽しかったです✨

私はアニコミをのほほんとゆるい感じでしていたのですが、
今回もっとリーディングでNくんの個性を鮮明に感じたい、
透視能力を磨きたいという熱意が湧きました。

そうゆう気持ちにさせてくださりありがとうございます。

今日行って本当によかったです。

また皆さんにお会いできる日を楽しみにしてます♪
 
 
 
りこさん、すーさん、まりりんさん、ご参加の皆さん、
今日はありがとうございました😊

KさんちのNくんとは二回目のご対面で
知り合いのように接してくれたのが嬉しかったです。

一回目の時の印象とはまた違った面を見れました。
これだからアニコミは楽しいんですよね💓

Kさん、またNくんに会わせてくださってありがとうございました💕

ありがとうございました〜💓
 
 
りこさん、すうさん、まりりんさん、一緒に受講した皆様
今日はありがとうございました。

Kさん、Nくんとアニコミさせていただき
ありがとうございました。

Nくんのアニコミ
扉 商店街の自動ドアで、何処の店のドアを選んでも良かった

サンクチュアリ 雲の中のような広いけれど見通しの悪い所
一度にすべてが見えない

粘土の色は黒色、白と混ざり明るく輝き暖かな感じがした

質問 暮らしていた時楽しかったことは
 和やかな雰囲気の家族の中で笑っているKさんといること

質問 今の楽しみは 何をしているの
 今の楽しみは Kさんが元気でいること
 楽しめるものをたくさん見つけるのを見ていること

今は 次に生まれ変わる準備をしている

カードで何をしているか確認すると
猫のカードから受けたものは
猫から おしゃべり 幸運 変化 猫の数1から 始まり
植物からは成長

正面を向いているのはKさんを見守っている

アニコミをした後に気づいたこと
扉が1つでなかったのは入る扉で
Nくんの見せてくれるものが変わる
一度にすべてを明らかにしない

サンクチュアリの雲の白色は 新たなスタート

粘土の黒が輝きだすのは 恐怖を克服して新たな世界を開く

昨年9月中級を修了してすぐの10月にアニコミをさせていただいたときは
NくんはKさんが明るく元気に過ごせるか心配していたので
カードでKさんに伝えたいこと
お空へ行ったのはなぜか聞きました

伝えたいことは 大冒険のカードから
心配ばかりせず挑戦をしてワクワクするものを見つける

お空へ行ったのは 喜びと楽しみのカードから
絵の女の人はKさんで喜ぶこと楽しむことが大切なことに気づいてくれたから
もうそばにいなくても大丈夫と思った

以上 Nくんとアニコミをさせていただきありがとうございました
 
 
 
りこさん、すうさん、まりりんさん、お世話になりました。
ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました。

練習会では、皆さんのアニコミの素晴らしさに感動します。
励みになります。

昨日のN君は、とても魅力的な猫ちゃんでしたね。

性格がオトコマエで素敵! 

思わず笑っちゃうエピソードも。

Kさん、幸せですね!

私も早く実感できるよう、日々コツコツ練習して、
素敵なペットちゃんたちに会いたいです。

ありがとうございました😊
 
 
 
りこさん、ご一緒してくださった皆さま、ありがとうございました😊

サンクチュアリは仙人がいそうな幽玄な雲がかった高い山。

今のNくんは、こういった雄大な景色を自由に探索していて、
ロマンだよね、と楽しんでいる様子。

人間界では、その世界を楽しんでいた。

食べるのが好き(ツナとか)、シッポでKさんを遊んであげるのが楽しい。(Kさんが喜ぶから)

つい猫のオモチャに夢中になってしまって、まあネコだから。。と照れ隠し。

Kさんことを深い愛で見守り幸せを願うお兄ちゃん的なNくん。

「Kは素敵なレディだよ」
ベタベタはしないし、甘い言葉はかけないNくんにとっては、
結構口にするのに勇気がいる言葉だったと思いますが、それでも、強い思いで言ってくれたNくん。

「腹(丹田)に力を入れて、大きな声を出してな、笑っていてな。」というメッセージ。

今回、現実離れした空気感(雲、仙人、ひんやりなど)で、
生まれ変わりの準備中の可能性も感じました。

カードはジャンピングしてきた2枚を採用。
共通して、Nくんが探索している山々や雄大な世界が広がっている。

1枚は、丹田を含むチャクラを整え、力強く生きてほしいという願い。

もう1枚は、上方から見守り、愛で包んでいる様子。
強く輝いて幸せにいてほしい、
そして、いつでも愛していて見守っているというメッセージと感じました💖

先日カードリーディング講座を受講し、今回初めてアニコミでカードリーディングに挑戦。
貴重な機会をいただきました。

ジャンピングカードは私にも関係が深く、私も素敵なギフトを受け取りました✨

Kさん、Nくんのアニコミをさせていただきありがとうございました☺️
 
 
 
練習会では、りこさん、すうさん、まりりんさん、
ご一緒していただいた皆さま、ありがとうございました

Kさん、Nくんをリーディングさせていただきありがとうございました

アニコミを初めてすぐに涙がでてきて、
大好きー💕💕という感情でいっぱいになりました

お空では雲の中を楽しく探検している感じをうけました、
あと、2月にお空にいったVとみMと一緒にかくれんぼをして
遊んでくれてるっていってました、
Nくんありがとう!

あと、前も今もいつもおしゃべりできてるからさみしくないよ、と感じました

アニコミ中に色々と感じるのですが
表現が難しくうまく言葉にできないのがもどかしいです、
練習会で皆さんの表現の仕方がすごく参考になります。

自分の中に取り入れて少しずつステップしていきたい思います!

カードリーディングはすごいですね!
今回は受講を見送ったのですが、
みなさんをみていて、
しまった、私も受ければよかった!と思いました、

次回は必ずカードリーディングを受けようと思います!

それまでどんなカードがあるかワクワクしながら本屋巡りをしておきます!

ありがとうございました!
 
 
 
 
先日はご一緒させて頂いた皆様、
練習会参加させていただいてありがとうございました。

今回2回目、来るだけでいいよ~のお言葉にやって参りました😅

皆さんのアニコミ凄いなぁと感心

私も頑張らなくてわもっと話せるようになりたいと思いました。

Nくんとお話は出来なかったけど
花丸を付けること、人と比べない、楽しく続けて行く事。
頑張ります💪
 
 
 
 
今月の練習会は
 
5月30日(木)ZOOM夜の部
 
ご参加をお待ちしております!
 
 
 
アニマルコミュニケーションの
練習会は月に3回
開催しています。
 
 
サロンでは、
平日と週末の昼間午後
 
 
オンラインでは、夜間
 
 
サロン練習会当日
午前中は、
 
魔女会を開催しています。
 
 
参加者さん同士の
横のつながりの場でもあります。
 
 
スピリチュアルなお話、
人生について語れる場って
なかなかないですよね?
 
 
どんなことを考えていても、
どんな発言をしても、
そこはトコトン承認される
安心安全な場です。
 
 
心と体と魂のプチ不調にも
大河内りこ本人が
ご相談に乗っています。
 
 
魔女会は参加費無料。
 
 
以下のプチセッションも
受けられます。
 
 
あしあとカードリーディング

あしあと天使の羽根リーディング
 (あなたに生えている天使の羽根がみえます)
 
あしあと脳みそリーディング
 (あなたの今抱えている課題や思考のクセが読み取れます)
 
あしあとクリアリング
 (あなたご自身以外のエネルギー体をクリアにします)

あしあとプチカウンセリング
 (5分でお悩みの糸口を引き出します)

あしあとバッチフラワーレメディ
 (今のあなたに必要な1本を瓶代のみでお作りします)
 
 
アニマルコミュニケーション習得講座は、
こちらを参考になさってください。
 
 
 
 
7世代先の地球を
たおやかにするためにハート
 
 
ペットと人、互いがより
楽チンHappyな毎日で
いられますように・・・音符
 
 

 

あしあと本当にペットに気持ちが通じるアニマルコミュニケーターりこあしあと