前のコの魂が今のコの体に還ってきている理由

オンライン・アニマルコミュニケーション練習会ご感想

 

 

こんにちは。
 
 
アニマルコミュニケーションを科学する
コミュニケーター養成のプロフェッショナル
大河内りこです。
 
 
いつもご訪問くださり、
ありがとうございます。
 
 
 
 
アニマルコミュニケーション練習会
 
 
 
 
 
 
その後のご報告です。
 
 
 
本日のモデルさんは、
Mちゃんうさぎ♀
 
 
1歳半で保護ウサギさんとして
お家にやってきたコです。
 
 
2020年に9歳でお月様に
お還りになりました。
 
 
毎年お盆には、今、おうちにいる
ウサギさんの中に、お戻りになるそうです。
 
 
Mちゃんが、今のコの中に入ると
目が変わり、仕草も違うとのこと。
 
 
よく下痢をするコだったらしいのですが、
その時だけ、今のコも下痢になるそうです。
 
 
 
 
 
 
 
うずまきいつもお盆には還ってきてくれて
  ありがとう。
 
 
うずまき子供が苦手だと思うけれど、
 今、うちには2人の小さい子がいるけど、
 大丈夫かな…?
 
 
うずまき今、お月さまで元気にしてるかな?
 
 
 
こんな飼い主さんの問いかけに・・・
 
 
わたしが受け取ったのは下差し
 
飼い主さんかお聞きした内容を
一旦、脇に置いてニュートラルな状態で
Mちゃんとお話しをしました。
 
飼い主さんを疑うわけではなく、
その情報に吞み込まれないようにするためです。
 
飼い主さんからの情報を鵜呑みにせず、
冷静に判断する必要があります。
 
Mちゃんが、お盆に、今のコの体を借りて、
還って来ているのかどうか・・・

そこにフォーカスしてみました。
 
すると、厳しいお声が返ってきました。
 
かわいいお姿とは裏腹なお返事に驚きました。
 
そこで、しっかり二度確かめましたが、
この返答には、とても強いエネルギーを感じました。
 
「体を失くした後も、ミッションが続いているから」と。
 
どうやら、ママに対しておっしゃっているようです。
 
ママが、その人らしく生きること。
 
誰かのために生きるのではなく、自分を生きること。
 
自分の人生を誰かに明け渡してはいけない。
 
こんな深い愛を感じるメッセージをくれました。
 
きっと、飼い主さんにとって、今が、大切なタイミングなのでしょう。
 
Mちゃんのように、ミッションが未完了だから、
今でも体を借りてやってきていると、
ハッキリ言うコには、初めて逢いました。
 
とても興味深いケースです。
 
お盆ごとに還ってきているのを
感じるのは、飼い主としてはうれしい事ではありますが、
切実な事情をお聞きすると、
手放しで喜んでばかりもいられませんね。
 
ペットは魂になっても、飼い主の鏡役として
こうして貢献してくれるのですね。
 
無償の愛の、一つのカタチ。
 
ほんとに、健気な動物たちですハートキューン飛び出すハート
 
 
 
飼い主さんが、ご自分で
アニマルコミュニケーションを
されたご感想がコチラ下差し
 
 
 

りこさん 参加して下さった皆様
Mと話して下さりありがとうございました。

家に来て良かったと思ってくれている事
帰ってきてくれてる事の嬉しさと
Mに負担をかけてしまっている事申し訳なくて
普通にお家に帰って来れるようにしなくてはいけないと思いました。

私にはいつも甘えてた時の仕草しかしなかったので
皆さんのお話とてもありがたいです

ありがとうございました。
 
 
 
 
 
以下に、ご参加された方の
ご感想をシェアしていきますね~下差し
 
 
 
りこさん、参加された皆様、ありがとうございました。

最近は、色んな講座を受講していたので、一か月ぶりの参加でした。

可愛いウサギのMさん

カードリーディングです。
柴犬のオラクルカードより

見つめる
見つめて、見つめられて、愛の交流
心がほっこり温かくなったよ。
いつでも必ず見てくれた。いつも見守られている感じがしたよ。

分かれ道
いつもどんな時も人生にはどちらに進むか分かれ道がある。
でもね、どっちに進んでも必要な体験があったよ。
どちらに進むかは自分次第…応援してるよ。

大事にされて、愛されて、とても幸せでした。

ありがとう…
 
 
 
りこさん、Yさん、M、みなさんありがとうございました😊

始まりから終わりまで、Kがずっとパソコンの横にいました。

いつもは足元にいるのにずっとみなさんの声を聞いてる感じでした😊

M、美味しそうに草を食べてる姿が可愛かったです❤️

そして草原を走り回る姿も癒やされました😄

うさぎさんを飼ってみたいと思ってた私を思い出しました。

そして病気になったのはお母さんのせいじゃないから。それを伝えてほしい。

M、聡明で優しい子です。

ありがとうございました😊
 
 
 
りこさん 皆様 ありがとうございました。

Yさん Mとお話させてくださりありがとうございました✨

久しぶりの練習会にワクワクと緊張でいつもに増して何言ってるのか‥‥٩(′д‵)۶
伝わりにくくてごめんなさい💧です

でも皆様の話を聴けることが楽しい時間です。

走り書きのメモ書きをみていて思い出したのですが
左腕にスリスリってされた気がした時がありました。あ、スリスリしにきてる
アピール?甘えたい?のかな~って感じました(*´艸`*)♡

それから 片付け ともう一つ
自立 自由
 
Mの帽子の中に♡を隠し持っているのが可愛すぎました

Yさん ありがとうございました😊
 
 
 
りこさん、ご一緒してくださった皆さま、ありがとうございました😊

お膝にのってくれているMにヒーリングしようか?と聞いたら、
「ありがとう」と言って受け取ってくれました。

Mのフワフワとぬくもりで癒されるよ、ありがとうと伝えたら、
Mの存在で周りの人が幸せになるなら嬉しいと言ってくれました。

小さなお子さんのいるお家に帰るのイヤかな?の問いに、
大丈夫!子どもちゃんたちに、
うさぎさんに優しく触ること、仲良くすることを教えておいてね、との答え。

Mの体にエネルギーが満ちていて、しなやかに胸を張っている印象でした。

俯瞰した視点を持ち、皆が心身とも健全に幸せであることを望んでいる、
そんな愛が深く精神性の高い印象でした。

今回、ウサギさんとの初アニコミ。

素敵な体験をさせていただきました。

Yさん、Mちゃんとアニコミさせてくださりありがとうございました✨
 
 
 
Yさん、Mちゃんとお話しさせてくださりありがとうございました!

自分も今まで2匹のうさぎを飼っていたので、
少し懐かしい気持ちになりました🐰

うちの子は全然懐かなくて、
こんなにアニコミでうさぎさんとも心通わせることが出来てとても嬉しかったです😍

自分の飼っていたうさぎさんと比較してはいけないのですが、
Mちゃんは私が知ってるうさぎちゃんたちとは違って、
人間みたいで聡明で心があって優しい子という印象でした。

そして、Mちゃんはお月様に行った後もYさんのことを気にかけてらっしゃって
ずっと繋がってるんだなと学べて、
愛をいっぱい感じでじーんととても温かい気持ちになりました🩷♨️🥹
 
 
 





 
 
 






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来月のZOOM練習会は
 
5月30日(木)ZOOM夜の部
 
ご参加をお待ちしております!
 
 
 
アニマルコミュニケーションの
練習会は月に3回
開催しています。
 
 
サロンでは、
平日と週末の昼間午後
 
 
オンラインでは、夜間
 
 
サロン練習会当日
午前中は、
 
魔女会を開催しています。
 
 
参加者さん同士の
横のつながりの場でもあります。
 
 
スピリチュアルなお話、
人生について語れる場って
なかなかないですよね?
 
 
どんなことを考えていても、
どんな発言をしても、
そこはトコトン承認される
安心安全な場です。
 
 
心と体と魂のプチ不調にも
大河内りこ本人が
ご相談に乗っています。
 
 
魔女会は参加費無料。
 
 
以下のプチセッションも
受けられます。
 
 
あしあとカードリーディング

あしあと天使の羽根リーディング
 (あなたに生えている天使の羽根がみえます)
 
あしあと脳みそリーディング
 (あなたの今抱えている課題や思考のクセが読み取れます)
 
あしあとクリアリング
 (あなたご自身以外のエネルギー体をクリアにします)

あしあとプチカウンセリング
 (5分でお悩みの糸口を引き出します)

あしあとバッチフラワーレメディ
 (今のあなたに必要な1本を瓶代のみでお作りします)
 
 
アニマルコミュニケーション習得講座は、
こちらを参考になさってください。
 
 
 
 
7世代先の地球を
たおやかにするためにハート
 
 
ペットと人、互いがより
楽チンHappyな毎日で
いられますように・・・音符
 
 

 

あしあと本当にペットに気持ちが通じるアニマルコミュニケーターりこあしあと