猫さんのオシッコと咬みつきが止まり、自分の膝関節痛がなくなった!

アニマルコミュンケーション中級講座ご感想

 

 

こんにちは。 

 

アニマルコミュニケーションを科学する

コミュニケーター養成のプロフェッショナル

大河内りこです。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

 

アニマルコミュニケーション中級講座

ご受講くださいましたIさまより、

ご感想をいただきました。

 

 

 

 

 


シェアさせていただきます。
ありがとうございます。

 

 

 

 
りこさん、ご一緒して頂いた受講生、山本様昨日はありがとうございました。
 
ぎりぎりで受講してお世話かけました。
 
ほんとはとても不安で、出来なかったらどうしようとか、
出来る気がしないとかいろいろ思いはありましたが(。>д<)

受講出来て良かったです。
 
誰でも話せるんだと言われてますが、
結構自分を整えるというのが大変なんだなと思いました。
 
まだ出来た‼️とは思えませんが、
浮かんだものに丸○を付け練習あるのみ💨
 
今日もRはオシッコ失敗していません、
Aもおとなしく撫でさせてくれてます。

そして昨夜何気なく洗濯物を畳もうと座った時に、

あれ?膝が痛くない、

変形性膝関節症の為正座がキツいのに
正座しても膝が痛く無かったんです。

沢山クラウディングしたせいでしょうか?
 
これからもコツコツですがよろしくお願いいたします。

ありがとうございましたp(^-^)q
 
 

 

 

1匹の猫さんは、

お布団に粗相をするというお悩みがありました。

 

もう1匹は、

触れない猫さん。

 

咬んでくることもあるそうです。

 

2日間の講座が終わったら、

おトイレできるようになり、

触れるようになったとのこと。

 

よかったですねぇ{emoji:084.png.ラブラブ}

 

加えて、ご自身の膝の痛みが

なくなっているという

一石三鳥の結果が爆笑

 

ほんと、楽になったでしょうね✨

 

グラウンディングとクリアリングを

たくさんやったことが

功を奏したのかもしれませんね❣️

 

 

猫さんの行動が変わったのは、

猫さんそれぞれの深い気持ちを

飼い主さんが、知ったからと思います。

 

それぞれに言い分がありましたね。

 

世の中のコは、その言い分を

一生聞いてもらえず、

理解してもらえず、

誤解されたまま終わっていると思います。

 

 

フクザツな胸の内を

お母さんに聞いてもらえて、

猫さんたち、さぞかし安心したのでしょう。

 

 

自分のことをわかってもらえていないって、

人間だって、相当辛いですからね。

 

 

ほんとうに、よかったです。

 

 

また練習会でお待ちしておりますねハート

 

 

 

 

*アニマルコミュニケーター養成のプロフェッショナル 大河内りこ*

 

 

お知らせ