「講座のあった夜、ぐーっすり眠ることができました

アニマルコミュンケーション中級講座ご感想

 

 

こんにちは。 

 

アニマルコミュニケーションを科学する

コミュニケーター養成のプロフェッショナル

大河内りこです。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

 

アニマルコミュニケーション中級講座

ご受講くださいましたOさまより、

ご感想をいただきました。

 

 

 

 

 


シェアさせていただきます。
ありがとうございます。

 

 

 

 
りこさん、こんばんは。Oです。

中級講座2日間、ありがとうございました。

今日は出勤日で、豚ちゃんに会いに行っておりました。

講座のあった一昨日も昨夜も、
ぐーっすり眠ることができました。

いつも夜中に何度も起きるのに(年齢的にも)。

これはすごいことだなあと思いました。

受講メンバーの皆さん、
素直な方ばかりで素敵だなあと思います。

私はちょっと屈折してるのかな。

確かにコンプレックスは強い方だと自覚があります。

2日目の午後の部、
「いよいよつながるんだ」
と結構構えてしまってました。

そして
「もし繋がれなかったらどうしよう」
「繋がってしまったらどうしよう」
という気持ちがありました。

繋がりたいのに。

アニマルコミュニケーションは、
ずいぶん前からの憧れでした。

自分も出来るようになるのが夢でもあり、反面、
辛いこと、悲しいことも耳にしてしまったら…という怖れもあって、
受講を延ばしていたのも事実です。

愛犬Hは、本当に可愛かったです。

是非また会いたいと思うので、
このややこしい気持ちを何とかしたいと思います。

H🐕の前には4匹の猫も居ました。

皆に会いたい。

もう生まれ変わっているかな。

また魔女会、練習会に参加します。

有り難うございました。
 

 

 

幼稚園で飼っているブタさんの

 

お世話をなさっているOさん。

 

 

なんてステキなお仕事キラキラ

 

 

そんなお話をうかがっただけで、

 

萌えぇぇぇ~~~ラブ飛び出すハート

 

 

幼稚園児バスとミニブタさん豚

 

 

さぞかし、かわゆいことでしょう。

 

 

さて、中級講座2日間は、瞑想三昧です。

 

 

不要なエネルギーを断捨離し、

 

自分のエネルギーフィールドを整えていきます。

 

 

心と体と魂が、すごいスピードで整っていきます。

 

 

身体の変容とエネルギーの変容の

 

スピードに差がありますので、

 

変容に時間がかかる肉体は、

 

寝て休養を取って修復しようとします。

 

 

エネルギーワークをたくさんする

 

ワークショップの前後は、

 

たくさん睡眠を取っておかれるといいですね。

 

 

 

 

そして、お空の我がコの声を

 

聞きたいけど、聞くのが怖い。

 

 

こういう飼い主さんは、一定数おられます。

 

 

ご自分を責めていたり、

 

そのコに対して罪悪感を抱いているケースが

 

それに相当します。

 

 

でもね、もっと大きな視点で

 

そのコを見てやってください。

 

 

そのコが、あなたを責めたり

 

恨んだりなんてしませんよピンクハート

 

 

彼らは、人とは違うのです。

 

 

無償の愛の塊ですから。

 

 

アニマルコミュニケーションを

 

やっていると、

 

そこには、愛しかないことが

 

分かるときがくるでしょう。

 

 

そして、それをOさんは、もうご存じのはず。

 

 

だから講座にお越しになったのでしょうから。

 

 

そのコの声を聞くことと、

 

ご自分の本質に気づくことは

 

同等です。

 

 

ですから、もしかしたら、

 

ご自分の真我の声を聞くことに

 

抵抗があるのかもしれないですね。

 

 

ご自分の内に秘められている

 

愛の扉を開いていきましょうね。

 

 

ゆっくりとOさんのタイミングで大丈夫です。

 

 

焦る必要も、他人と比べる必要もありません。

 

 

怖れがありながらも、

 

こうして講座に参加されて、

 

初めてのアニマルコミュニケーションの

 

練習の時に、温かい涙を流されていたこと

 

それそのものが愛ですから。

 

 

そのコの愛とつながっていたのですよ。

 

 

Oさんが、それを自覚できるまで、

 

少しステップが必要なのかもしれませんね。

 

 

練習会でお待ちしておりますね。

 

 

愛の扉の向こう側へ

 

お連れしますねハート

 

 

 

 

*アニマルコミュニケーター養成のプロフェッショナル 大河内りこ*

 

 

お知らせ