セルフラブメソッドで

世界が変わるって本当ですね

セルフラブメソッド🄬ベーシッククラスご感想

 

こんにちは。 

 

アニマルコミュニケーションを科学する

コミュニケーター養成のプロフェッショナル

大河内りこです。



いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

image

 

 

セルフラブメソッド®ベーシッククラスを修了された

Sさまよりご感想をいただきました。

シェアさせていただきます。

ありがとうございます。

 

 


りこさん、みゆきさん ご一緒していただいた皆さん
昨日はありがとうございました😊

今まで人に話すのもためらわれ、
何とか自分の中で消化したいと思っていた数々の事が、
SLMを受講した事で全て繋がっている事に
気づかせていただき感謝でいっぱいです。

ご一緒いただいた皆さんのお話しからヒントを沢山いただきながら
レッテルを見つけメリット出しのワーク、とても大変でしたけど、
その後何かあるとメリットも同時に出てくるようになり、
感情に振り回されないってこう言う事なんだと実感できたのも大きかったです。

あれが出来ない、これも無理と
今までずれた努力を続けてきた自分にも、
よく諦めずに頑張ってきたねと思えました😉

Nが体調を崩して、りこさんとサロンに出会い、
亡くなった後にもサロン通いは続けるように、とのメッセージ🐈
今回のワークでも向き合ってきた事全てが繋がっているのが、
とても不思議なんです💖

ありがとうございました。

セルフラブメソッドで世界が変わるって本当ですね✨

これも脳の筋トレ、
筋トレは続けてないと元に戻るのお話しにドキッとしながら、
慣れるまでに3ヶ月、身につくのに2、3年、
セルフラブは一生物と思いワークを続けていきます。

これからもよろしくお願いいたします😊
 

 

 

ベーシッククラスの修了

おめでとうございます!

 

 

自分の内側を、他人にさらけ出せる場は、

なかなかないですよね。

 

 

自分の思考のクセ、抱えている感情など、

メソッドのステップに従って

一つずつ見ていくと、

自分の気づいていない自分に出会えます。

 

 

この未知の自分が、

気づいてもらいたくて

感情を発していたのだということが

理解できるようになります。

 

 

その未知なる自分を

自分の一部だとして

許容、受容していくと、

内側から自然と愛と感謝があふれます。

 

 

これがセルフラブハート

 

 

意識が、宇宙のど真ん中

ゼロポイントフィールドに立ちます。

 

 

たぶん、その瞬間に

パラレルワールドを

引っ越しているのだと思います。

 

 

Sさんも、職場の人間関係を

メソッドに従って解いたら、

ミラクルな現実が起きました。

 

 

私たちスタッフは、もうそのような

魔法みたいな出来事に慣れっこですが、

受講生さんたちが、初めてその体験をしたとき、

あまりにも出来すぎたストーリーに

戸惑うようです。

 

 

狐につままれた気分になりますよねびっくり

 

 

でもね、回を重ねるごとに

自覚ができますし、

意図的にミラクルな出来事を

起こせるようになります。

 

 

すべては思考のクセが

現実創造の素です。

 

 

セルフラブメソッドを身に着けると

人生がゲームにように

おもしろくなりますよ。

 

 

 

*アニマルコミュニケーター養成のプロフェッショナル 大河内りこ*

 

 

 

 

 

お知らせ