あんなに手こずってどうにもならなかった娘との関係が大きく変わった

セルフラブメソッド🄬ベーシッククラスご感想

 

こんにちは。 

 

アニマルコミュニケーションを科学する

コミュニケーター養成のプロフェッショナル

大河内りこです。



いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

image

 

 

セルフラブメソッド®ベーシッククラスを修了された

Tさまよりご感想をいただきました。

シェアさせていただきます。

ありがとうございます。

 

 


りこさん まりりん
そしてご一緒してくださった皆様 ありがとうございました。

自分の大きな今世での課題をクリアするには
SLM(セルフラブメソッド)しかないのは分かっていたのですが
中々参加する勇気が出ないでいたのが
嘘のように ″参加します ″と簡単に決められたこと。

そして まだ1回もワークを完成させていないのにも関わらず
あんなに手こずってどうにもならなかった
娘との関係が大きく変わった事。

導かれていたのですね〜

そして根深いインナーチャイルドの癒やしも
母とのワークをやり込む事で少しずつ
ほぐれていっているのが感じられています。

今まで母の嫌だと思っていた所は自分にもあり 
またそれと同時に同じ事をして
娘を傷付けていた事にも気付けた事は
大きな気付きになりました。

見方が変わると世界が変わる!!を実体験でき
いつも使わない脳みそを使って
かなり手こずりましたが楽しかったです。

これからも怒りのワークに沢山取り組んでいきますので
引き続きよろしくお願いいたします。

最後にりこさんの所に連れてきてくれたRに感謝です。

きっと大喜びしてくれていると思います。 

Rちん ありがとうね。
 

 

 

Tさんとは5年以上のお付き合いになるでしょうか…

 

 

先代Rちゃんトイプードルの件で、ご縁をいただきました。

 

 

その間、ワンちゃんのことだけでなく、

 

Tさんご自身のご相談に乗ったりもしましたので、

 

お嬢さんとの関係性にお悩みがあることは

 

存じておりました。

 

 

そもそも、Rちゃんが、そんなママのことを

 

とても心配しておりましたのでね。

 

 

そのRちゃんの心の声を、

 

たまたま聞いたことから、

 

ご相談を受けたのでした。

 

 

そして歳月は流れ、

 

クラス募集の締め切り日、

 

残席1名のところへ飛び込みで

 

お越しになりました。

 

 

これも、今はお空組のRちゃんの

 

采配なのでしょうか・・・

 

 

お申し込み手続きも、

 

事前課題も、事前カウンセリングも、

 

たった2日の間に終えられました。

 

 

5年の間、Tさんの心の中に

 

「セルフラブメソッド」が

 

ずっと引っかかっていたのですね。

 

 

ご受講になる準備と

 

タイミングを計っておられたのでしょう。

 

 

進むときには、

 

これまでは何だったんだ!?

 

と、思うほど、トントン拍子に

 

進むものです。

 

 

5年が無駄な時間だった

 

わけではありません。

 

 

芽吹きのために栄養を蓄えて

 

じっとその時を待っていたのでしょうね。

 

 

今回が、一般募集は最後と

 

アナウンスしておりましたので、

 

最後のチャンスを掴まれたということです。

 

 

親にとって、子供の悩みは

 

本当に何よりも辛いです。

 

 

これさえなければ、

 

他のことは、どうでもいい

 

とさえ思うほど、大きなお荷物です。

 

 

母⇒自分⇒子

 

 

こうして代々受け継がれる

 

親子関係。

 

 

家系のカルマというのかもしれませんが、

 

「育てられたように、子を育てる」

 

それが連鎖をするということです。

 

 

この事実は、親にとっては不都合ですね。

 

 

「自分のせいで、子供がうまくいかない」

 

と解釈する方もおられるでしょうから。

 

 

でもね、誰のせいでもないのです。

 

 

時代背景もあります。

 

 

言ってみれば、人類の進化でもあります。

 

 

その進化の途上の体験です。

 

 

気づいた代の人が癒やせば、

 

親世代も子世代も癒えます。

 

 

自分を責めている場合じゃありません!

 

 

先祖代々、子孫代々まで癒やす

 

その家系にとっては英雄ですよ。

 

 

本当は、見たくもない心の中だったでしょう。

 

 

でもね、その心の扉を開けた人にだけ

 

こうして、神さまはご褒美をくださるのです。

 

 

親子関係が癒えるということは、

 

Tさんの全ての人間関係に

 

好影響があるということですからね。

 

 

物事が、佳き方向へと展開し始めますよ。

 

 

これからが、ますます楽しみです。

 

 

クラスが終了しても、

 

専任アシスタントによるフォローと

 

毎月開催の復習会へご参加くだされば、

 

さらに発展します。

 

 

勇気を出して、ご受講をお決めになって

 

ほんとうによかったですねキラキラ

 

 

 

 

*アニマルコミュニケーター養成のプロフェッショナル 大河内りこ*

 

 

 

 

 

お知らせ