「願いを込めてつけた名前を気に入ってくれていたようで、とても嬉しく思いました

サロン・アニマルコミュニケーション練習会ご感想

 

こんにちは。
 
 
アニマルコミュニケーションを科学する
コミュニケーター養成のプロフェッショナル
大河内りこです。
 
 
いつもご訪問くださり、
ありがとうございます。
 
 
 
 
アニマルコミュニケーション練習会
 
その後のご報告です。
 
 
 
本日のモデルさんは、
お空へ還ったNちゃん♀
 
 
ブリーダー崩壊から引き取り屋を経て、
保護団体へレスキューされたコ。
 
 
推定10歳で、お宅へやってきた当時は
身体はボロボロだったそうです。
 
 
その後、2年、家庭犬を体験して
お空へと旅立ちました。
 
 
 
 
 
 
うずまき最期は、病院で独りで逝ってしまったけれど、
寂しくなかったかな?
 
 
うずまき双子の息子さん2人に吠えたのは、
どうしてかな?
 
 
うずまき2年間だけだったけれど、
家庭犬としての体験は、どうだったかな?
 
 
こんな飼い主さんの問いかけに・・・
 
 
わたしが受け取ったのは下差し
 
Nちゃんは、春のお花の名前を付けてもらっています。
 
そのお名前がお気に入りだったそうです。
 
これまでの過酷な暮らしは、まるで冬。
 
冬から温かな春がやってきますように。
 
春のお花が咲くように、元気で笑顔で暮らせますように…
 
そうお母さんが願ってつけてくれたのだそうです。
 
2年間の一般家庭でのペットとしての暮らしが
最後にできたのは、よかったそうですが、
 
それまでの10年間の冬の間に
心や体にできたシミはなかなか抜けなかったそうです。
 
「次は、最初からお家のコになるよ」とのこと。
 
Nちゃんの魂のカケラは、すでに転生しているように感じました。
 
これからも保護活動をされる飼い主さんに、
 
「心のシミ、体のシミ、なかなか抜けないコたちがいるけれど、
そんなコたちのシミ抜きをしてあげてね」
 
とおっしゃっていましたよ。
 
お空のNちゃんからの応援メッセージですね。
 
 
 
飼い主さんが、ご自分で
アニマルコミュニケーションを
されたご感想がコチラ下差し
 
 
 
 

りこさん、すうさん、ご一緒した皆さんありがとうございました。

そして、Nとお話して頂き、本当にありがとうございました。

あの時は私もNも体調も悪く入院させて、
ひとりでお空に還らせてしまったこと
申し訳なく思っていたのと寂しい思いもさせてしまったと罪悪感がありました。

皆さんのお話を聞いて少し気持ちが楽になりました。

息子達の事も過去世だったり過去のブリーダーとリンクしているなど、
「やっぱり。なるほど、そうなんだ〜」と思うところがたくさんありました。

そして我が家に来てくれて少しでも楽しかった!と思えてくれていた事は
何より嬉しく願いを込めてつけた名前を気に入ってくれていたようで

とても嬉しく思いました。

これからやりたい活動での励みになる言葉を

たくさん聞かせてもらい心から頑張ろう!と思いました。

本当にありがとうございました。

 

 
 
 
 
以下に、ご参加された方の
ご感想をシェアしていきますね~下差し
 
 
 
Sさん、Nちゃん
お話しさせて頂きありがとうございました💕

可愛い可愛いNちゃん。

1人で過ごす動物病院は寂しかったけど、
すぐにお迎えがきたから、大丈夫だよ!

他のわんこと遊ぶイメージをみせてくれて、こんなに楽しかったの。

お母さんにこれからも沢山の子を幸せにしてねと伝えてくれました。

カードは、光の柱
カードを読み解くと、空から沢山のSさんがお世話した子がさなえさんを見守っていて。。。。

見守っているから、自信を持ってすすんでね。と言ってるように思えました。

ありがとうございました。   
 
 
 
りこさん、すうさん、ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました💖

Sさん、Nちゃんとお話しさせていただきましてありがとうございました。

Nちゃんがはじめあまり感じられず、警戒心が強いのかと思ったのですが、
りこさんのアニコミで魂のかけらが転生しているので
薄口の味噌汁みたいっていう表現になるほどと思いました。

私が体感型のせいで、ペットさんの身体の辛さを自分の身体で受けたくはないのですが、
まだ意図が足りないのか受けてしまいます💧

Sさんやご家族へ感謝を伝えてくれている時は幸せな気持ちで心がいっぱいになりました💞

カードリーディングでは、不死鳥(変移)のカードでした。

不死鳥は、苦労を乗り越えてきたNちゃんであり、Sさんでもあります。

Nちゃんは、Sさんに、今は変移の時だと伝えています。

死は終わりではなく、新しいステージの始まりです。

老いや疲れでボロボロなった不死鳥は炎の中から、
またさらに赤く輝きを増して生まれ変わりました‪🐣

炎は燃え上がり、太陽のような強い光を放っています🔥

情熱を表す炎の上昇気流に乗りましょう。

不死鳥は山頂を越すほどの高いところを飛んでいます。高い視点を持ちましょう。

Nちゃんが応援してくれています✨💪

ご縁をありがとうございました🦋.*˚   
 
 
 
Nちゃん、Sさん、ありがとうございます。

りこさんが、柴犬ファミリーがあり、黒柴部、赤柴部、豆柴部があると話してくれましたが、
Nちゃんがお空に還る時にお迎えしてくれたのは、赤柴部だったのかな?

金色の太陽でも、Nちゃんが仲間とお手々繋いで楽しそうにしているイメージでした。

Nちゃんのカードリーディングです。
カードデッキはGATEWAY

Starting Fresh 新たに始める 
素晴らしい始まり
陰陽太極図のようなカード  
春と冬  花と雪  昼と夜
全てが経験  
大変な経験もしたけど、温かな家庭でくらせた
多くの経験をしてお空に還りました  
とても実りの多い犬生だったと思います 

Communicating Freely 
自由なコミュニケーション
私は魂を込めて、自分の気持ちを伝えます
肉体が無くなり制限がなく自由
Nちゃんが、Sさんに感謝を伝えているように思いました。
 
 
 
りこさん すうさん ご一緒させていただいた皆さん
ありがとうございました♡

先日は、約5か月ぶりの練習会参加でした。

始まる前は、緊張と不安でドキドキ‼︎
でも終わった後は、やっぱり好きだなぁ♡と満たされた気持ちになりました。

ハピらぼがある幸せを感じました。
ありがとうございました^^

Sさん、Nちゃん♡
ステキなご縁をいただきありがとうございました。

特に印象に残ったことは最初に聴こえてきた
『可哀想じゃないよ』のメッセージ

そして亡くなった時すぐに、Nちゃんを包むシルバーピンクの温かな優しい光の映像が見え、
すべての苦しみから解放され、それが安心へと変わっていくのを感じました。

その光は、他の方のリーディングをお聞きし、
沢山のお仲間のお迎えの光だったのかな✨💖✨と感じました。

そして
🌼N🌼の名前が大好きだった♡と伝えてくれました^^

最後にSさんへのメッセージを伝えてね♡と引いたカードリーディングでは
絶対このカードだよ‼︎と強い意志を感じたジャンピングカード

☆LEMURIA☆
カードから受け取ったメッセージは…
空のピンク= 最期の光の色と似ている。
流れて辿り着いた最後の暮らしは『平和な愛』だったよ。
『ありがとう♡』でした。

Sさん、Nちゃん
貴重な時間、ステキなご縁をいただき
ありがとうございました♡
 
 
 
先日はリコさん、認定者の皆さま、Sさん、Nちゃん、ご一緒頂きました皆様、ありがとうございました。

私は日頃、X(旧Twitter)から、情報を得る事が多いのですが、
わざわざ見に行かずとも動物に関しての悲しいポストが多く、本当に毎日心を痛めています。
そんな中、Nさんの活動には頭が下がります。

ニャンコに比べてワンコはお散歩もあるし、💉の義務や届出等、色々な煩雑な中、
本当にこう言う方が1人でも増えてくれたらと思います。

さて、前置きが長くなりましたが練習会でお伝えした通り、
NちゃんはSさん宅に来る前の状況が相当に過酷だったようです。
それらを踏まえカードリーディングの結果をお伝えします。

🤔意図:Nちゃんはなぜ、地球の中の日本を選んで来たの⁉︎
[Past life card]より
🫏《Farm》農場
Q:Nちゃんの過去生は⁉︎
A:過去生では、牧羊犬として働いていた。
ペットとして扱われず、働き手として生涯を終えた。
お空で芝犬🐕の話を聞き、次は芝犬🐕として🇯🇵と言う所に行くと決めた。

🧚【シンクロニシティ カード】より
⭐️カラーカード➡️⚫️1番、ブラック:決心、体調管理、留まる
☀️シンクロカード➡️8番 New start:新しいスタート。
暗く長い冬も終わり(ブリーダーや牧羊犬時代の辛い経験)、
新しく命が芽吹き、文字通り生命力溢れる春が始まっているようです。
リコさんの言う通り、分け御霊は新しい命としてめちゃめちゃ可愛がられる世界線を選び、
既に歩み始めているみたいですね。
過去を引きずらず、スパッと切り替えて『生きる』を選択した姿は見習うところがいっぱいです。
以上、私なりの読み解きでした。

ご参考までに…♪(*´∀`)♪
ありがとうございました😊
 
 
 


 
 
 
 
今月の練習会は
 
2月28日(水)ZOOM夜の部
 
ご参加をお待ちしております!
 
 
 
アニマルコミュニケーションの
練習会は月に3回
開催しています。
 
 
サロンでは、
平日と週末の昼間午後
 
 
オンラインでは、夜間
 
 
サロン練習会当日
午前中は、
 
魔女会を開催しています。
 
 
参加者さん同士の
横のつながりの場でもあります。
 
 
スピリチュアルなお話、
人生について語れる場って
なかなかないですよね?
 
 
どんなことを考えていても、
どんな発言をしても、
そこはトコトン承認される
安心安全な場です。
 
 
心と体と魂のプチ不調にも
大河内りこ本人が
ご相談に乗っています。
 
 
魔女会は参加費無料。
 
 
以下のプチセッションも
受けられます。
 
 
あしあとカードリーディング

あしあと天使の羽根リーディング
 (あなたに生えている天使の羽根がみえます)
 
あしあと脳みそリーディング
 (あなたの今抱えている課題や思考のクセが読み取れます)
 
あしあとクリアリング
 (あなたご自身以外のエネルギー体をクリアにします)

あしあとプチカウンセリング
 (5分でお悩みの糸口を引き出します)

あしあとバッチフラワーレメディ
 (今のあなたに必要な1本を瓶代のみでお作りします)
 
 
アニマルコミュニケーション習得講座は、
こちらを参考になさってください。
 
 
 
 
7世代先の地球を
たおやかにするためにハート
 
 
ペットと人、互いがより
楽チンHappyな毎日で
いられますように・・・音符
 
 

 

あしあと本当にペットに気持ちが通じるアニマルコミュニケーターりこあしあと