こんなに自分の体に手をかけてあげたことがなく、体が喜んでいた

クォンタムタッチ®level.1ご感想

 

 

こんにちは。 

 

アニマルコミュニケーションを科学する

コミュニケーター養成のプロフェッショナル

大河内りこです。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

 

クォンタムタッチ®level.1

ご受講くださいましたTさまより、

ご感想をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 


シェアさせていただきます。
ありがとうございます。

 

 

 

りこさん、すうさん

2日間ありがとうございました。

2日目、Yさんのパワーがすごく、
ヒーリングしていただいている間、
温湿布されているように手を当てていただいている部分が暖かく、
目の前に色々なきれいな色が浮かんできて、
とても幸せな気分になり涙が出てきました。

多分、こんなに自分の体に手をかけてあげたことがなく、
体が喜んでいたんですね。

みなさんに手当てしていただき、流れてくるパワーを感じ、
クォンタムタッチは本物なんだなと確信しました。

次の日、りこさんに教えていただいたように
熱田神宮をお参りさせていただき、
幸せを感じながらの帰り道、
なぜか自己嫌悪など負の感情がふつふつと湧き上がってきて、
落ち込み始めてしまいました。

きっとこれは好転反応なんですね。

今は落ち着き幸せ気分です。
(落ち込みと同時に、携帯のナビがフリーズしてしまって
ナビなしで帰りました)

帰ってからはわんちゃん、ねこちゃん合わせて5匹にやってみましたが、
2分もたずに逃げてしまう子、ぺろぺろと舐めてきてできない子、
ゆったりと受けてくれる子とさまざまですが、
毎日触れていきたいと思っています。

あたたかく、幸せな時間をいただけました。

ありがとうございました。
 

 

 

こちらこそ、温かで幸せな時間を共有してくださって、

ありがとうございました。

 

ご自分を大切に扱う、大切な時間でしたね。

 

貴重な体験だったことでしょう。

 

これをきっかけに、自分ファーストにしてあげてくださいね。

 

 

遠方からお車でお越しとのことでした。

 

無事にお帰りになられてよかったです。

 

たくさんのおコさまたちも、ママのご帰宅を心待ちにされていたことでしょう。

 

早速、お試しくださって、うれしいです。

 

ペットさんたちは、人のヒーリングに必要なエネルギー量より、

ずっと少なくて十分なコが多いです。

 

きっと、おコさまたちも2分で十分だったのではないでしょうか。

 

今後も、ペットさんの身体に触れるときに

クォンタムタッチを加えてみてくださいね。

 

 

せっかく、遠くからお越しになられましたので、

熱田神宮へお寄りになられて正解でしたね。

 

広大で、たくさんのお社がある熱田神宮で、

どの順に回るといいか、お尋ねくださってよかったです。

 

その通りにお参りされたのですね。

 

2日間、ワークショップでエネルギーに触れ、

3日目に熱田さんでさらにパワーに触れ、

きっと溜めてきた負のエネルギーが解放されていったのでしょうね。

 

スッキリされたことでしょう。

 

 

PCやスマホは、人間の脳と同期同調しやすいです。

 

負のエネルギーを発しているときは、

フリーズすることはよくありますよ。

 

そういうときは、ゆっくり呼吸をして、

しっかりグラウンディングをしてください。

 

 

ナビゲーションなしで、無事にご帰宅できてよかったですね。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

*アニマルコミュニケーター養成のプロフェッショナル 大河内りこ*

 

 

お知らせ