初回受講後、現実にミラクルが起きた!」

セルフラブメソッド🄬ベーシッククラスご感想

 

こんにちは。 

 

アニマルコミュニケーションを科学する

コミュニケーター養成のプロフェッショナル

大河内りこです。



いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

セルフラブメソッド®ベーシッククラス

 

 

第2期がスタートしました。

 

 

 

 

 

 

早速、受講生の皆さまより

ご感想をいただきました。

 

 

たった1回の受講で、ミラクル体験を

された方が出ています。

 


シェアさせていただきます。

 

 


りこさん、皆さま
昨日はありがとうございました!

あの後、すごいギフトが早速あって、すごいピンチを迎えて、
でもワークのお陰で自分もやらかしていた事知ったので、素直に反省して、
久しぶりに話し合いました。

でも今日は旦那さんの、体調がものすごく悪くなってしまい、
Sは相変わらず泣いているのに、大変な状況は昨日と変わってないのに、
でも、私の心は何故か平穏です!!!

不思議です!!

体調の悪い旦那が笑いました!
ありえません。

とにかく、昨日色々ありすぎて、頭を整理していたら、眠れませんでした。

貴重な1日でした!

今の私に必要なワークだと身にしみました。

これからもよろしくお願いいたします🙇


~~その後~~

最近旦那さんと上手く話せなかったのに、
昨日は旦那が色々話してくれました😭

ミラクルです😭

りこさんと皆さんとの出会いに感謝です✨

これからまだまだギフトとピンチはやってきそうです!

 

 


りこさん💕

昨日は、有難うございました。

昨晩は少し興奮気味で、眠れたのは遅い時間になってしまいました。

今まで使っていなかった脳の分野に刺激を与えていただき、有難うございます。

これから、脳を活性化していきたいと思いました。

今朝の変化ですが、少女とお婆さんの絵、
花瓶と向かい合った人の顔の絵が、何度も浮かんできました。

見えなかった角度で物事をみる。

まだそのシナプスは誕生していませんが、
例えて言えば、土の中で発酵が始まってきたような気がしています。

有難うございました。
 

 

 


りこさん、ご一緒させていただいた皆さま、今日はありがとうございました。

ネガティブな感情を味わって、味わって、
思わず笑えてしまった時が陰が極まって陽に転じた瞬間だったのでしょうか?

そこからさらに、考えたこともない方向へ思考を巡らせることで、
くるっと回って最後は丸い太極図のような気持ちになりました✨

ネガティブな感情に感謝もできました。

初めての脳の筋トレ体験、変化を実感できたのが嬉しかったです。

ありがとうございました

これからもよろしくお願いいたします😊
 

 

 


りこさん、皆様 おはようございます。
先日はありがとうございました。

昨日は″礼儀しらず″の方とはシフトが違ったのでお会いしていないのですが
出勤してから心のあり方が全く変化していた事に気付きました。

″はじめまして〜″とロッカーで何人かの方とお会いしたのですが 
まあ、どの方もとても礼儀正しくて良い方ばかり…

そして1日で もう辞めようとまで思っていたお店に入ったら 
″あれ?なんか居心地いいかも…″に変化していたんです。

疑り深い私は まあ、あの嫌だった方が来てなかったからだわ…
いやワークやったからかも、と確信にかわってきました。

その方との対面の日を楽しみにしています。

なれない仕事の連勤が続くのでしばらくワークまで手が回りませんが
引き続きよろしくお願いいたします。
 

 

 

みなさん、ほんとに呑み込みが早いです。

 

 

これまでの人生で、たった1度も訊かれたことがない質問に、

脳は、一瞬フリーズします。

 

 

でもね、その後の理解力がハンパなくて、

「あぁ~ そういうことね?」と

次のステップへと進まれます。

 

 

頭でわかっているだけでは、

日常に戻っても、ミラクルは起きません!

 

 

けれど、ほんとに肚でわかると

その瞬間に発するエネルギーが変わりますから、

いつもの暮らしに戻ったとき、

ビックリ体験があるのです。

 

 

相手に直接、何かを

伝えることは一切ありません。

 

 

言い聞かせたワケでもないし、

命令も、支配も、脅しもありません。

 

 

それでもね、

まるで相手に、こちらの要求を

言い聞かせたかのような現実が起きます。

 

 

意識の仕組み、エネルギーの仕組みって、

面白いですよね。

 

 

初回からこんな面白いことが起きてます。

 

 

この先が楽しみでなりませんキラキラ

 

 

 

*アニマルコミュニケーター養成のプロフェッショナル 大河内りこ*

 

 

 

 

 

お知らせ