物事を俯瞰して見ることができるようになった

セルフラブメソッド🄬クラスご感想

 

こんにちは。 

 

アニマルコミュニケーションを科学する

コミュニケーター養成のプロフェッショナル

大河内りこです。



いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

セルフラブメソッド®クラスを修了された

Kさまよりご感想をいただきました。

 

 

 

 

 

 

シェアさせていただきます。

ありがとうございます。

 

 


りこさん、まりりん、さとちゃん、みゆきちゃん、きょうこさん、みかこさん、
すぅさん、ともちゃん、さなえさん、すみちゃん、あすかちゃん、じゅんちゃん
お世話になりました。

そしてありがとうございます。

3か月、早かったような遠い昔のような変な感じです。

はっきり言えることは、物事を俯瞰して見ることができるようになったので、
私は、このような感情を味わいたくて設定して
地球にきたんだなと素直に思えるようになりました。

私の周りには、この感情を湧き上がらせてくれる良い仕事をしてくれる人がいるので、
私の思い通りになっているとつくづく実感しています。

今日は、お祝いに頂いた紅白まんじゅうを母と一緒に食べました。

母は、美味しいおまんじゅうだねと喜んで食べてました。

今までは、母と一緒にいると心中穏やかではありませんでしたが、
最近は、「おぬし、なかなかやるな」という心境になってきました。

せっかく名古屋にきたのだからと、
熱田神宮にお参りに行かせて頂いて思いもよらぬ出来事に遭遇し、
これからの私の進路も自覚することが出来ました。

私は、同期の仲間が愛おしくてたまりません(勝手にそう思わせて下さい)

みんなで、それぞれの課題をクリアしていきたいと切に願っています。

懇親会の時に、アシスタントさんから、
セルフラブメソッドは、序章というお言葉を伺って正直、複雑な気持ちです。

まだまだなのね(-_-;) 

最後まで、諦めないで学び続けていきます。

これからも、皆さま、宜しくお願い致します。
 

 

 

3か月間、ありがとうございました。

 

自分の内面と対話し向き合う作業、

お疲れ様でした。

 

たくさんのワーク、ほんとによくがんばりました合格

 

その甲斐があって、たくさんの気づきがありましたね。

 

知らない自分に出会い、

自分のあり方に気づく作業の連続。

 

その中で、ご家族との関係性も

大きく変わりました。

 

一緒に学んだ友は、戦友のような感じでしょうか。

 

深いい話ができる仲間に恵まれて

よかったですねラブラブ

 

それも一財産ですねキラキラ

 

 

セルフラブメソッドのクラスが終了は、

一つの通過点です。

 

このメソッドを身に着けて、

この先、どうしたいのか…

 

きっとそれは、クラス前に発掘した
人生の目的に向かうことと一致していることでしょう。

 

これから、メソッドを大いに使いながら、

そこに向かって進んでください。

 

たくさんの人々を笑顔にしてくださいね晴れ

 

 

 

 

*アニマルコミュニケーター養成のプロフェッショナル 大河内りこ*

 

お知らせ