初めての練習会で

たくさん楽しい思い出があることに気づきました

オンライン・アニマルコミュニケーション練習会ご感想

 

こんにちは。
 
 
アニマルコミュニケーションを科学する
コミュニケーター養成のプロフェッショナル
大河内りこです。
 
 
いつもご訪問くださり、
ありがとうございます。
 
 
 
 
アニマルコミュニケーション練習会
 
その後のご報告です。
 
 
 
 
 
本日のモデルさんは、
Aちゃん犬
 
 
2021年に15歳でお空へお引越し。
 
 
11歳のときに、体調を崩し、
その後、半年に一度、手術をする、
最期3か月は寝たきりになるなど、
がんばらせてしまったという思いが
飼い主さんにあるそうです。
 
 
 
 
 
 
うずまきがんばらせてしまったこと、ごめんね。
ママに伝えたいことあるかな?
 
 
 
うずまき息子さんがまたAちゃんのようなワンコがほしい
とおっしゃってるそうですが、
うちにワンコが来るとき、何かサインとして
送ってくれますか?
 
 
 
 
こんな飼い主さんの問いかけに・・・
 
 
わたしが受け取ったのは下差し
 
 
新しいコは、ご縁があれば、身近な人からお話がやってくるでしょう。
 
ベイビーピンクのハートがたくさん浮かんでいる中で、
Aちゃんとお話をさせていただきました。
 
「ママは今、やれる最善のことをやろうと決めて、やってくれたでしょう?
 
そうしないと後悔するからって。
 
そうやったことなんだから、それでいいの!
 
ママもがんばるからAちゃんも一緒にがんばろ!って励ましてくれたじゃない?
 
ワタシはね、ママの心の太陽でいたかったの。
 
輝く太陽でね。
 
(最後、動けなくなったときでさえ)太陽で居続けられたと思ってる。
 
あたたかなエネルギー(気持ち)の通い合いは、今でも続いてるよね?」
 
こんなハートフルなメッセージをくれました。
 
Aちゃんは、飼い主さんにとって、ソウルペットさんなのでしょうね。
 
 
 
飼い主さんが、ご自分で
アニマルコミュニケーションを
されたご感想がコチラ下差し
 
 
 
りこさん
ご参加いただいた皆様
本日はA🌈とのコミュニケーションいただきありがとうございました💗

初めてのパピらぼでの練習会参加でした。

前日まで迷いに迷いドキドキしながら参加しました。

Aは、私の導きの子のようなパートナーで
今の私があるのも、Aがいたからこそのことが多い子です。

これまた、もたもたしてる私に
「前に進んで!」とAに背中押されたかんじがします…。

そして、今日参加して皆さんのメッセージの受け取りが凄くてびっくりしました‼️

そしてどの方のメッセージも私に刺さるものばかり…
そしてAからの『愛❤️』をまた沢山知らされました。

生まれたままの形のままお空へ返してあげられなかったことも
あの時の選択はすべて最善の選択だったんだと。

Aと過ごした15年の記憶に
もっと沢山楽しい思い出がいっぱいあることが隠れちゃってることにハッとしました。

皆様からいただいたメッセージをじっくりと感じて、
自分を癒して、受け入れるべきを受け入れていきたいと思います。

うまく伝えられてないですが💦
とても貴重な時間を共有していただきありがとうございました😊。

そしてまたご一緒の際はよろしくお願いします🙇
 
 
 
 
 
以下に、ご参加された方の
ご感想をシェアしていきますね~下差し
 
 
 

りこさん、ご一緒した皆様、今日はありがとうございました。

今年初めての練習会
最近アニコミをしていなくて、半月ぶりでした。

可愛いAちゃんとお話しして、少々ささくれ気味だった心が解されました。

ワンちゃん、ネコちゃんと繋がることで癒されます。

純粋なエネルギーに触れられるからですね。

Aちゃんのカードリーディングです。
TALKING TO HEAVENから
I had to leave that way
あの方法で去るしかありませんでした
手術をして、寝たきりになったけど、そこから学んだこともある
辛い経験だったけど、その経験から人にアドバイスをしたり、人の痛みも分かる

I become one of your guides
私は、あなたのガイドになりました
ママの傍にいるよ
ママのお手伝いをしたり、ママが困ったときは手助けも出来るよ
肉体が無いから、いつでもどこでも行けちゃうよ
Aの事を想ったら、傍にいるよ
ママの笑顔が大好き❤
 
 
 
リコさん、Aさん、Aちゃん、ご一緒頂きました皆様ありがとうございました。
今夜も深かった〜、愛が❤️

下記 カードリーディングしてみました。

✴️天使👼さんからAちゃんに何かメッセージがありますか⁉︎
⚛️エンジェルセラピーカードより→【Goddes】女神
🧚Aちゃん、地球で良く頑張りましたね。
今はお空の楽園で女神達に守られながら癒され、ゆっくりする時ですよ。

🧚‍♂️マジカルメッセージフロム ザ フエアリーズより
🍀妖精さんからAさんに何かメッセージはありますか⁉︎
✴️Aさんが掴みたいビジョンが既に頭の中にあるようです。
その掴みたい事を寝る前に金色の太陽に入れてアファメーションしてみては如何でしょうか⁉︎
休暇中にそのビジョンは具現化する様です。
楽しみにしていて良いと自分に許可してあげてみて下さいね💞
ゆるしが具現化のアファメーションの速度をあげるようです♪
 
 
 
りこさん 参加の皆さん Aさん
ありがとうございました。

AさんAちゃんとお話させて頂いてありがとうございました。

なにか用?とママを守る❣️イメージが1番感じられました。

大切に大切にされて癒し癒されて来られたのがとても伝わりました。

ありがとうございました。
 
 
 
りこさん、参加された皆さん昨夜はありがとうございました。

全くAちゃんと繋がれず…でしたが、
切り替えて始まる直前休憩中に引いたカードの読み解きしてました。

【ミカエルのペイジ】
解説書では『心が踊る新しい挑戦』とあったのですが…
黒い不気味な凧と凧を見ない人
凧に興味がない?
不安や罪悪感を手放したいのに手放せない。
智の象徴のフクロウが飛んできているので、自分自身ではそれに気づいている。 
気づいているけどどうしても手放せない状態と読みました。

【ミカエルの6】
大天使ミカエルの乗る船に犬(シェルティでしょうか?)が乗っている。
わんこが足を出しているので、もう既に新しい仔が安紀さん宅に行く準備中
その時が来たら息子さんかAさんがすぐに気づける
 
 
 
りこさん、ご参加された皆様
昨夜はありがとうございました。

あれから直ぐAちゃんに会いに行ってきました。

質問2の晩年の事をこう語ってくれました。

「辛くても選択して前進することをママが学ぶ為のミッションだったの。
ママにはそれができた! その経験を糧にして前を向いて生きていって欲しい」
Aちゃんが繰り返し言っていた。

「これからは、全部自分で背負わないで、人にも振って欲しい」と。

私はAさんにまだお会いしたこともないですし、どこを指しての言葉なのか正直判りません。
Aちゃんがとても訴えてきている感じがしましたのでお伝えさせていただきますね。
何らかの際に思い出していただければ幸いです。

Aちゃんは私の飼っていた子の病気の時の話も聞いてくれました。
幾つかアドバイスもされました。
私に抱っこされている状態で…🩷

「へーーー それはママよりも学ぶ必要があるんだろうね」
何でそんなことが分かるのか聞くと
「そりゃー、いつもペットの相談にお応えしているママの子だもん!」
誇らしげに言ってましたよ。
 
 
 





 
 
 






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回の練習会は
 
2月16日(金)サロン&オンライン
 
ご参加をお待ちしております!
 
 
 
アニマルコミュニケーションの
練習会は月に3回
開催しています。
 
 
サロンでは、
平日と週末の昼間午後
 
 
オンラインでは、夜間
 
 
サロン練習会当日
午前中は、
 
魔女会を開催しています。
 
 
参加者さん同士の
横のつながりの場でもあります。
 
 
スピリチュアルなお話、
人生について語れる場って
なかなかないですよね?
 
 
どんなことを考えていても、
どんな発言をしても、
そこはトコトン承認される
安心安全な場です。
 
 
心と体と魂のプチ不調にも
大河内りこ本人が
ご相談に乗っています。
 
 
魔女会は参加費無料。
 
 
以下のプチセッションも
受けられます。
 
 
あしあとカードリーディング

あしあと天使の羽根リーディング
 (あなたに生えている天使の羽根がみえます)
 
あしあと脳みそリーディング
 (あなたの今抱えている課題や思考のクセが読み取れます)
 
あしあとクリアリング
 (あなたご自身以外のエネルギー体をクリアにします)

あしあとプチカウンセリング
 (5分でお悩みの糸口を引き出します)

あしあとバッチフラワーレメディ
 (今のあなたに必要な1本を瓶代のみでお作りします)
 
 
アニマルコミュニケーション習得講座は、
こちらを参考になさってください。
 
 
 
 
7世代先の地球を
たおやかにするためにハート
 
 
ペットと人、互いがより
楽チンHappyな毎日で
いられますように・・・音符
 
 

 

あしあと本当にペットに気持ちが通じるアニマルコミュニケーターりこあしあと