どれもこれも、思い当たることがありました

アニマルコミュニケーション練習会ご感想

 

こんにちは。
 
 
アニマルコミュニケーションを科学する
コミュニケーター養成のプロフェッショナル
大河内りこです。
 
 
いつもご訪問くださり、
ありがとうございます。
 
 
 
 
アニマルコミュニケーション練習会
 
その後のご報告です。
 
 
 
本日のモデルさんは、
Rくん犬3歳♂
 
 
弟犬のNくんとカメのKくんと
一緒にお住まいです。
 
 
Rくんは、最近、体調を崩して入院をされていました。
 
 
 
 
 
 
うずまき体調はどうですか?
 
 
うずまきどうしてうちに来てくれたのかな?
 
 
うずまき今の私にメッセージをください。
 
 
 
 
こんな飼い主さんの問いかけに・・・
 
 
わたしが受け取ったのは下差し
 
「ボクは、かあちゃんにとってスーパーヒーローになりたいんだ!」
 
弟Nくんは、チャライそうです。
 
カメのKくんは、かあちゃんにとっては特別な存在で別格。
 
その中で、Rくんは、かあちゃんにゾッコンなのに、
立ち位置が中途半端に感じているようです。
 
「ボクは、こんな気持ちでいるのに、ボクの気持ちを最優先にしてもらえない」
 
こんな切ない気持ちを感じました。
 
お体は、まだ炎症があるように感じました。
 
そして、Rくんの気持ちは、飼い主さんの心でもあると感じました。
 
飼い主さんが、ご自分の感情を大切に扱うことがポイントとかと思います。
 
 
 
飼い主さんが、ご自分で
アニマルコミュニケーションを
されたご感想がコチラ下差し
 
 
 
 

りこさん、すーさん、まゆさん。

いつもありがとうございます。

いつも通り心地よくて、心が解放されました。

Rとお話してくださった仲間の皆さん。

本当にありがとうございました。

どれもこれも、思い当たることがありました。

そして、自分のことを言われていると感じました。

私は自分を大切にすることがあまり上手くありません。

全て、R🐶に見られてたんですねぇ。

Rの思いや皆さんのお話してくださったこと、無駄にならないようにします。

ありがとうございました🙏
 

 
 
 
 
以下に、ご参加された方の
ご感想をシェアしていきますね~下差し
 
 
 

りこさん、すうさん、ご一緒でした皆さんありがとうございました😊

Sさん、Rくんお話しさせてくれてありがとうございます💕

RくんとSさんは本当に合わせ鏡なんだなぁと思いました💗

かかの心からの笑顔が大好きなRくんの為に、
Sさんの「怖い」が減ってたくさん楽になって貰えたらなって思います(*^^*)

久しぶりのサロンはやっぱりとっても心地よくて癒されました🥰

アニコミもお久しぶりになってしまい緊張と不安でした。
数ヶ月前の前回と同様に扉がない、サンクチュアリが煙?まみれ、
呼んでも見えない分からない😱不安と焦りに飲まれそうになりましたが、
そうなりそうな時は愛と癒しをたくさん感じるようにします!!

Rくんとお話させて貰えたものの、戻ってくると感じたことを忘れる、
まとめられない、語彙力の乏しさも痛感しました😣

教わってるはずなのに、忘れてしまってる事もあり
毎回色々な気付きを貰えますし、お話からもたくさん色んな事を教えて貰えてとっても楽しかったです♪

癒し癒され、愛し愛され、自分のために「今年達成したいこと」のためにも練習会行けるようにします😻

ありがとうございました💟
 
 
 
りこさん、すぅさん、まゆちゃん、参加された皆さま、本日はありがとうございました😊

すぅさん、まゆちゃん、いつもサロンを心地よく学べるように整えてくださり、ありがとうございます💖

Sちゃん、R君とお話しをさせてくれてありがとうございました。

R君は繊細さんだけど昭和のおじさんのように頑固な面や我慢強い面、自分がやらなきゃな面が強いコ。

その反面、愛をもらってるのはわかってるけど、もっともっと愛が欲しいと訴えてきていました。

2面性があるコ。どちらもR君。
2面性が悪いのではなく、それもらく君の魅力のひとつ。

そして母ちゃん大好きっコ❤️

周りを気遣うことも大切だけど自分をもっと甘やかしてとのSちゃんへのメッセージに
R君自身にも当てはまっているなと感じ、ペットと飼主は鏡だとここでも感じました。

R君、家族でお出かけがもっとしたいそうなので、時間を作ってらく君とのデートを楽しんでください✨

R君、沢山お話ししてくれてありがとう😊とても楽しかったです。
 
 
 
りこさん、すうさん、まゆちゃん、ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました。

Sちゃん、Rくんとお話しさせていただいてありがとうございました。

Sちゃんを守るナイト役のRくん、とてもカッコよかったです。

アニコミの前のお写真のRくんは悲しげに見えましたが、
「愛はあるんだよ。足りなくはないんだよ。一緒に変わっていこう」と伝えてきたアニコミの後では、
自信と強い意志を感じ、写真の印象が変わりました。

カードリーディングは「青い鳥・幸せ」のカードでした。

沢山咲いているピンクのお花は愛です。世の中は愛にあふれています。
幸せの青い鳥はすぐ近くにいるのです。
青い鳥のRくんはSちゃんの心をまっすぐに見ています。
ユニコーンはSちゃんです。
お顔をあげて周りを見てください。視点が変われば物事の感じ方が変わります。
Rくんと一緒にもっともっと幸せを感じて輝いてくださいね✨

Rくんとのご縁をありがとうございました🍀
 
 
 
りこさん、すーさん、本日参加された皆さん、ありがとうございました。

Sさん R君とお話させていただきありがとうございました。

サロンでは上手くまとめて話せなかったので気づいたこととアニコミを記しておきます

最初扉はわからず2という数字だけが頭に浮かんびました。
数字から扉を考えたとき 両開きの戸を思いました。
これは皆さんの話を聞いていると2面性を表していたのかと思いました

サンクチュアリは公園のようなところ (守られた安全な場所で楽しめる所)

R君の粘土は緑 
自分の黄色と混ぜると新緑の黄緑になり生命と希望を表しているようでした

R君の現状は大丈夫だが疲れやすい
Sさんの所へは、Sさんに気づかせるために来た
(もっと笑って 無理をしないで人に頼られたり、頼ったり バランスを上手にとって)

Sさんは 力を抜いて もっと笑って  楽しんで欲しい

食糞は 良い匂い (十分に消化吸収が出来ていないような気がした)

以上 ありがとうございました。
 
 
 
りこさん、すぅさん、まゆさん、
ご一緒させていただいた皆さん、昨日はありがとうございました。

Sさん、Rくんとお話しさせていただいてありがとうございます✨

最初スッとした姿で登場したRくんが、クネクネ恥ずかしそうにした時には、
質問することを忘れてしまい萌え〜😍となってしまいました。

すぐ感情に流されると自覚して、流されても元に戻る、意図する、の練習をしていきます。

RくんがSさんを心配する気持ち、
がんばり過ぎの時は赤ちゃんになって甘えてもいいよっていうメッセージに愛をたくさん感じ、
これからも笑って元気に過ごせますようにの気持ちでアニコミできました。

Rくんのお腹、たくさん撫でてあげてくださいね🩷

怖がりで心配性のお話しも、普段そんな自分を表現できる場所がないので普通の顔してますが、
私も、私もって勝手に親近感を感じていました☺️
 
 
 
りこさん、皆さま、Sさん&Rくん、ありがとうございました😊

Sさん、Rくんとは100頭セッションのために、2022年5月にお話しさせてもらったので、昨日で2回目ですね。

「かーちゃん、大好きだよ。丸ごと愛してる。僕のこと心配しなくて大丈夫。笑顔でいてね」

かーちゃんが好きで好きでたまらないという強い愛を感じました。

第5チャクラが弱かったので、言いたいことを我慢しているのかな。

カード
「Healing Heart」
向き合っている二人は、かーちゃんとRくん。癒し、癒し合う関係。
横から顔を出している鳥はNくん。魚はKくん。
空高く遠くに飛んでいる鳥はお父さん。

Sさん一家を表してして、まとまっています✨
 
 
 
今月の練習会は
 
1月30日(火)ZOOM夜の部
 
ご参加をお待ちしております!
 
 
 
アニマルコミュニケーションの
練習会は月に3回
開催しています。
 
 
サロンでは、
平日と週末の昼間午後
 
 
オンラインでは、夜間
 
 
サロン練習会当日
午前中は、
 
魔女会を開催しています。
 
 
参加者さん同士の
横のつながりの場でもあります。
 
 
スピリチュアルなお話、
人生について語れる場って
なかなかないですよね?
 
 
どんなことを考えていても、
どんな発言をしても、
そこはトコトン承認される
安心安全な場です。
 
 
心と体と魂のプチ不調にも
大河内りこ本人が
ご相談に乗っています。
 
 
魔女会は参加費無料。
 
 
以下のプチセッションも
受けられます。
 
 
あしあとカードリーディング

あしあと天使の羽根リーディング
 (あなたに生えている天使の羽根がみえます)
 
あしあと脳みそリーディング
 (あなたの今抱えている課題や思考のクセが読み取れます)
 
あしあとクリアリング
 (あなたご自身以外のエネルギー体をクリアにします)

あしあとプチカウンセリング
 (5分でお悩みの糸口を引き出します)

あしあとバッチフラワーレメディ
 (今のあなたに必要な1本を瓶代のみでお作りします)
 
 
アニマルコミュニケーション習得講座は、
こちらを参考になさってください。
 
 
 
 
7世代先の地球を
たおやかにするためにハート
 
 
ペットと人、互いがより
楽チンHappyな毎日で
いられますように・・・音符
 
 

 

あしあと本当にペットに気持ちが通じるアニマルコミュニケーターりこあしあと