何より体調の変化に驚いています

アニマルコミュンケーション中級講座ご感想

 

 

こんにちは。 

 

アニマルコミュニケーションを科学する

コミュニケーター養成のプロフェッショナル

大河内りこです。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

 

アニマルコミュニケーション中級講座

ご受講くださいましたさIまより、

ご感想をいただきました。

 

 

 

 

 


シェアさせていただきます。
ありがとうございます。

 

 

 


先日は、中級講座ありがとうございました。

何より体調の変化に驚いています

波動を上げるとこんなに見える景色が変わり
今までたくさんいろんなものを溜め込んでいたのだなぁと実感しております

ペットさんとのコミュニケーションも大変楽しく実践出来ました。

これは、私の脳内妄想かも?って思ったりもしましたが
今日は自宅でYくんとコミュニケーションをとりました。

Mさんからの答え合わせの時に同じだと感じた時は、
本当に涙するほど嬉しかったです✨

瞑想習慣化28Daysちゃんと続け
習慣化する日常生活を送り
もっともっとクリアな心と身体になれる様意識します。
 

 

 

2日間、エネルギーワーク三昧ですから

それが体にも好影響となって現れることもあります。

 

 

ペットさんとの対話ができるようになるだけでなく

人によっては、

苦手な人混みが平気になったり、

溜め込んでいた感情を浄化して軽やかになったり、

願望実現ができるようになったりと、

思いもよらぬ結果を手にする方もおられます。

 

 

Iさまは、たった2日間で波動が上がり、

いつもの世界がすっかり変わったのですね。

 

 

意識やエネルギーをうまく使えば

こんなことも起こります。

 

 

アニマルコミュニケーションで

毎日、楽しい日々が始まりましたねルンルン

 

 

中級講座の終わりに、

28Daysチャレンジシートを

お渡ししています。

 

 

毎日、少しずつでいいので、

エネルギーワークをするきっかけとなると

いいな~と思い、作成しました。

 

 

毎日、できたら、

次回の練習会へお越しになったとき、

チャレンジシートを見せてくださいね。

 

 

とっておきのプレゼントを

ご用意していますプレゼント

 

 

がんばったご褒美です花

 

 

楽しくないと続きません。

 

 

ペットさんとの対話を楽しみましょうスター

 

 

心も体も健やかになる

アニマルコミュニケーション。

 

 

それもね、科学的根拠があるのですよ~ニコニコ

 

 

体のしくみ、

心のしくみ、

エネルギーのしくみ

うまく利用して毎日を楽しく過ごせますようにキラキラ

 

 

*アニマルコミュニケーター養成のプロフェッショナル 大河内りこ*

 

 

お知らせ