チップ入りの迷い猫さん、

飼い主さんが見つからないのも必然だった

サロン・アニマルコミュニケーション練習会ご感想

 

 

こんにちは。
 
 
アニマルコミュニケーションを科学する
コミュニケーター養成のプロフェッショナル
大河内りこです。
 
 
いつもご訪問くださり、
ありがとうございます。
 
 
 
 
アニマルコミュニケーション練習会
 
その後のご報告です。
 
 
 
本日のモデルさんは、
Rくん三毛猫推定3歳♂
 
 
ご近所で拾ったそうなのですが、
チップが入っているので、
飼い主さんが探していらっしゃるだろうと
愛護センターへお連れになりました。
 
 
ところが・・・
 
愛護センターで開催された譲渡会に
出されているのを発見して
 
なぜ・・・??
 
 
チップの情報を読み込んでも
飼い主さんにたどり着かなかったそうです。
 
 
こんなこともあるんですね。
 
 
チップ挿入は、ペットさんの
体にも負担がかかると思いますが、
そのメリットは、飼い主さんとの絆。
 
 
万一、迷子になってもお家に
戻れる可能性が増える。
 
 
なのに、
こんなことでは、
何のためのチップなのか・・・
 
 
色々と考えさせられますね。
 
 
 
 
 
 
うずまきやたら飛び跳ねた後に
 右脚がいたいんじゃないかと気になるのだけど、
 Rくんは、どう感じてるのかな?
 
 
うずまき我が家に来て4か月になるけれど、
 なにかご要望やご不満はありますか?
 
 
うずまきウンチをする前、1~2時間くらい
 フミフミゴロゴロするのはなぜ?
 
 便秘かな??
 
 
 
こんな飼い主さんの問いかけに・・・
 
 
わたしが受け取ったのは下差し
 
とっても気品のあるRくん。
 
落ち着き払っていますね。
 
 
愛の課題がある飼い主さんのところへ
愛を運んで来たお猫さまのようです。
 
 
「ボクがいるから大丈夫だよ。
 
ボクが君の守り神、導きの神。
 
一緒に行こう!
 
君の見たい未来へ!!」
 
 
カッコイイ~~~ラブ
 
 
なんて心強いパートナーなのでしょキラキラ
 
 
Rくんのアンヨの不具合は、
マラソンをする飼い主さんの
故障への警鐘とも感じました。
 
 
体と相談しながら
楽しくランニングしてくださいね~
 
 
時々、お外に出たがることもあったそうですが、
外の新鮮な空気を吸いたいのだと感じました。
 
 
それは、家の中の空気のことかもしれませんが、
空気感のことかもしれませんね。
 
 
ウンチが出る前にフミフミゴロゴロ
というより、
 
副交感神経が優位になり
フミフミゴロゴロ・・・
 
そして、用を足したくなる
という順なのかな?
とも思いましたが、
いかがでしょう。
 
視点を変えると、
な~んだそんなことか・・・
一気に楽になることもありますね。
 
 
ということで、Rくんの元の飼い主さんが
見つからず、Dさんのお宅へやってきたのは
必然だったのでしょうね。
 
 
こうしてご縁がつながることもあるのですね。
 
飼い主さんが、ご自分で
アニマルコミュニケーションを
されたご感想がコチラ下差し
 
 
 
 

りこさん、すーさん、みなさま
本日はありがとうございました。

楽しく素敵な時間でした!

改めて気づけたことも色々あり、
みなさんから受け取ったリーディングを活かして、
Rとの幸せな日々を築いていこうと思います。

りこさん
チップと電磁波対策取り組みます!
そこの関係性をまったく意識してなかったので、目から鱗でした。

カードリーディングで見ていただいた❤️愛❤️にたどり着けるのように、
もがきもありそうですが、
そこは守護神Rと共に乗り越え、
今年1年歩んで、いえ、走って、いえ、無理せずぼちぼち走って行きます。

ありがとうございました😊
 

 
 
 
 
以下に、ご参加された方の
ご感想をシェアしていきますね~下差し
 
 
 
りこさん、すーさん、Nさん、Rさま👑
ご参加のみなさんありがとうございました😊

新年最初のアニマルコミュニケーション。

お初が縁起の良いRさま❤
今年は幸先いいなと思いました🤭

賢くて凛々しく見えたのは当たり前でしたね🤭

NさんはRさまに選ばれし人。
私もご利益いただけて嬉しいです😊

カードリーディング、面白いです。
次回受けようと決めました👍

りこさんに見てもらったカードと共に1年過ごしていきます。

楽しくてあっという間の練習会でした✨

ありがとうございました❤
 
 
 

りこさん すうさん ご一緒くださいました皆さま昨日はありがとうございました。

Nさん Rさま😊 お話の機会をくださりありがとうございました。 

重ね重ねラッキーな1日となりました。 

R神さま~落ち着いてて優しさも包容力も感じられたはずですね。 

Rさんに連れられて行った時の「え~💦」の言葉には笑えましたが、
ちゃんとNさんの所に戻れるように導いてたようですね。

またお会いした時にはRさまのお話聞かせてくださいね。
 
 
 
今月の練習会は
 
6月29日(水)ZOOM夜の部
 
ご参加をお待ちしております!
 
 
 
アニマルコミュニケーションの
練習会は月に3回
開催しています。
 
 
サロンでは、
平日と週末の昼間午後
 
 
オンラインでは、夜間
 
 
サロン練習会当日
午前中は、
 
魔女会を開催しています。
 
 
参加者さん同士の
横のつながりの場でもあります。
 
 
スピリチュアルなお話、
人生について語れる場って
なかなかないですよね?
 
 
どんなことを考えていても、
どんな発言をしても、
そこはトコトン承認される
安心安全な場です。
 
 
心と体と魂のプチ不調にも
大河内りこ本人が
ご相談に乗っています。
 
 
魔女会は参加費無料。
 
 
以下のプチセッションも
受けられます。
 
 
あしあとカードリーディング

あしあと天使の羽根リーディング
 (あなたに生えている天使の羽根がみえます)
 
あしあと脳みそリーディング
 (あなたの今抱えている課題や思考のクセが読み取れます)
 
あしあとクリアリング
 (あなたご自身以外のエネルギー体をクリアにします)

あしあとプチカウンセリング
 (5分でお悩みの糸口を引き出します)

あしあとバッチフラワーレメディ
 (今のあなたに必要な1本を瓶代のみでお作りします)
 
 
アニマルコミュニケーション習得講座は、
こちらを参考になさってください。
 
 
 
 
7世代先の地球を
たおやかにするためにハート
 
 
ペットと人、互いがより
楽チンHappyな毎日で
いられますように・・・音符
 
 

 

あしあと本当にペットに気持ちが通じるアニマルコミュニケーターりこあしあと