最後に『家族』になれて良かったです

サロン・アニマルコミュニケーション練習会ご感想

 

こんにちは。
 
 
アニマルコミュニケーションを科学する
コミュニケーター養成のプロフェッショナル
大河内りこです。
 
 
いつもご訪問くださり、
ありがとうございます。
 
 
 
 
アニマルコミュニケーション練習会
 
その後のご報告です。
 
 
 
本日のモデルさんは、
お空に還ったSちゃん三毛猫♀
 
 
 
 
 
 
 
うずまき今、どうしてますか?
 
 
うずまき地上で親友だったワンコのMちゃんとは会えましたか?
 
 
うずまき何か伝えたいことがあったらお願いします
 
 
こんな飼い主さんの問いかけに・・・
 
 
わたしが受け取ったのは下差し
 
SちゃんもMちゃんも、オーナーさんが何人変わった経験を持つ保護っコでした。
 
そんなこともあり、世俗は大変だったそうです。
 
2人で体をくっつけるように寄り添っているイメージがあるので、
お空でも支え合っているように感じました。
 
時々、お空の保健室にも通っているようですよ。
 
「何かをなさなければ、価値がないわけではない」
こんな高尚なことをおっしゃっていました。
 
それから、Sちゃんとの対話とは別に、白蛇さんが天に昇り、龍となって消えていきました。
 
飼い主さんの先祖代々に関することを示唆しているのかもしれません。
 
蛇さんなので、お金に関することでもあるかもしれませんね~爆  笑
 
Sちゃんの介護を献身的にされていた飼い主さまですから、
恩返しかもしれないですよ。
 
 
 
飼い主さんが、ご自分で
アニマルコミュニケーションを
されたご感想がコチラ下差し
 
 

本日はSちゃんの為にリコさん、すーちゃん、Mさん、Eさん、
貴重なお時間と深い読み解きをありがとうございました。

Sちゃんとは最初の出会いのエピソードもあり、
あまり情を掛けずにクールにお付き合いするしか出来ないと思っていました。

しかし、今は亡き愛犬(チワワ)の種をも超えた
愛情(きちゃない目やにだらけの外猫Sの顔をいつも舐めてやる)を目の当たりにし、
おんなじ命に差なんかつけちゃダメだよね…
と、色々と状況が整った所で室内メインの子にシフトしていきました。(トイレは外派)

ある日、急に顔面に腫瘍が露呈し、
その闘病中にはアニコミ仲間の皆様にもお世話になりました。

が、どうしても私自身が最後の見取りで水や餌を断つ事が出来ず、
眠るように行かせてやれなかった事が心残りでした。

それもあって、亡くなったSの気持ちを聞くのが怖くて、
モデルさん立候補を後回しにしていました。

皆さまがととお話しして下さり、
彼女の気持ちや今の状況を知る事が出来て安心しました。

最後に『家族』になれて良かったです。

ありがとうございましたm(_ _)m
 

 
 
 
 
以下に、ご参加された方の
ご感想をシェアしていきますね~下差し
 
リコさん、淳世さん、練習会参加のWさん、Mさん
先日はありがとうございました。
wさん
Sちゃんのアニコミをさせていただき、ありがとうございました。

練習会では上手く話せなかったので、ここで再度させていただきます。

いつもはアニコミをする子のイメージのサンクチュアリが浮かんできて
扉は無いことが多いのですが、
今回は最初にサンクチュアリ
(室内ドッグランや駐車場のような感じ広くて明るく何時でも自由に過ごせるような所)
でMちゃんと追っかけっこをしていました

今回も扉は無いと思ったら木の犬や猫のための扉
自由に入ってこれるが出る時は助けがいる扉が浮かんできました。

粘土ではSちゃんのピンク白と混ざって明るく綺麗な薄い桃色で
潔く芯がしっかりしているイメージでした。

言いたいことは訊ねると『いつもWさんを見ている 』とのことでした。

自分の思いかSちゃんの思いかよくわからなかったので、
練習会では話させていただきませんでしたが、以下の様なことも感じていました。

Sちゃんは顔面に腫瘍が出来たときにお別れを決めていたようで、
手術後の時間はプレゼントのようなものに感じました。

誤嚥した時はお別れの時が来た合図だったとSちゃんが感じていたようで
Wさんに感謝している気がしました。

コメントが遅くなりましたが、Sちゃんのアニコミさせていただきありがとうございました。
 
 
 





 


 


 
 
 
 
 
今月の練習会は
 
12月23日(土)サロン&ZOOM昼の部
12月21日(木)ZOOM夜の部
 
ご参加をお待ちしております!
 
 
 
アニマルコミュニケーションの
練習会は月に3回
開催しています。
 
 
サロンでは、
平日と週末の昼間午後
 
 
オンラインでは、夜間
 
 
サロン練習会当日
午前中は、
 
魔女会を開催しています。
 
 
参加者さん同士の
横のつながりの場でもあります。
 
 
スピリチュアルなお話、
人生について語れる場って
なかなかないですよね?
 
 
どんなことを考えていても、
どんな発言をしても、
そこはトコトン承認される
安心安全な場です。
 
 
心と体と魂のプチ不調にも
大河内りこ本人が
ご相談に乗っています。
 
 
魔女会は参加費無料。
 
 
以下のプチセッションも
受けられます。
 
 
あしあとカードリーディング

あしあと天使の羽根リーディング
 (あなたに生えている天使の羽根がみえます)
 
あしあと脳みそリーディング
 (あなたの今抱えている課題や思考のクセが読み取れます)
 
あしあとクリアリング
 (あなたご自身以外のエネルギー体をクリアにします)

あしあとプチカウンセリング
 (5分でお悩みの糸口を引き出します)

あしあとバッチフラワーレメディ
 (今のあなたに必要な1本を瓶代のみでお作りします)
 
 
アニマルコミュニケーション習得講座は、
こちらを参考になさってください。
 
 
 
 
7世代先の地球を
たおやかにするためにハート
 
 
ペットと人、互いがより
楽チンHappyな毎日で
いられますように・・・音符
 
 

 

あしあと本当にペットに気持ちが通じるアニマルコミュニケーターりこあしあと