怖れのワーク

セルフラブメソッド🄬クラスご感想

 

こんにちは。 

 

アニマルコミュニケーションを科学する

コミュニケーター養成のプロフェッショナル

大河内りこです。



いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

セルフラブメソッド®クラス 第4講を修了された

11期の皆さまよりご感想をいただきました。

シェアさせていただきます。

ありがとうございます。

 

 


りこさん、昨日も大きな気づきをさせて頂きありがとうございました。

今まで,私らしいと思っていた行動が、
鵜を暴走させていたとは思ってもみなかったことなので、
衝撃が大きすぎて心の中がシーンとしています。

家族や家族以外の人と話しをしている時も俯瞰して言葉を選ぶようになりました。

まだ慣れていないので、すぐに鵜が暴走します。

謙虚な態度が欠けていたなと再度気が付く次第です。

今まで、怒り、喪失、罪悪感と 
重い荷物をお陰様で下ろすことができて軽くなりました。

怖れのワークは、私が抱え込んでいる最たるものになります。
常に一緒に居てくれました。
この怖れを手離すことが出来るかと思うと、今から幸せです(^^♪

まりりん、宜しくお願い致します。
 

 

 


りこさん、アシスタントの皆さん、同期のみなさん、先日もありがとうございました。

怖れのワークは今までのワークで1番スッキリした気がします。

終わったあとの疲労感が違いました。

帰りの新幹線いつもグッタリ〜ですがスカッとしてました。

ワークする前は失業したら!と怖かったですが
大丈夫!そうなった時考えればいいんだ。と思えビックリししました。

りこさんも仰ってたように何か意味があるし起きた時向き合えばいい。
本当にそう思えました。

ありがとうございます。

ワークしたことでとても嬉しいことが昨日ありました。

私にとってとても大きなギフト🎁です。

次回お話したいと思ってます。是非聞いてください!

これからもよろしくお願いします!
 

 

 







 

 

 







 

 

 







 

 

 






 

 

 

 

 

 

*アニマルコミュニケーター養成のプロフェッショナル 大河内りこ*

 

 

 

 

 

お知らせ