外出不安があるお母さんが一緒に出掛けられた

クォンタムタッチ®level.1ご感想

 

 

こんにちは。 

 

アニマルコミュニケーションを科学する

コミュニケーター養成のプロフェッショナル

大河内りこです。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

 

クォンタムタッチ®level.1

ご受講くださいましたUさまより、

ご感想をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 


シェアさせていただきます。
ありがとうございます。

 

 

 

 
りこさん、すうさんありがとうございました♡
 
そして、学びをご一緒させていただいたみなさん
ありがとうございました。

2日間、とても素敵な方達と一緒に
学ばせていただけたことに感謝しています。
 
本当にありがとうございました♡

これまで様々な場面で
『あ〜、今‼︎ 私にクォンタムタッチのスキルがあったなら…』
と思うことが多々あり、受講の日を待ちわびていました。

講座を通じて…
人、動物、もの、空間、時間、過去未来 etc…
クォンタムタッチの可能性は無限であると改めて理解できました。
 
そして、その本質は『愛』だからこそ
制限が無いのだと肚落ちしました。
 
だからこそ、ヒーラーの全てに於いて我というものは一切必要なく、 
無色透明の水であれ‼︎
ということも。
(クライアントさん自身がヒーラーである。
クォンタムタッチの本を読み、共鳴を受けた部分です)

その後、日常の中の短い時間ではありますが、日々実践しています。

職場の人、もの、空間、時間。
 
イベントが行われた場所、人、時間、空間。
 
人の身体、思考。

そんな中、講座の中で少し話をさせていただいた母へのクォンタムタッチも。

先ずは午前中に遠隔で、頭と身体に丁寧に。
 
あとは結果に執着せず…。

その日の午後、母に電話をしました。
 
すると、身体の不安から外食をやめたいと言っていた母が
『行く』と言ってくれました。
 
✨おー‼︎ クォンタムタッチの効果!?✨

当日は、直接母の頭とお腹にクォンタムタッチ。
 
すると、頭は『私の手が気持ち良い♡』
お腹にやっていたら『お腹が動いた^^』
と言ってくれました。

そして、外食が済んだあと母に
『一緒に食事が出来て嬉しかったよ。
お母さん、不安な気持ちをよく頑張ったね^^』と私が言うと
母が『うん、頑張った。不安だったけど来て良かった。
やってみたら、そんなに思っていたほどじゃなかった^^』
と言ってくれました。

実は、当初から今回の母とのことは
私にとっても意味があるように感じていました。
 
それは、普段、不安から怖くてなかなか行動出来ない
私へのメッセージでもあると、何故か強く感じていました。

そして、講座の中でもうひとつ気付きがありました。
 
私は以前、別のヒーリングの手法を学んだことがあったのですが、
どうしても、愛猫には怖くてヒーリングをすることが出来ませんでした。
 
最期の最期まで。
 
それは、大切な大切な我が子に私がヒーリングすることで、
もっと悪くなってしまったら…
 
良くないことが起きてしまったらどうしよう…
 
というとても大きな恐怖でした。

でも講座の中で、りこさんからある言葉をいただいて、
そのことがどうしてなのか?
分かりました。
 
そして、その不安と恐怖は過去のもので、
もう手放しても良い‼︎ と分かりました。

このタイミングでりこさんから言っていただけたことに
本当にびっくりしました。

今回もまた、いろんな気付きをいただく機会になり、感謝しています。
 
ありがとうございました♡

やっぱり‼︎ 
りこさんのところで学ぶことが出来て本当に良かったと感じています。

そしてこのツールを学べたことは、これからの私の人生に於いて
大きな幸せの糧となりました。
 
ありがとうございました。
 
大切にしていきます♡
 

 

 

遠方よりのご参加、ありがとうございました。

 

 

お母さま、一緒に外出を楽しむことができたようで

よかったですね~

 

お母さまの明るい表情は、Uさんの喜びに直結します。

 

その喜びを感じながら、クォンタムタッチをしてみてください。

 

愛そのものになって、ヒーリングが起きますよ。

 

それが無条件の愛です。

 

その感覚を体で記憶してください。

 

心が辛くなったとき、

その感覚を呼び覚ませば、

ご自分のことも無条件の愛で抱きしめてあげられます。

 

その状態を振り返ると、きっとわかるでしょう。

 

それが、透明なパイプとなっている状態であることに。

 

おコさんにヒーリングが施せなかったときの状態を呼び起こすと、

Uさんが、どれほどに成長できているのか手に取るようにわかると思います。

 

そうしたら、また無条件の愛で、ご自分を抱きしめ、労ってあげてください。

 

がんばってきたね。わたし…って。

 

お母さんも、きっと同じように、

がんばって来られたのだと思いますよ。

 

過去の中に生きるのではなく、

今ココに楽しく生きましょう音符

 

 

 

クォンタムタッチLevel1ワークショップ

 

次回の開催

 

2月11日12日

 

名古屋・上前津

ハピらぼサロンにて

 

詳細はコチラ

 

 

 

*アニマルコミュニケーター養成のプロフェッショナル 大河内りこ*

 

 

お知らせ