整骨院に通っていますが先生から背中が柔らかくなったと言われました

クォンタムタッチ®level.1ご感想

 

 

こんにちは。 

 

アニマルコミュニケーションを科学する

コミュニケーター養成のプロフェッショナル

大河内りこです。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

 

クォンタムタッチ®level.1

ご受講くださいましたOさまより、

ご感想をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 


シェアさせていただきます。
ありがとうございます。

 

 

 

 
最初は、あまり実感できませんでしたが、理念が素晴らしかったです。

ただただ呼吸をするだけ、クライアントのインナーヒーラーに任せる。

治そうと力むことなく、自然に任せる。

遠隔はもちろん、時間さえ超えて過去、未来まで…

そして、色々な呼吸を組み合わせたり、ジュリアステクニックには驚きました。

愛、喜び、感謝、幸せ、それらのエネルギーは凄いんだと再確認もしました。


去年の初めに膝を痛めてから整骨院に通っていますが、
先生から背中が柔らかくなったと言われました。

受講中、そして自分でもクォンタムをしていて、
インナーヒーラーが体調を整えてくれていたんですね。

意図することも大事ですね。

二日間で色々な気づきがありました。

りこさん、有難うございました。
 

 

 

大切なヒーリングの哲学を、しっかり学んでくださって

ありがとうございました。

 

 

この大切な部分をハズさなければ、

おのずと、結果に導かれます。

 

 

結果に導くのは、クライエントのインナーヒーラーさん。

 

 

そのインナーヒーラーが最善のお仕事をしてくれるよう

ヒーラーは、ただ自分の呼吸と意図とイメージを

保つことを仕事とすればいいのです。

 

 

ヒーリングをまったく知らなくても、

エネルギーって何??という方でも、

感覚なんて全くわからない!という方でも

 

クォンタムタッチ手法を実直に守れば、

ヒーリングが起こせます。

 

 

いつでも、どこでも、道具要らず。

 

 

ご自分が、にっこりご機嫌で

ゆっくりとクォンタムタッチの呼吸をしているだけで

 

自分にも、相手にも、

現在にも未来にも過去にも

目の前の人にも動物にも植物にも物質にも

それが遠隔地にいても

 

同様にヒーリングが起きます。

 

 

いざという時、あなた自身が救急箱です。

 

 

いろんなシーンで使ってみてくださいね。

 

 

クォンタムタッチLevel1ワークショップ

 

次回の開催

 

2月11日12日

 

名古屋・上前津

ハピらぼサロンにて

 

詳細はコチラ

 

 

 

*アニマルコミュニケーター養成のプロフェッショナル 大河内りこ*

 

 

お知らせ