基本のワーク 

セルフラブメソッド🄬クラスご感想

 

こんにちは。 

 

アニマルコミュニケーションを科学する

コミュニケーター養成のプロフェッショナル

大河内りこです。



いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

セルフラブメソッド®クラス 第1講を修了された

11期の皆さまよりご感想をいただきました。

シェアさせていただきます。

ありがとうございます。

 

 


今日は、ゆっくりお休みください。と、りこさんにアドバイスを頂いたのにも関わらず,
なんだか体が軽くなって楽しくなってしまい、早速、ワークを始めてしまいました。

自分では解決できないと半ば諦めていましたが、
皆さんのお力を借りて解決できるんだと思うだけで
グラウディングが強化される気がします。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 


一回目セルフラブメソッド本コースありがとうございました!

ベーシックと同じ怒りに対してのワークだったので、復習のつもりでしたが。
2度目を受けることが出来てよかったです。

気になる言葉をクリアにするだけでなく他の心の引っ掛かりを見つけられました。

前回のベーシックを受けた後から、心残りがあった会社。
そして、人から連絡が来ました。
どちらもありえないと思っていたので驚きました。

今回、一回目セミナーの後、自分の中にあった仕事上クリアにしたいことを考えました。
どんなことでも陰陽がある
だから、どちらでもオッケー
でも、自分がどちらになりたいかがあれば心と行動と言葉を一致させる。

自分を信用信頼する。
不安に対して蓋をするではなく何が不安なのかを考える(ワークと一緒)
などを考えていたらそこから少しだけ、一歩踏み出せました。

これも、見たこともない相手からのアクションが必要なことだったのですが
セミナーから2日後の変化でした。

りこさんの、お仕事への気持ち信念?をお聞きすることで
それを考えることが出来ました。

まだまだふにゃっイメージがふわっと出るだけですが😅
進めたことは大きな一歩です。

まだ不安も顔を出しますがなりたい方向に進むように‥
焦らず行動します。

二回目以降も
どうぞ宜しくお願い致します😊
 

 

 


りこさん、アシスタントの皆様、同期の皆様。
第1回、ありがとうございました🙇

今まで考えたこともやったこともないことばかりで私の頭のなかはパニックでした。

なかなか解けず何度も質問してしまいましたが丁寧にアドバイス頂きありがとうございました。

次の日から私の中でなんと、変化が起き始めました〜😊

通勤途中、毎日のようにイラッとする出来事に遭遇してたのですが
遭遇しなくなりました。

それと何に対しても「怒り」の感情が全体的に薄れて来た気がします。
(まだ3日目なのでわかりませんが)

これからどんな変化があるのか楽しみです〜

次回もワークで止まりお手間を取らせてしまうかと思いますが、
どうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。
 

 

 







 

 

 







 

 

 






 

 

 

 

 

 

*アニマルコミュニケーター養成のプロフェッショナル 大河内りこ*

 

 

 

 

 

お知らせ