プチイラも減り戦う為にリングに上がることもなくなった

セルフラブメソッド🄬クラスご感想

 

こんにちは。 

 

アニマルコミュニケーションを科学する

コミュニケーター養成のプロフェッショナル

大河内りこです。



いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

セルフラブメソッド®クラスを修了された

Nさまよりご感想をいただきました。

 

 

 

 


シェアさせていただきます。

ありがとうございます。

 

 


りこさん、さとちゃん、まりこさん、きょうこさん、みゆきさん、みかこさん、すぅさん、同期の皆さん、
3ヶ月間どうもありがとうございました🙇

3ヶ月前は毎日辛くて悔しくて怒りの感情が溢れ
どうしたらいいのか、毎日泣いてばかり。

体調も悪く病院の検査通い中でした。

そんな頃、Sのセッションして頂きSLМのことを聞き参加させて頂き
本当に良かったと思います。

最後の「体調不良のワーク」では昨年春からの不調のことをやりましたが
本当に心と体は繋がってるんだと痛感。

今では症状があまりでなくなって気持ち的に楽になりました。

SLМの初日にあの人の重〜いワークをやって完了!楽になった!!

「あの人はもうどうでもいい」と思えてたつもりで楽になった気がしてましたが、
ある出来事で反応した私はまだ感情がたくさん残っている事を実感。

ワークの深さも改めて知りました。そんな簡単ではなかった。

なので戻って怒りのワークで、場面の特定、
1つの写真からいろんな感情、レッテルがあるので
1つ1つ丁寧に進めて行こうと思います。

りこさんが初日の日に仰ってくれた、
『事象は非人道的。エネルギーを相手よりワンコたちに注いで、、、
そんなこともあったと人生容認してもらいたい!』
という言葉が私の励みです。 

この重いワークを本当に【完了】してりこさんの言葉通りする!
R🐶にいい報告ができるようにします。

プチイラも減り、戦う為にリングに上がることもなくなった😅

私は楽に過ごせてます。

電車に乗れなくて新幹線で通うことが怖かったけど
名古屋まで通った!頑張った自分に◯💮

そして応援し協力してくれた旦那さんに感謝〜❢

復習会にも参加させて頂きますのでこれからも宜しくお願い致します。

皆様、本当にありがとうございました。
 

 

3か月間、ワークに真剣に取り組まれる姿、

わたしが勇気づけられました。

 

ありがとうございました。

 

初回から、人生最大のピンチをテーマに

ワークに取り組まれました。

 

それだけでもチャレンジャーだと思いました。

 

でも、それは、亡きRちゃん犬の遺言でもあり、

お約束でもありましたからね。

 

きっとお空からママの奮闘ぶりに

エールを送ってくれていたと思います。

 

その甲斐あって、人生最悪の出来事を

思い出すだけで悪化していた体調が、

安定するようになりました。

 

たった1回のワークで、

大きな荷下ろしができました。

 

人生で最大、最悪の出来事だったそうですから、

痕跡が昇華するまで、

あとはゆっくりと取り組んでいきましょう。

 

急ぐ必要も、焦る必要もありません。

 

まずは、大きなお荷物を降ろせたことに

大きな花丸合格を付けてあげましょうね。

 

お疲れさまでした。

 

日常のイライラが軽減し、

良い悪いのジャッジが減り、

不特定への闘いがなくなりました。

 

楽になりましたね。

 

遠方から、毎回、お通いになっただけの

成果をお取りになっています。

 

今後は、復習会へご参加くださいね。

 

ご自分の人生が、なんて豊さにあふれていることか、

気づけば気づくほど、人生が輝き始めますキラキラ

 

楽しんでいきましょうルンルン

 

 

 

*アニマルコミュニケーター養成のプロフェッショナル 大河内りこ*

 

 

お知らせ