私の考え方もガラッと変わりました!
前向きに、ポジティブになっているのがわかります

セルフラブメソッド🄬クラスご感想

 

こんにちは。 

 

アニマルコミュニケーションを科学する

コミュニケーター養成のプロフェッショナル

大河内りこです。



いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

セルフラブメソッド®クラスを修了された

Uさまよりご感想をいただきました。

シェアさせていただきます。

ありがとうございます。

 

 


りこさん、アシスタントの皆さん、同期の皆さん、
3ヶ月間ありが とうございました🙇‍♀️

この3ヶ月間、皆んなに会えるのが楽しくて楽しくて💕

名古屋に行くのも全然苦じゃなかったです🤗

それに私の考え方もガラッと変わりました!

前向きに、ポジティブになっているのがわかります👍

SLMは「学ぶ」という意味では他の講座と変わらないけど、
りこさんや、アシスタントの皆さんと3ヶ月間本音で向き合う、
という点では大きく違います。

だから何でも話せる!

今まで誰にも言えなかった事も、
ワークで少しづつ軽くなっていきました。

自分で見ないように蓋をしていた事も見えてきました。

これはこれからワークで解消していくつもりです。
恐らくコレが玉ねぎの芯だと思います‼️😤

仲間も出来ました。

みんなと仲間になれたのも偶然ではなくて必然!

皆んなでメリット出しに悩んだ事も今思うと笑えます。

大切な仲間で同志です😊

あとは教えてもらった知識を消化して、
自分1人でもすらすらワークが出来るように頑張ります💪

皆さん、これからも宜しくお願いします❣️🤗
 

 

 

修了おめでとうございますお祝い

 

 

遠く岡山から名古屋まで、

 

しかも、1日の講座を受講するために、

 

いつも前泊後泊されて、

 

大変な3か月間でした。

 

 

ほんとによく取り組まれたと感心します。

 

それだけ、ご自分の人生を

 

大切にされているということですから、

 

うれしいかぎりです。

 

 

理解できるまで、トコトン粘る、

 

その姿勢が大きな成果を生みましたね。

 

 

考え方が変わると、湧き出す感情も変わります。

 

 

すると、目の前の出来事の解釈も変わりますから、

 

いつもイライラしていたことが、

 

同じことが起きても、まったく平穏な気持ちで

 

いられるようになりますね。

 

 

アシスタントの力も借りて、

 

ガッツリと3か月間、脳トレができました。

 

 

脳神経回路が変わっちゃったのですよ。

 

 

過去は、現在の新しい解釈に

 

上書き保存されました。

 

 

これからも、まだ3か月間、

 

アシスタントのフォローは続きますから、

 

どんどん上書きしていってくださいね。

 

 

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

*アニマルコミュニケーター養成のプロフェッショナル 大河内りこ*

 

 

 

 

 

お知らせ