● 『参加している方々の顔つきが講座終了あたりではとってもいい感じに変化していたのが印象的でした』入門講座感想

 

 

こんにちは。 りこです。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

アニマルコミュニケーション入門講座をご受講くださいましたTさまより、ご感想をいただきました。

 

シェアさせていただきます。

 

ありがとうございます。

 

 

*********************

 

少人数の講座で、 みなさんと和気あいあいと進められたことがとても楽しかったです。

 

りこさんのお話や皆さんの話の中から

 

「みんなそれぞれ色々なものを内包して生きてるなぁ」

 

と改めて気づけた、そんな感じでしたね。

 

自分だけがひどい目にあっているとか、 そういったことで思い悩む時期は、とうに過ぎましたが、それでも誰かの色々な話を聞くと、 どことなく身が引き締まる思いがするというか…

 

ペットに関わるアニマルコミュニケーションの講座なのですが、参加している方々の顔つきが講座終了あたりではとってもいい感じに変化していたのが印象的でした。

 

 

講座の内容はとてもスッと入ってくる感じでした。

 

受講前は「アニマルコミュニケーション、 果たして自分に出来るのか?」

 

なんていう思いもありましたが、 体験ではペットとつながることが出来てとても嬉しかったです。

 

(しかし、結果を伝えたかった母親にその模様を話したところ、 反応が薄く…

ちょっと 「何やねん!」 と思いましたが(笑)

 

 

入門講座を受講したことで、より「誰かの一助になれるといいな」 という気持ちが高まりました。

 

出会った人が元気になれるサポートがしたいですねぇ。

 

仕事にするしないは置いておいて、 ペットちゃんを通じて飼い主さんが、元気になったりしたらとっても素晴らしい♪

 

教えていただいた瞑想法は、朝がベストとのことでしたが…

 

夜寝る前、一人になれる時間にやっております。

 

朝の目覚めが違う気がしますよ!笑

 

愛と感謝の気持ちも忘れず、いつも「楽しい 嬉しい」な気分で、過ごせるよう、盛り上げていきたいですね。

 

 

本当に良い時間をありがとうございました!

 

 

えー…集中講座も受講します!

 

しっかり学んで活かしていきたいです。

 

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

 

*********************

 

場を盛り上げる達人のTさま。

 

いつもよりさらに和気あいあいにしてくださって、ありがとうございます!

 

洞察力がすぐれている上に、ほかの参加者さんへの心遣いもできる方ですね。

 

1日一緒に過ごす中で、みなさんがどのように変化されていくのかも、的確に捉えていらっしゃいました。

 

「誰かの一助となる」センスをお持ちだと思います。

 

「出逢った人が、ペットちゃんが、元気になる」人になれると思いますよ。

 

元気玉と楽しさと喜びを、わかち合っていってくださいね。

 

わたしも一緒にいて楽しくなります♪

 

これからが楽しみですね!

 

 

「人は、他人を通してしか自分を見られない」 と言いますからね。

 

みなさんのお話の中から、心に触れる点を見出されたのもすばらしいと感じます。

 

そこから愛と感謝があふれたとき、人はそこにいるだけで周りの人々を幸せにします。

 

誰でも、自分を癒し、他人を癒す能力をすでに備えているのです。

 

 

毎日の瞑想も日常に取り入れてくださって、ありがとうございます。

 

現実の世界でハッピーになるための道具を授けています。

 

一日の始まりがスッキリ気分であれば、ハッピーに一日過ごせますね。

 

これからも続けてみてください。

 

 

集中講座でお目にかかれるのを楽しみにしています。