『アニマルコミュニケーションを誰かにしていただくのではなく自分でやってこそ味わえる感動』

 

こんにちは。 りこです。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

アニマルコミュニケーション2日間集中講座にご参加くださいましたTさまより、ご感想をいただきました。

 

シェアさせていただきます。

 

ありがとうございます。

 

*****************************

 

先日は、集中講座でお世話になりましてありがとうございました。

 

おかげさまで、とても充実した2日間を過ごすことができました。

 

 

エネルギーワークは初めてで不安もありましたが、思っていたよりもスムーズにワークに入っていくことができました。

 

 

2日目のペアワークは受講生の皆さんと和気あいあいと楽しくでき、特に同調のワークでは不思議な感覚を体験できました。

 

全然できなくて焦ったワークもありましたが、自分の得意なことと苦手なことが分かったのは収穫です。

 

 

最後のアニマルコミュニケーションでお空のラルフと出会えたことは、一生の宝物になりました。

 

サンクチュアリーの向こうから満面の笑顔で私の所に走ってくるラルフを見た時、うれしさと感動が体中にこみ上げてきました。

 

心の片隅にあった申し訳ないという罪悪感が「幸せだった」という一言で、すーっと解消されました。

 

これから先に虹の橋で会った時、最初に「ごめんね」と謝ろうと思っていましたが、今回ラルフと出会えたことで「ありがとう!」と言えるようになりました。

 

アニマルコミュニケーションを誰かにしていただくのではなく、自分でやってこそ味わえる感動だと思います。

 

 

2日間の講座で得られたものは、この先大いに役立つことばかりです。

 

まずは練習を重ねてエネルギーワークをしっかり身につけたいと思います。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

ありがとうございました。

 

IMG_20161010_141040354.jpg

 

*****************************

 

こちらこそ、楽しい2日間をありがとうございました。

 

エネルギーワークが初めての方にこそ、体験していただきたいと思っています。

 

なぜなら、呼吸やグラウンディング、クリアリング、プロテクションなど、エネルギーワークをするには欠かせない基礎の基礎からお伝えするためです。

 

人は、一番のメインが楽しみですし、そこへ目がいきがちです。

 

アニマルコミュニケーションにおいては、動物と出逢い、対話をするというところですね。

 

しかしながら、一番得たいメインを確実に得るには、やはり土台が必要なのです。

 

しっかりした基礎・土台なく建物は建ちませんよね?

 

大きな建物を建てている工事現場を見ればわかります。

 

基礎工事をとても念入りにされているでしょう。

 

わたしは、アニマルコミュニケーションをはじめとするエネルギーワークも同じだと思うのです。

 

基礎さえしっかり築けば、アニマルコミュニケーションだろうが、〇〇リーディングだろうが、安心安全確実にできます。

 

これからも、ほかのエネルギーワークのお勉強をされていくときにもお役立てください。

 

 

いきなりアニマルコミュニケーションに入るのではなく、リーディングへの導入として、同調のワークやテレパシーの送受信ワークなど、5つほどのワークを経ます。

 

現実に苦手なことは、イメージの世界でも投影されます。

 

お絵描きが苦手だと、映像で色までくっきりハッキリ観るのは不得意かもしれません。

 

実は、わたしもそうなのです。

 

絵が描けたら、迷子探しをするときに、見えた風景をササっと描けるのに・・・

 

何度こんなことを思ったか、わかりません。。。

 

それくらいお絵描きが苦手なのですが、トレーニングをするうちに、自分なりの感覚で色が識別できるようになります。

 

 

さて、本題に戻り・・・

 

このように2日間でピラミッドの底辺部分からしっかりと扱いますので、初めてでもご自分のペットちゃんと対話することができます。

 

初めてのアニマルコミュニケーションで、罪悪感が一気に感謝へと転換されたなんて、ステキな体験ですね。

 

お空のラルフちゃんも、「ごめんね~」って謝られるより「ありがとね!」って言ってもらえる方がうれしいですものね。

 

心から「ありがとう」って言えるようになって、よかったです。

 

ご自分で大切な存在を感じてみての気づきや飛躍は、何にも変えがたいですよね。

 

すばらしい体験をしていただけて、よかったです。

 

 

2日間でお渡しした内容は、日常のさまざまなシーンでご活用いただけます。

 

現実の世界でしっかりと生きることが基本。

 

ペットちゃんと毎日一緒に笑顔で過ごせるように、お役立てくださいませ。

 

また練習会でお目にかかれるのを楽しみにしています。

 

 

*大河内りこ*