『亡くなる前のハナからのメッセージだったのだと、とても温かい気持ちになりました』入門講座ご感想

 

こんにちは。 りこです。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

入門講座をご受講くださいましたKさまより、ご感想をいただきました。

 

シェアさせていただきます。

 

ありがとうございます。

 

***************

 

りこ先生、今日はありがとうございました。

 

あんな風な偶然ってあるんでしょうか。


6人の中でも、共通のワードが自分に当てはまる❗ってものがあちこちに。

 

何だか宝石があちこちに散りばめられてて、1つ1つ見つけだしたみたいな不思議な感覚でしたが、私は今日あの場所に行くべきして行ったのだなぁとそんな風に思いました。

 

何とはなしに、感じていたこと、娘が感じていて発していた言葉。


それが、何だか繋がっていて亡くなる前のハナからのメッセージだったのだと、とても温かい気持ちになりました。


あの子に出逢えて経験した色んな事は、その時の周囲の状態も含め、私を強く自立の道に導いてくれていたと感じます。


後悔の言葉が、りこさんに言われていても尚、ハナを前に溢れて止まらなかった私。


でも、そのあと


でもね、ママはハナに出逢えて幸せだった。

 

ハナが大好きだった。


ママの所に来てくれてありがとう🎵(*´∀`)


大好きだよ、大好きだよハナ。


ハナをもう一度抱っこさせてね、ママのお膝においで。

 

次から次から溢れる自分の想いを、何だかびっくりしながら見てる自分もいました。

 

娘に今日の話をしたらそれはそれは喜ぶと思います。


随分、楽になりました。

 

 

来週また二日間集中講座。


自分の何かが変わるのを楽しみにしたいと思っています。

 

何だかやっぱり今日も個人セッション同様、眉間中央が痛くなりました。

 

明日から、瞑想続けてみます❗


ありがとうございました。

 

IMG_20160927_132002768.jpg

 

***************

 

講座は、集まるべくして集まったメンバーです。

 

今回に限らず、何かしらのつながりはあります。

 

シンクリニシティが起こるのですね。

 

 

入門講座の最後に、ご自身のペットちゃんと直接つながっていただく、アニマルコミュニケーション体感ワークがあります。

 

健在のコでも、お空のコでも、どちらでも構いません。

 

お空のコとつながると、自分で直接感じることができる分、言い残したこと、伝えたかったことなど、お空のコとのコミュニケーションを完了させることができますね。

 

自分で感じるものが何よりも信頼できるでしょう。

 

ハナちゃんと無意識のうちに対話をされていたようですね。

 

ずっと心のどこかに引っかかっていたものが、すっと取れて豊かなエネルギーが流れ出したのではないでしょうか。。。

 

よかったですね。

 

 

ハナちゃんが今生を卒業する1週間前から、感じていた予兆のようなもの。

 

気のせいではなかったことが確信に変わりましたね。

 

自立を促すメッセージを遺して逝ったハナちゃん。

 

とても家族想いなコですね。

 

 

集中講座で、感覚をさらに開いていきましょう。

 

眉間や鉢巻ラインの違和感も徐々に緩和していきますよ。

 

楽しみにしています♪

 

 

*アニマルコミュニケーター養成のプロフェッショナル 大河内りこ*