● 探求結果をシェアする場でもあるアニマルコミュニケーション練習会

 

 

こんにちは。 りこです。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

昨日は、練習会の日でした。

 

練習会は、2日間集中講座受講後にご参加いただけます。

 

少しでも、アニマルコミュニケーションをする機会を増やしていただきたいと思って始めてから既に2年以上経ちます。

 

 

 

毎月、名古屋のDearMumセミナールームで平日と週末、それぞれ1回ずつ。

 

ウェブ会議システムを使って、海外を含む遠方在住のみなさまに遠隔練習会を昼間と夜間、それぞれ1回ずつ。

 

月に合計4回、定期開催しています。

 

1回3,240円。

 

練習を重ねていただきたいので、なるべくご参加いただきやすいようにしています。

 

 

仲間たちとの横のつながりもできて、みなさん楽しそうにしていらっしゃいます。

 

なかなか目に見えない世界を理会してくれる知人友人が周辺にいなかったりしますからね。

 

そういう方にとっては、自分の興味ある分野を思い切り分かち合える場となるようです。

 

 

そして、練習会は勉強会でもあります。

 

昨日は、理論とワークを復習しました。

 

アニマルコミュニケーションの仕組みの説明をしたのですけど、質問上手な生徒さんがいらっしゃって、脳や意識とアニマルコミュニケーションとの関連までお話しました。

 

 

なんとなく動物と話してると思うけれど、それでもいいんだけど、やっぱりわたしの探求心はそこでおとなしくできない!!

 

「なにがどうなって、動物と話すなんて、魔法使いみたいなことができるんだ~~!!!

 

どうして? どうして?? なんでなの~~~~????」

 

そもそも、この子供みたいな知りたい欲が、動物と話すこととつながってるとも思うんだけどね~(*´艸`*)

 

子供みたくなると、なんで動物と話せるのか・・・

 

ちゃんと根拠があるのです!

IMG_20160829_113235051.jpg

 

 

わたしの学びが深くなったり、セッションの事例が増せば、そこからみなさんに還元できる情報が発生します。

 

ふと、思いついたワークなどもありますしね。

 

練習会は、わたしの最新情報を提供する場でもあります。

 

わたしの学びの価値観の優先順位はトップ3から退くことはありません。(^^;)

 

みなさんへ還元することで、また循環が生まれます。

 

DearMumの仲間たち(集中講座以上受講済みの方たち)と一緒に、さらに成長してくのが、わたしの喜びでもあります♡

 

 

子供のころ、このアリの巣穴の奥はどうなってるんだろ~? と巣穴をホジってた、あのころの童心での探求は、形を変えて今でも続きます。。。