● 2日間で本来の自分らしさを取り戻していくと、動物と自然に対話ができているのです。

 

 

こんにちは。 りこです。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

集中講座をご受講くださいましたHさまより、ご感想をいただきました。

 

シェアさせていただきます。

 

ありがとうございます。

 

***************

2日間の集中講座ではお世話になりました。


そしてありがとうございました。



講座での一番の収穫はやはり自分の気づきがたくさんあった事です


自分自身を長い間制限していたので、心も頭もガチガチでした。

自分自身に許可を出せましたし、何よりもそれに気づくことが出来た事に感謝しています。


たくさんのワークでどんどん制限が外れていきました。


なので講座後も徐々に徐々に自分自身の変化が出てきているのがわかります。


今までたくさんの素晴らしい手法を学んできましたが、どうしてそれらを出せなかったのかもわかりましたし、10年前に学んだものも、やっと出来るって思えました。

 


講座中に作ったサンクチュアリーも変わってきています。


もっともっとペットちゃんたちと深く話せるようになるかなと思っています。


いっぱいいっぱいコミュニケーションしていきたいです。



そしてバラのワークの凄さを実感しています。


特に職場では大活躍です。

 


これまで患者様のエネルギーに影響を受けていました。


極度の疲労感、頭痛、腰痛、肩こり・・・。


このワークを使えるようになって疲れが違います。

 


波動が変わるのもわかります。


そして、自分自身の波動を高めることの大事さも実感しました。



まだまだ頭のガチガチは残っていますが、徐々に緩んでいくでしょう。


どんどん変わっていく自分自身にワクワクしています。



そして素晴らしい仲間に出会えた場を下さりありがとうございました。

 



***************

 

遠方より新幹線を使って連日通いで参加くださいました。

 

熱い想いを感じます。

 

その熱意にお応えできたようで幸いです。

 

 

だんだん医療従事者の受講生さんが増えてきています。

 

セラピストさんや卵さんも多いですね。

 

 

「心と頭がガチガチ」という声は、 現場で活躍されていらっしゃる方々のお悩みに共通するものがありますね。

 

本来の自分と現実の自分とのギャップ、理想の仕事の仕方と現実にしている仕事とのギャップ。

 

現場のナマの声は悲鳴に近いものがあります。

 

直接人や動物に携わる方たちへ、わたしも貢献できてうれしいです。

 

 

10年来築いてきた点と点が、やっと線となってつながっていく感覚、至福でしょうね~

 

制限を解いてリラックスできている状態で、ベストパフォーマンスが引き出されます。

 

お伝えしたたくさんのワークを使って、本来のあるべき姿へと回帰していってください。

 

どんどん生きることが楽になります。

 

楽になったら、 何があっても 生きることが楽しくなります。

 

人生をゲームとして楽しめます♪

 

その過程も楽しんでください。

 

 

ずっとお待ちかねだった、人の影響を受けにくくしクリーンにするバラのワーク。

 

早速お役立ちツールになっているようでよかったです。

 

これだけでも、過ごしやすさが全然違いますからね。

 

アニマルコミュニケーションのしやすさにも影響がありますから、どんどん使ってください!

 

 

一度手に入れたら、いつでもどこでも手ぶらで、一生使えるツールを手渡ししています。

 

その道具に磨きをかけ続けてください。

 

磨きのかかった道具を使い続けることで、現場でよりたくさんの人を笑顔にしていけることでしょう。

 

一緒に地球を笑顔で満タンにしていきましょう♪

 

 

こちらこそ、お集りくださったみなさまに感謝をいたします♡