アニマルコミュニケーション2日間集中講座@名古屋

7月30日(土)・31日(日) 10:00~18:00



IMG_20150629_101915771.jpg
(名古屋での2日間集中講座の仲間たち)



たった2日で動物とお話しができるようになる講座です。


プロのアニマルコミュニケーターを目指している方の登竜門です。

本気でアニマルコミュニケーションを習得したい方をお待ちしています!

 


(いくらでもしゃべれます!どんどんご質問ください)


2日間集中講座は、こんな方にオススメです!

チェック本気でアニマルコミュニケーションを習得したい方

チェック ご自身のペットちゃんの気持ちを理会したい方
チェック お星さまになったペットちゃんともう一度会ってみたい方
チェック ペットロス予防をしたい方
チェック 体調不良のペットちゃんとお暮らしの方
チェック 問題行動を持つペットちゃんとお暮らしの方
チェック 保護活動をされている方
チェック 動物を扱うお仕事をされている方
チェック アニマルコミュニケーションをお勉強したけれど、自分でできないと感じている方
チェック アニマルコミュニケーションのスキルアップをしたい方
チェック プロのアニマルコミュニケーターとして活躍したい方



動物とは関係なく・・


チェック 人から影響を受けやすい方
チェック エネルギー的なアタックを受けやすい方
チェック 赤ちゃん(お腹の赤ちゃんも含む)と話せるようになりたい方
チェック 言葉の不自由な方と話せるようになりたい方
チェック カラダの声が聴けるようになりたい方
チェック リーディング力をアップさせたい方
チェック スプーン曲げができるようになりたい方(笑)




 
(全員スプーン曲げができた!)



2日間集中講座でこんなことが学べます。



チェック(透過) 呼吸法
   (トランスの状態へと入っていけます)
チェック(透過) 瞑想
   (アニマルコミュニケーションの基本、リラックスと集中が得られます)
チェック(透過) グラウンディング
   (エネルギーワークの基本中の基本!シンプルですがとても重要)
チェック(透過) クリアリング
   (ボディ・マインド・スピリットをクリアにします。アニマルコミュニケーションでは観念・既成概念などに囚われないことが大切。真っ白な状態を創りだします)
チェック(透過) エネルギーの循環
   (波動を上げて、よりアニマルコミュニケーションがしやすい状態へと導きます)
チェック(透過) 動物と出逢う場所の創造
   (最高に心地よいご自身のためだけのスペースを創りだします)
チェック(透過) プロテクション
   (他者のエネルギーからの防御と除去方法)
チェック(透過) アファメーション・願望実現
チェック(透過) 同調の方法と練習方法
チェック(透過) テレパシーの送受信方法
チェック(透過) ペットちゃんの心を掴むコツ
チェック(透過) 動物の気持ちをより効果的に聴ける方法
チェック(透過) スプーンの曲げ方(笑)


エネルギーワークの基礎トレーニングをしっかりとします。

対象と同調するワークを楽しくたくさんやります。


これらがリーディング力をアップするのに効果的なのです

アニマルコミュニケーションは、特別な人だけのものではありません。

誰にでもできるスキルです。


2日間で動物との話し方をマスターしませんか?


  



(たくさんのペアワークもやります)

 

2日間集中講座受講後は、こんなメリットがあります。



チェック(白地) 練習会にご参加いただけます。

   ※毎月練習会を開催しています。(東京・大阪・名古屋・スカイプによる遠隔)


チェック(白地) プロのコミュニケーターとして活躍するチャンスができます。





***********************************************

【日時】
 
 7月30日(土)31日(日) 10:00~18:00

【場所】

 名古屋・上前津 DearMumサロン
 詳細はお申し込みくださった方にお知らせします。

【受講料】

 ¥86,400

【定員】

 6名さま

【参加条件】

 アニマルコミュニケーション入門講座受講済みの方

【お申し込み】


◆フォームから

パソコンhttps://24auto.biz/dear-mum-rico/touroku/entryform4.htm

携帯https://24auto.biz/dear-mum-rico/touroku/sp/entryform4.htm


◆メールから


下記のメールアドレスまで以下の項目をご記入の上、ご連絡ください。

 ラブレターdear.mum.rico@gmail.com

 件名を「2日間集中講座」にして 
 ①お名前(ふりがな)
  ②メールアドレス(
Gmail受け取り可能なもの)

  ③当日のご連絡先
  ④参加をご希望される日程と場所
    ※各地域同時募集の場合がありますので、
      参加をご希望される場所をご記入ください。

 追ってご案内させていただきます。

************************************************


一緒に動物たちの意識の世界への扉を開けてみませんか?

お目にかかれるのを楽しみにしています♪


*アニマルコミュニケーション2日間集中講座 講師 大河内 りこ*