ブログへようこそ

 

 

トラアニマルコミュニケーション
CREA認定講師

くまレイキティーチャー

犬CHIHARUといいます猫

 

 



今日のお話は?

 よくある質問

 

 

 

 
アニマルコミュニケーションCREAでは

 

自宅からパソコンやスマホで

気軽に受けられる

 

オンライン講座を提供しております。

 

  

 



CREAではたくさんの認定講師が

いますので、ピンっときた講師から

 

学ばれてくださいね!
 

 

ただ使うテキストは皆同じですが

講座の進め方に違いはあると思いますキラキラ




 

私の方では独自にかき集めた

画像や手製イラストを用いながら

 

テキストと合わせて進めていきます上差し

 

 



そんな中、お客さまより

ご質問をいただきましたので

 

ここにまとめてみました!


ぜひ、参考にされてください!

 

 

 



他にも聞いてみたい質問がございましたら

コメントもしくはメッセージにて

承っておりますメール

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

アニマルコミュニケーション講座を

学んでみたい!方はこち

 

*タイ

メニューはこちら