ブログへようこそ

 

 

トラアニマルコミュニケーション
CREA認定講師

くまレイキマスター

犬CHIHARUといいます猫

 

 



今日のお話は?

 

 自分のペットとの

アニマルコミュニケーション

 

 

 

先日アニマルコミュニケーションの

練習会を行いました笑い

 

 

 

 

  この日が練習会が最後だったHさん

「自分の子がこんなに難しいなんて」

仰っしゃられていました気づき




そう。。。

実はアニマルコミュニケーションは

自分の子が一番難しいと

言われています笑い泣き上差し
 

 

 

 


 そうなんです・・・

先入観・思い込みが

発生しやすいのもまた事実



じゃあ、どうすればいいの?

 

 

 

 

 

そうなんです

 

不安を確信に変えていくと

自信に繋がります!

 

 

 

意外とこちらの取り越し苦労といいますか

ちゃんと伝わっているのに

こちらが認めていなかった・・・

 

というパターンが多いですよニコニコOK

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

アニマルコミュニケーション講座については

こちらを御覧ください

 

 

 

 

*タイ

メニューはこちら