ブログへようこそ

 

 

トラアニマルコミュニケーション
CREA認定講師

くまレイキマスター

犬CHIHARUといいます猫

 

 



今日のお話は?

 

 キラキラオラクルカードリーディングキラキラ


今年の2月に始まり

これまで70名様に協力していただき

カードリーディングをしてきました気づき


そして今回がラストになります上差し

 

 

 

第3弾(最終回)

モニター募集笑い

 

間もなくOPENです!




自分自身の直感や感性を磨くために

始めたものですが・・・


勝手に100名様まで

無料でやろうと決めておりましてww

 

 

それが残30名となりましたイエローハーツ





使用するカードですが

「日本の神託カード」になります!

 

 

  

 
八百万の神々様からの

メッセージが53枚のカードに

それぞれ刻まれておりまして

 
 
お悩み、相談によって

そうメッセージを伝えていくか?の練習をしています。




ですのでもしかしたら
 
トンチンカンな答えを導き出しているかもしれません笑い泣き
 
 
 
それも踏まえてのモニターですので

苦情は受け付けません(笑)
 
 
 
 
 
私がこのカードを購入し
 
初めて引いたカードがこの
 
「標のヤタガラス」でした。
 


 
このカードをきっかけに
 
八咫烏が祀ってある神社を求めて

三重県は熊野まで行きました。
 
 
 
そしてこの神託カードには・・・・
 
 


究極のOKサインである

分け御霊のカードも!
 
 
どのジャンルにも属さない特別なカードも
含まれています笑い
 
 

そしてこのモニター大募集30名ですが
 
まずはメルマガ読者様より

応募受付とさせていただいておりますお願い
 
 
 
人数に満たない場合のみ

SNSなどで募集をしていきます。



ですので、もしご希望の方が
おられましたらまずは



メルマガ登録をされることを

オススメしております。


 
下矢印下矢印下矢印

メルマガ登録はこちら


ラブレターメルマガは大切な動物さんの情報誌として

不定期で配信していますドキドキ
 


 

*タイ

メニューはこちら