ブログへようこそ

 

 

トラアニマルコミュニケーション
CREA認定講師

くまレイキマスター

犬CHIHARUといいます猫

 

 



今日のお話は?

 

 

 スター一斉遠隔レイキヒーリングの

参加ペットちゃんのご紹介スター

 

 

昨夜は一斉遠隔レイキヒーリング日でした!


今回は夏至だったからかな気づき

いつもより参加者さま多かったですニコニコOK




人間様 43名

ペットちゃん 

97匹 +10匹(うちのコ)でした

 

 




たくさんのご参加に感謝ですお願い




レイキは媒体者である私にも流れるので

昨夜は流している間の30分間

ずっとあくびが止まらず・・・




終わったと同時に

あくびもピタッと止まるという・・・w




そして朝までぐ~~っすり寝ることができました♪




おかげで今朝は爽快!




しかしその後・・・

なにげに食べたモノが体に合わず

体に異変が・・・



そのお話はまた後で。





ほぼすべてのお知らせはメルマガでしております



来月はモーニングヒーリング


朝の爽やかなエネルギーと共に送りますクローバー




そして近況報告ですと


第3段!(これで最後)

オラクルカードモニター30名

大募集します!





メルマガ
「幸せの宅急便」登録は

こちらからどうぞ
下矢印下矢印下矢印



 

  

 


 

*タイ

メニューはこちら