ブログへようこそ

 

 

トラアニマルコミュニケーション
CREA認定講師

くまレイキマスター

犬CHIHARUといいます猫

 

 



今日のお話は?

 

AC講座の日程について



最近質問がありましたの

お答えします上差し気づき




私が講師として行っている

 

アニマルコミュニケーションCREAの講座は


2時間 × 5日

 

計10時間という時間を使って

講座を進めて行きます。



 

 

進め方は人それぞれで

 

1週間に1回ずつ受けて

 

1ヶ月ちょっとで終了する方もいれば

 

 

3週間に1回のペースで

 

約3ヶ月で終了の方もいますニコニコ

 


 

またその時の家の都合で

 

1ヶ月ほど受講ができなかったアセアセ

 

 

なんて受講生さんもいらっしゃいます。

 

 


その方に合わせた受講日程を組んで

 

行っていますグッ




ですので早くアニマルコミュニケーションが

できるようになりたいびっくりマークって方は


 

毎日2時間講義を受ければ

わずか5日間で終了もありえるのですが・・・

 


 

私がちょっとしんどい笑い泣き(笑)

 


 

  
そもそもあまり詰め込み過ぎないほうが

いいですねバイバイ



焦りは禁物上差し気づき

 

ゆる~くゆるくがいいのですニコニコ

 


 

 

アニマルコミュニケーションは

こんな方にオススメですよOK

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

まずは「初めの一歩」レッスンを

受けてみませんか?

 

 

ここだけで

アニマルコミュニケーションについて

 

学ぶことができますよクローバー

 

 

 

 


 

*タイ

メニューはこちら