ブログへようこそ

 

 

トラアニマルコミュニケーション
CREA認定講師

くまレイキマスター

犬CHIHARUといいます猫

 

 



今日のお話は?

 

 レイキヒーリング講座

 

 

 

今月よりレイキヒーリング講座を

開始いたします爆  笑

 

 

先月募集をしておりました

モニター受講生さんからStartです上差し

 

 

  早速今週・・・

 

レイキヒーラーさんキラキラ

 

誕生しそうですよキラキラ

 

楽しみです爆  笑ドキドキ


 

 

 


 レイキヒーリング講座

 

 

 

 

3つのステップで

 

講座をご用意しております気づき

 

 

 

料金


流れ星ファーストディグリー(初級)

 

25000円


流れ星セカンドディグリー(中級)

 

25000円


 

流れ星サードディグリー(上級)

 

35000円


下矢印下矢印下矢印

講座のご案内は下記へどうぞ

 

 

 

 

レイキヒーラーになりませんか?



靈氣(レイキ)ヒーリングは

 

日本発祥の安全な

 

ヒーリングテクニックです気づき

 

 

自他ともに癒やすことができ

また遠隔で大切な家族へ

 

エネルギーを送ることができるようにもなります気づき

 

 


私の教えるレイキヒーリングは

私自身がアニマルコミュニケーターでもあることから

 

ペットへ送るヒーリングとして

詳細にそのやり方を教えています。

 

 

 

 

 

 

私は毎日ペットへヒーリングを

 

送っています。

 


 

心臓病を抱えた猫がおり

 

これまで救急で夜間病院にかけつけたことも

 

ありましたが

 

 

今でも平穏に暮らしております。



 

 

自分自身で愛猫に

 

エネルギーを送ってあげられることが

 

なにより不安解消に繋がっていますクローバー




飼い主さんがヒーラーだと

心強い!



講座に不安がある方は

講座前にお届けしている

 

レイキヒーリングROOM
 

ぜひお立ち寄りください流れ星


下矢印下矢印下矢印​​​​​​​

 

 

 

*タイ

メニューはこちら