ブログへようこそ

 

 

トラアニマルコミュニケーション
CREA認定講師

くまレイキマスター

犬CHIHARUといいます猫

 

 



今日のお話は?

 

 お客様ご感想

 

 

 

GW明けに期間限定で開催しました

 

レイキヒーリングROOMですが

 

参加者様よりご感想をいただきました。

 

 

 

  みゆき様ありがとうございます!


 

みゆき様は今年に入り

 

アニマルコミュニケーションを習得


 

今は練習会に積極的に参加して

くださっている方です。

 

 

「学びたい」という気持ちって

 

とっても大事。

 

 

人はチャレンジすることで

 

自己成長をしていくものですから飛び出すハート

 

 

 


 

 

 

セカンドディグリーでは


遠く離れた人やペットちゃんに

対してヒーリングを

 

行うことができるようになります。

 

 

例えば大切なペットちゃんが

 

予期せぬ入院となったら・・・?

 

 

そんなときに遠隔で

送れるといいですよね。

 

 

我が家の猫もぐったりで入院したものの

 

2日で帰ってきたことがあります笑)



 

先生いわく

「体力が回復しケージを開けろぉ~!と


 

元気なのでこれ以上の閉じ込めは可哀想とのことで

通院へと切り替わりました。

 

 

 

 


まずはレイキヒーリングROOMで

お待ちしております!

 

 

詳細はこちら

 


 

*タイ

メニューはこちら