ブログへようこそ

 

 

トラアニマルコミュニケーション
CREA認定講師

くまレイキマスター

犬CHIHARUといいます猫

 

 



今日のお話は?

 

 似顔絵イラスト


先日オーダーいただきました

イラストをお渡ししてきました飛び出すハート

(知り合いの方です)

 

 

2月17日で85歳をむかえる

母への誕生日プレゼントにしたい笑い

 

 

とのこと

 

(間に合ってよかったぁ~!)
 

 

 

 

渡されたお写真はこれのみ目

 

子だくさんのお母様ですね!

 

 

オーダーはお任せということだったので・・・

 

 

さっそく下絵を考えていきます

 

 

  
ラフ画を送り

了解を得てから

 

作業に取り掛かっています上差し
 

 

 



 
ラフ画の時点で
 
お母様に紫の着物を着せていました👘
 
 
すると・・・・
 
 
「うちの母、紫が好きなの!
なんでわかった!?」と(笑)
 
 
いや・・・なんとなくね爆  笑
 
 
 
 
 
どんどん進めていきます笑い
 
 
 
皆さん年齢的に着ている服が黒などの
暗い色だったので

 
派手になりすぎず
地味になりすぎないように
 
調整していきました上差し



仕上げ
 
 
 
 
ダイソーのラインシールを
ペタペタキラキラ
 
 
 
 
完成ですグッ
 
 
お祝いなので明るく
華やかな感じに
 
仕上げましたイエローハーツ
 
 
 
 
サイズはA4
 
 
額付きでお渡ししていますカラーパレット
 
 


イラストについて
 
気になる方は
 
こちらを御覧くださいませカラーパレット
 
 
 
 


 

*タイ

メニューはこちら