ブログへようこそ

 

 

トラアニマルコミュニケーション
CREA認定講師

くまレイキマスター

犬CHIHARUといいます猫

 

 



今日のお話は?

 

 雪が積もりました

 

 

 

積もったといっても

元々そんなに積もらない地方なので

 

うっすらと雪の結晶

 

 

一応、興味のある子だけは

ベランダの雪を

 

踏みしめていましたが

 

 

雪が積もるとテンション上がる子達は

 

猫ではなくて・・・

 

 

 

んんん? この生き物は・・・?

 

 

 

そう!フェレットさん熊あたま

 

 

こんなうっすら積もっただけでも

喜ぶなんてね雪の結晶

 

 

 

反対にいつもテンション高めの

シャケですら・・・

 

「ちべたい!」って

 

すぐに戻ってきてしまう爆  笑タラー

 

 

 

保護猫グレ子はエアコンのない

ハウス内ですので

 

今日はヒーター付きのかまくらで

過ごしているようです笑い

 

 

 

「今日はやけに冷えるわね」

 

でもグレ子は元々野良猫なので

 

寒い冬を何度か経験してる子だけどね。

 

 

 

 

 

  

 

こんな寒かったら

どこにも行けないわ

 

 

ですよね・・・稲荷さんタラー

 

 

 


 

*タイ

メニューはこちら