ブログへようこそ

 

 

トラアニマルコミュニケーション
CREA認定講師

くまレイキマスター

犬CHIHARUといいます猫

 

 



今日のお話は?

 一斉遠隔レイキヒーリング



更新に間があいてしまいました笑い泣きアセアセ



色々ネタはあるのに

なかなかブログを書けないまま

 

あれよあれよという間に

1日が過ぎてしまう・・・

 

 

そんな毎日ですチーンタラー

 

(ただ要領が悪いだけともいう)



さて!もう2023年も

残すところあと半月ですね

 

ほんっと毎日が早いですアセアセ

 

 

1分過ぎるのがそもそも早い(笑)


2023年はどんな1年でしたか?


 

 

良いことも辛いことも

 

たくさん経験した1年だったかも

しれませんね。

 

 

 

今回のレイキヒーリングは

 

浄化

 

意識を向けて行う予定でおります気づき

 

 

 

 



たまに

当日は仕事ですが

 

どうしたらいいですか?

 



 

 

などの質問がありますが

 

あなたが何をしていても
どこにいても構いません。

 


 

ヒーラーである私が

◯◯さんへ送ります

と意図しますので

 

どんな環境であっても

お届けできますお願い

 

 

 

ただ、ヒーリングなので

気持ちを楽にゆったりと

受けていただくほうがいいです。




 

 

  

 飼い主様お一人につき

ペットちゃんは複数匹参加可能にしております気づき
 
 



心身ともに

リセットしていただけるように

ヒーリングさせていただきますクローバー
 
 
 
参加ご希望の方は

下記よりお入りください


下矢印下矢印下矢印


(この画像をクリック)


 


 

*タイ

メニューはこちら