ブログへようこそ

 

 

トラアニマルコミュニケーション
CREA認定講師

くまレイキマスター

犬CHIHARUといいます猫

 

 



今日のお話は?

 イタチ科フェレットさん

 

 

我が家はフェレット4ニョロ

猫4匹と同居しています。

 

そして別部屋に

柴犬 1匹犬

保護猫1匹いまして猫

 

合計10匹と関わり

生活しています気づき

 

 

 

今日はそのフェレット軍団の

日常をお届けします爆  笑

 

 

 

 

マル(2歳)
 

「え?今日は僕達が主役なんでちか?」

 

 

マルは2024年1月で

3歳になるね!

 

お祝いしようねカップケーキ

 

 

 

ニコ(1歳)

 

「あたちも1月が誕生日よっ!」

 

そうだったね

ニコちゃんは2歳になるね~!カップケーキ
 

 

(ニコは1歳のお誕生日を迎える

1週間前にお迎えしました)


 

 

あ、お母さんも1月がお誕生日だった(笑)

 

何歳になるかはヒ・ミ・ツ笑い




 

ニコはずっと一人で

何ヶ月もペトショにいたので

 

我が家の先住フェレットたちに

めっちゃ絡む(笑)

 

でもそんなやんちゃな妹を

みんな可愛がってくれるのですイエローハーツ

 

 

 

イブ(3歳)

 

「僕もよくニコの面倒みてるよ!」

 

そうだね!いつも助かってるよ!

ありがとうね照れ

 

 

 

 

ノア(3歳)

 

「ニコは私の真似ばかりしたがるわ」

 

 

ふふっ

そういえばニコはいつもノアちゃんも

後ろを追っているよねイエローハーツ

 

 

 

2021年 2月に

 

イブとノアを同時お迎えし

 

その年の4月にマルを

お迎えしました。

 

 

そして今年の1月にニコを。

 

 

近所のペットショップに

 

今年5月に1歳を

迎えて未だに

家族ができない子がいるんですが・・・・

 

 

さすがに値下がって売られていました。



 

うちはもぅ

いっぱいいっぱいなので

 

その子が早く新しい家族ができて

 

幸せになってくれたらと

願いますお願い

 

 

 

 

 以上、我が家のフェレット軍団でした!


 

またどこかで

猫軍団を紹介したいと思います黄色い花

 

  

 


 

 

 
 

*タイ

メニューはこちら