ブログへようこそ

 

 

トラアニマルコミュニケーション
CREA認定講師

くまレイキマスター

犬CHIHARUといいます猫

 

 



今日のお話は?

 動物を尊重する

 

 

 

 

 

  私達は今そばにいる動物さんを

 

「ペット」と認識しています気づき

 

 

もちろん間違えではないし

私もことあるごとに

 

ペットという言葉を

していますダッシュ

 

 

 

でも本来そばにいる

動物さんっていうのは

 

 

パートナー

 

なんですよねびっくりマーク

 

 

 

 

どんなときもそばにいて

 

どんなときも寄り添ってくれて

 

 

ペットというと

どこか下にみているような気がして

 

少し違和感はあるのですが

 

しかしわかりやすく

お伝えするために

 

 

今後もペットという言葉を

使うでしょうダッシュ

 

 

 

でもパートナーという言い方のほうが

しっくりきませんか?

 

 

 

それが動物を尊重することにも

繋がっていくと思いますキラキラ

 

 

 

だって人間が上って

誰が決めたの?

 

 

同じ地球上に生まれた生物

上下関係なんて

 

 

ないですよね照れ

 


 

 

 

動物さんは

あなたのかけがえない

 

パートナーです黄色い花

 

 

裏切らないし

ウソもつかない

 

唯一の存在

 

 

 

生涯愛せる存在ですねピンクハート

 

 

 

 

アニマルコミュニケーション基礎&応用講座では

ただ動物と話すことを

教えているだけではありません照れ



ある意味哲学とも言える

内容でもありますよ照れグッ

 

 

 

アニマルコミュニケーションについて

知ればしるほど奥が深いことに

 

気が付きますポーン

 

 

私も今再度勉強中アセアセ

 

一緒に波動をあげませんか?

 

 

 

基礎&応用講座についての詳細は
こちらから

*タイ

 

 

メニューはこちら