アニマルコミュニケーターのブログへようこそ

 

 

トラ動物さんの気持ちを伝えていますくま

犬CHIHARUといいます猫

 

 



今日のお話は?

 

虹虹の橋からのメッセージ虹

 

お客様ご感想は
記載oKの方のみ載せています黄色い花

 

 

 

ペットショップにいるときから

左目に障害を抱えていたS君

 


 そのためなかなか飼い主さんが
決まらず・・・


 

今回ご依頼いただいたK様が
迎え入れたそうです。

 

 

それから7年

 

愛情たっぷりうけたS君は
虹の橋へ虹

 

 


K様はS君に生前の生活に不自由は
なかったか?など
質問されましたメール

 

 


たいがい生前、病気や障害を
抱えたまま亡くなった子は

虹の橋では元気に
走り回っている姿が
見られたりします。

 

 

S君もきっと左目が
元通りになって
しっかり世界を見られるように

なっているのかなって

思っていたのですが・・・

 

 

虹の橋にいたS君は

左目が白く濁ったままポーン


 

 

「あれ?S君目はそのままなの?」

って聞いてみると


 

 

「うん!これが僕だから!

 

これが僕のスタイルなんだ熊あたま

 

って元気よく答えてくれました爆  笑

 

 



 

これが僕
 

 

彼は生まれた時からずっと

この目とともに一生を終えました👀

 

 

K様もそんなS君の目は
チャームポイントだと

 

大好きだったよって
言っていました桜

 


 

それを伝えると

 

「ボクの目を好きって言ってくれて
嬉しなぁ~~!」
って


少し照れくさそうに
話してくれました照れ

 

 

 


人間よりもずっと強く

生きている動物さんたち

 

 

片方の目が見えていたから
不便じゃなかったよ!
とS君



片方の目でもしっかり
世界が見えていましたクローバー

 

 

 

人は両方の目が揃っていても
世界が見えない人がいますチーン

 


 

動物さんから見習うこと
たくさんありますね上差し

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

虹虹の橋からのメッセージ虹

あの子に伝えたい思いがある


 

そんな時は是非
アニマルコミュニケーションを
してみてくださいハート

虹の橋の子も待っていますよハート

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

詳細&お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

*タイ

メニューはこちら