アニマルコミュニケーターのブログへようこそ

 

 

トラ動物さんの気持ちを伝えていますくま

犬CHIHARUといいます猫

 

 



今日のお話は?

 

アニコミセッション前に
行っていること笑い

 

 


 動物さんとお話する前は

 

波動の高い動物さんに

 

こちらが周波数を

 

合わせなくてはなりません気づき

 

 

ですので、そもそも

 

私がイライラしていたり

モヤモヤしている状態だと

 

うまく繋がれなかったりします泣

 

 

そんな時は心をまず
落ち着かせないといけません気づき

 

 

 

まず最初にやっていることは

 

浄化 ですキラキラ

 

 

 

浄化といっても

 

滝行しに行くわけではありません(笑)

 

 

私の場合ですが

 

白湯に少しお塩を入れて

飲んでいますダッシュ

 

 

これで浄化完了グッ

 

 

簡単でしょ?照れ

 

 

ただ味の好みはあると思うので

 

飲める人、飲めない人が

いるかもしれませんが・・・

 

 

水に甘みがでて、まいう~ですグッ

 

 

 

そしてセッション前にはさらに

 

サポートを頼んでいる浄化の神様達に

 

「浄化をお願いします」

 

浄化を頼んでいますおねがい

 

 

 

基本的にはこれだけてへぺろ

 

 

このサポーターである神様は

 

誰でもいいのですグッ

 

 

 

人によっては天使だったり

守護神だったり、守護霊だったり

 

 

または亡くなった愛犬だったり

愛猫だったり・・・

 

 

自分がお願いしたいサポーターに

頼みます!

 

 

 

 

まずは自分がクリアじゃないと

いけないので・・・

 

 

まっさらな状態に戻すためにも

やっていることです流れ星

 

 

 

あとは肩の力を抜いて

 

だら~~~んとした状態で

行っています爆  笑

 

 

 

 

アニマルコミュニケーションに

 

ガチガチな儀式みたいなものは
必要ありませんよっ(笑)

 

 

 

黒猫猫黒猫オッドアイ猫黒猫オッドアイ猫

 

 

 

 

アニマルコミュニケーションは
随時受け付けしています桜

 

下矢印下矢印下矢印

 

詳細&お申し込みはこちら

 

 

 

*タイ

メニューはこちら