あしあとようこそあしあと

アニマルコミュニケーターCHIHARUです飛び出すハート
 
レイキヒーラー・イラストレーターとしても
活動しています
流れ星
 
 
 
 
熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

 

わたくし

コロナ陽性と診断されておりまして


ただいま自宅療養中なのですが・・・・

 

 

 

 

それがね、症状が軽くて

 

なんなら今から仕事行けます状態(笑)

 



 

 

ただ、ときおり発作のような咳がでるので

 

 

 

夜中もぐっすりとはいかないんだけど




昼間は落ち着いていて本を読んだり

映画を見たり、パソコン作業したりと


色々好きなことに時間を使えています飛び出すハート






私の場合は介護施設で陽性者の介助に
あたっていたため

 

感染してしまったんだけどギザギザ

 



周りの陽性者達の話を聞くと
 


味覚障害に陥ったとか



4日間も熱が下がらなかったとか



倦怠感、三半規管がおかしくなったり


ずっと寝ていた・・・なんて話を聞くわけですよガーン


 

 

 

 

 

 

コロナの威力ってやばいポーンアセアセ

 

 

て、思っていたけど


自分は比較的軽くて

 

 

熱もたった1日 微熱程度で終わってしまいましたニヒヒ

 

 

 

お陰様で大好きな家にずっといられて


自分の好きなことをしたり


好きなだけ寝られたり・・・

 

 

 

そして1番の幸せは

 

 

 

足元にこんな可愛い子達がいつもいることハートのバルーン

 

 

 

 

 

私は隔離部屋ではあったんだけど

 

猫は扉の開け方知ってるし
(フェレットも開けるW)


普通に入ってきてしまいますてへぺろアセアセ

 

 

 

 

ペットにも感染するとは聞くものの

 

 

症例は少ないようですね。

 

 

 

でも、こちらも二重マスクをし、対応していました。

 

 

 

 

特に今回この方が1番心配してくれたかな猫

 

 

 

 

 

長男 ツナ(1歳)

 

 

 

ツナ「僕は母ちゃんのそばから離れません」

 

 

 

そう、この子はずっと私のベットで一緒に寝てくれていました。

 

 



昼間もずっと一緒。


マヨやシャケも事あるごとに

私の部屋へ来て昼寝をしたりゴロゴロしていました乙女のトキメキ

 

 




ご飯は同居の母が毎日おいしいものを

作ってくれていたし


私は可愛いペットに囲まれ好きなことを

好きなだけやれる生活ハート

 



 

 

こんなに幸せなことってある?


コロナのせいで・・・ってつい言ってしまう人が

多いけど

 

本当はコロナのおかげなんですよ乙女のトキメキ

 

 



例えば・・・

 

コロナのお陰で家族のありがたみがわかった

 

 

コロナのお陰で体をゆっくり休ませることができた

 

 

コロナのお陰でお金の大切さがわかった
 


コロナのお陰で体の大切さがわかった

 



などなど・・・考えればたくさん出てきますよね。



(とはいえ、コロナで亡くなれるかた

障害が残ってしまう方がいるので

「お陰様」なんて言ってられない方もいます)




 

 

この世はホント上手く出来ているなって思いますキラキラ

 

 


地球規模で起こっているこのウイルスの意味に


もう少し皆がフォーカスして


皆で「お陰様」の周波数を出せたら

 


 

 

キラキラもっともっと地球は幸せな星になると思うキラキラ






今日もブログをよんでくださり

ありがとうございますドキドキ

 

 

あしあとあしあとメニューはこちらあしあとあしあと

 

 

各種アニマルコミュニケーション
お申し込みはこちら
下矢印

 

 

 

色鉛筆で描くペットの似顔絵
オーダーはこちら
下矢印

 

 

 

アプリで描くペットイラスト
オーダーはこちら下矢印

 

 


 

【無料配信】幸せなペットライフを送るための情報誌
シリウスからの宅急便
朗読はこちら
下矢印

 

 

 

アニマルコミュニケーション基礎&応用講座
動画セミナーCREA代理店下矢印


 

 

神社紹介やスピリチュアルなことを発信中!下矢印

 

 

 

 

我が家のペットはTwitterで日々更新中!下矢印