スパムエッグトマトトースト | 大阪(難波・堀江)ポーセラーツ&カルトナージュ教室ローズコラーユ

大阪(難波・堀江)ポーセラーツ&カルトナージュ教室ローズコラーユ

ポーセラーツ・カルトナージュ教室→2020年からアールポーセ・クリエナージュ本部校としてスタートしました。ローズコラーユは大阪、東京、オンラインで開講。全国に認定校あり。

おはようございます!

今回も”スパム”
ハマると連続しちゃいますDASH!

スパムエッグトースト食パン

$まり公のHAPPY LIFE


スパム、トマトをスクランブルエッグに★
卵は甘めが好きです。
パルメザンチーズも入れました!
(スパムは冷凍していたもの、そなまま切ってフライパンへ。
 やわらかいのでそのまま切れます。)

旦那さんはスパムにはまっているので、
今日も評論家なみにコメントしてました。

スパムの塩味と卵は間違いないな!!
(昨日のアレは何??と思わせるぐらい普通になりました・・・)


先日購入したseriaの花びんがコチラ!!!!
この形ほしかったけど、100均で売ってたのはここが初★

$まり公のHAPPY LIFE


ランの花は16日に生けたもの。
茎は変色していたので花だけつかいました!

$まり公のHAPPY LIFE


この花びんは縦においても使えます!
この場合、一輪ざしにも使えるんですよ音譜

今日はアルバイトの面接です!
週3日10-17時で希望だして、書類選考通過したところなので、
相性が合えばいいなって思いますにひひ


≪関連記事≫
★スパムとはの記事はこちら
スパム丼のせてる記事はこちら
スパムトーストはこちら
スパムクリームパスタはこちら
スパムクリームチーズトースト